コードギアス〜反逆のルルーシュR2
(投稿数1,074件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


童貞同盟
万枚を夢見るスレ
2016/06/12(日) 08:51

開店10分前にCCに祈りましょう

[返信表示(42)]


プロ
フリーズ引いて
2017/10/10(火) 21:44

200枚とかどうゆうことですかね?

1回しか揃わないってどうゆうことですかね?

凄い演出と凄いおとならして200枚です

凄い確立のプレミア引いた場合は

最低2000枚以下にはならないようにしないと

今後お客さん減るよ

申し訳ないけどスロットって糞なんだなと本当に思った

もしもだよ

5万負けてた人が起死回生のプレミアフラッグ引いて

200まいだったらどうなるかな?

もはや犯罪だと思います

メーカー、店側でこうゆう悪巧みしてるんでは
そりゃ客減りますね

65556分の1引いて200枚

65556分の1がボーナスと同じ価値

拡散希望

メーカーとパチンコ屋の犯罪を私はみた

[返信表示(17)]


魔法少年まさや☆マギカ
スロッチャオオフ会
2016/07/30(土) 06:18

場所
ビックアップル秋葉原店

日時
8月27日か28日

目的
楽しくスロットを打つ。

特定
スロプロの立ち回りが見れる。
イケメン、プレイボーイの端正な顔立ちがみえる

注意
僻み🆖でお願いします。君らが散々馬鹿にしてた奴がイケメン、金持ち、高学歴、パチスロがうまいという現実を知ってもその現実を受け入れられる人

募集人数
5人〜10人のスロッチャオ養分共


参加条件

18歳以上(女性優先)

今までの中傷の謝罪ができる奴

よろしく

[返信表示(48)]


V2
リベリオンアタック
2016/10/24(月) 12:19

リベリオンアタックで
10Gで負けることはありますか?
セカンドアタックでやられたんですが
わかる方教えてください。

[返信表示(5)]


まさや
今増大されて
2017/08/30(水) 01:32

よく全台やってるホールが増えてるギアス
今さらだけど、狙い目機種なんじゃないかと
と言うことでギアスプロの私がどんな質問にもお答えします
よろしく

[返信表示(0)]


リーガ春日部

2017/01/30(月) 19:19

安定の全台設定1
パチンコオール遠隔

[返信表示(1)]


まさ
目が覚めた
2016/06/27(月) 15:11

友達に。
スロットで100分の1の確率だけど、1000回転ぐらいハマる時があると言うと…

失笑された。

どんなに力説しようとも、そんなのありえない。
目を覚ませと。

1度ならわかるけど、頻繁に見かける光景が異様な感じがしてきた。

今まで何をやってきたのだろう。

[返信表示(99)]


ぎあ
これ
2016/09/18(日) 20:14

どこでも確率が違うと噂になってますね。
さみー
手遅れになる前に、次はもっとましな公表を。

[返信表示(3)]


スイカREG来るな!
BIG中
2016/09/25(日) 22:27

初めてCCカットイン来ました。
普段はルルーシュばっかで揃ったこと3回のみ。

ART中のBIGだったのでSPやったと思ったら外れてやんの。
これって期待値どのくらいあるんですかね?
50%位ですか、ほんとに来ないのに外れるならルルにしとけよ。
期待して損したわ。

[返信表示(0)]


アルファ〜
コードギアス初打ちの前日
2016/08/15(月) 00:28

初代コードギアスは面白かったですね。今回のコードギアスはまだ打ったことがありません。立ち回りとか有れば教えて頂きたいですね。明日仕事が休みでコードギアスR2を打ちに行く予定です。高設定の見極め方とか有れば知りたいです。宜しくお願いします。(o^ O^)シ彡☆

[返信表示(0)]


頭は天才!、だけど引きは弱い大学4年。
遠隔以外に考えられる理由
2016/07/24(日) 23:37

3日で24万やられました。最高出玉1500枚。
遠隔以外に考えられるとしたら引き弱なだけですよね?

[返信表示(6)]


ガロちゃん
CCのおしりムフフ
2016/06/28(火) 21:35

ギアスは良いね。早くギアスラッシュ引きたいok?

[返信表示(4)]


イレブン
もう打たん!
2016/07/24(日) 22:20

何がゼロレクイエムだ

今までも5回程到達してるが夜だろうがなんだろうが優遇されてる感じゼロだったが、今日は特に酷かった

途中蜃気楼で奇跡的にsp5個ゲットしたおかげで10連到達時にバトルピース68個保有

そこから4連で終わりましたよ
レクイエム中全て10連敗超え、
昼1回夜3回だったのに4連の間に溜まったピース計6個

いや、馬鹿かよ
優遇ってなにが?今までもレクイエム到達するとなんとなく波が悪くなってたがこれはないわ、酷いわ

こんなん引きどうこうの次元超えてるだろ!

[返信表示(3)]


殺戮マシーン
再び
2016/06/08(水) 20:47

10万使って最高出玉50枚
くたばれパチンコ業界

[返信表示(24)]


エイリアン
パチスロなんて
2016/07/22(金) 16:28

やめようかな。
20年間パチプロとして生活してきたけどもう限界かな?今でも月50〜120ぐらいの稼ぎはあるけど絆、ゴッドシリーズなどが12月で終わたら、新基準機で今の収入維持出来ないでしょ。
現役パチプロさんはどう考えてますか?

[返信表示(81)]


養分
エンディングはよかったが。
2016/07/29(金) 08:36

ART20連以上で発生するエンディングはよかったが、ART20連以上から画面が同じだと飽きませんか?

低設定はリベリオンアタック突入率、勝率が悪すきて、ARTの突入なかなかしないし

勝ちパターンは
とりあえずボーナス当ててボーナス中にリベリオンアタックのポイント稼ぐか、CC揃いでそのままARTに入れる

リベリオンアタックに突入させた場合は、リベリオンアタック中にボーナス引き強制的にARTにいれる

ART待機画面はバトルポイントを稼ぎやすいので、ART待機画面の継続させてバトルポイントを稼ぐ

バトル以外のARTはボーナス、レア役の恩恵が少ないのでバトル中に引き、武器破壊、ART継続をさせる

ART中のレグは、キャラクタでの設定示唆がないので、ART中のハズレやスイカ重複で設定を予想

といったところでしょうか?

ARTに入れないとどんなにボーナスの引きがよくても負ける

ART間はまりによる天井や優遇はなさそうなので、通常時でリベリオンアタックの突入率、勝率、引き戻し、ボーナス中のキャラクタで、設定判別していると死ねる台

立ち回りはボーナスやART直後のARTを除いたART突入率を確認

ざっと台を見るときは、ARTをカウントしているカウンターがついている場合は、ボーナス続いてもARTに入っていない台は打たない

打っている間は周りの台の挙動をチェック
リベリオンアタック突入率やスイカ重複をしていないか見ておく

こんなところですね

[返信表示(0)]


@
いい台だ
2016/07/27(水) 14:12

初代コードギアスに通じる部分をここまで再現出来たのは賞賛する

初代も出た当初は文句ばかりで人気が異常に無かったが、徐々に人気を出して、最終的にはメイン機種に

今回のコードギアスはシステムは変われど、あらゆる面が初代に通じてる
これから人気どんどん上がっていくよ

[返信表示(3)]


マンP
遠隔確定
2016/07/25(月) 20:46

平日の人いないときってヤバイのな。明らかに無抽選状態あってありえなかったわ。

しかも小V型強ベル引いたのにボーナスはもちろんARTもなし。しかも4000Gでビッグ0レギュラー6

消え失せろ遠隔ゴミホール

[返信表示(0)]


あら
仕事中に打ったら
2016/07/20(水) 00:10

SP5、バトルピース35捨てないといけないくらいのった!
なんで休みの日にこんくらいひけんのか!
隣の男の子に譲って、帰りましたよ。まぁ、投資4Kで、5K枚なので。でも。悔しい〜。

[返信表示(4)]


るー
設定について
2016/07/12(火) 16:57

連日ボーナス合算が300以上が多発してるから、設定は6段階じゃないよね。
上にも下にもあるのバレバレやん(笑)

[返信表示(8)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る