探偵歌劇ミルキィホームズ
(投稿数21件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


ボン太
スロット史に残る激熱の安売り
2017/11/25(土) 01:11

「激熱」の文字表示や音声でCZの台は多々あれど、高確演出(しかも高確というよりもただのポイント示唆演出)への以降で頻繁に出るのはミルキだけ!
ART中ならアルセーヌタイムだからまだマシですが

[返信表示(0)]


くず
うそ
2016/06/11(土) 23:01

この台引き戻しモードですってでても引き戻しモードじゃないことあるんですね
普通に7周期目いったしボーナス後も天国じゃなかったです

[返信表示(1)]


ゆうと
いやいや
2016/05/26(木) 15:14

こんなにもART突入率が半端なく公表と嘘なのは初めてっす。
ここは大丈夫?
負け組さんらが集団で訴えてるところもあるよ。
気をつけて!!

[返信表示(0)]


J
フリーズ高確率だぁ?
2016/04/07(木) 22:16

今日までにライブ準備中23回引いたけど1回もフリーズしないんだが

1/111とか言ってるけど先決まりだよねこれ


ボナの駆け抜け率も90%以上、乗っても10G、遊ばせる気無しかよ!

[返信表示(9)]


くずスロッター
フリーズ
2016/05/09(月) 19:52

ライブ準備から3連チェリーひいて、カウントダウンからフリーズ引いたんだが、100G。

駆け抜けて100弱で終了。
最弱クラスのフリーズじゃね?
この後天井まで追った俺がばかだった。。

[返信表示(0)]


はぁー

2016/04/05(火) 18:13

ただのボッタクリ

[返信表示(2)]


リーゼント
みるきぃー
2016/03/10(木) 12:23

萌え!みるきぃー萌え!
君は?萌え萌えキュンです?

[返信表示(2)]




機種別掲示板に戻る