[スレッド一覧へ]

[記事に返信する]



まさや君
2017/05/19(金) 13:30

1円

10: 情報提供者
2017/07/24(月) 10:40

↓ここが重要ポイント
>被害にあったパチンコ店ではこれまでにも
>同じ様な被害があったことから店員が警戒
>していたということです。警察で今後、
>瀬筒容疑者の犯行の動機や、ほかの被害と
>の関連がないかなど調べる方針です。


まさやの本名と生年月日は情報提供済みです。
顔認証防犯システムを導入している店や会員登録してる店には近づかない方が良いかもね。


9: 屎
2017/07/24(月) 08:32

まさやお前つまんねーわ。飽きた。毎度わざと変換ミスしてんのモロバレだし、面白いと思ってるならレベル低いわ。消えていいぞ。

8: まさや
2017/07/24(月) 06:47

コピペご苦労様。へえだからなに?くだらね〜よば〜か

7: タイーホ
2017/07/24(月) 00:33

7/23(日) 22:28配信
MBC南日本放送
23日夕方、鹿児島県鹿児島市のパチンコ店で、トイレの壁をわざと汚物で汚した疑いで鹿児島市の職員の男が現行犯逮捕されました。建造物損壊の疑いで現行犯逮捕されたのは鹿児島市清掃事務所の主任で鹿児島市明和の瀬筒弘之容疑者(36)です。鹿児島西警察署によりますと瀬筒容疑者は23日午後5時すぎ鹿児島市のパチンコ店で、トイレの個室の壁をわざと汚物で汚した疑いが持たれています。犯行後、トイレから出てきた瀬筒容疑者を店員が取り押さえ、警察に引き渡したということで、取り調べに対し瀬筒容疑者は容疑を認めているということです。被害にあったパチンコ店ではこれまでにも同じ様な被害があったことから店員が警戒していたということです。警察で今後、瀬筒容疑者の犯行の動機や、ほかの被害との関連がないかなど調べる方針です。職員が逮捕されたことについて鹿児島市人事課の稲田祐二課長は「被害を受けた方を含め、市民の皆様の信頼を損ねることになり大変申し訳なく思っている。事実を確認の上、厳正に対処したい」とコメントしています。


6: サンシャインまさや
2017/07/22(土) 17:22

トイレに落書きぐらいで警察が操作するわけないだろ…そんな小さい事件操作してる程暇じゃない(笑)

ちなみに俺が養分時代に鬼武者でクソ負けた時下皿にコーラいれてきたけど何も言われなかった。パチンコ屋は恨まれる商売だからそのぐらい許容範囲内なわけな


5: 驚きー
2017/07/22(土) 00:50

スーパーカブに乗ってる遠藤軍団リーダーのまさや

遠藤 軍団 低学歴 童貞 チビ でGoogle検索!


4: サンシャインまさや
2017/07/19(水) 02:15

BMWに乗ってる茶髪ユルパーマのイケメン(山下トモピー)似てるとよく言われるパチスロうまい奴がいるらしい

しかも軍団の長。


3: 目撃者
2017/07/17(月) 19:51

もしかしてスーパーカブに乗ってて臭い人のことかな?

2: 指名手配【修正版】
2017/06/24(土) 22:00

パチ屋トイレ連続落書き事件

まさや(22)
住所不定 無職 童貞
身長 170cmくらい
体重 60kgくらい

容疑者に関する情報は、こちらのスレまで!


1: 指名手配
2017/06/24(土) 21:55

パチ屋トイレ連続落書き事件

まさや(22)
住所不定 無職 童貞
身長 170cmくらい
体重 60kmくらい

パチ屋で見たらこのスレまで!




スレッド一覧に戻る