戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜
(投稿数157件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


沖ドキみたい
沖ドキのバランス
2016/01/18(月) 23:35

新基準で沖ドキみたいな感じかな?甘い?甘いわけないか?47ゲーム回る沖ドキならいいけど、沖ドキの連率はあるわけないし、それ下げて演出つけて天井到達率上げた台って認識でいいのか?連チャン即やめ台か天井ハイエナ台かの?

[返信表示(4)]


バリアント
真鬼神
2016/07/06(水) 17:27

何回かなってるけど全然継続しないな。4、5連位しか続かない。

[返信表示(7)]


ノーネーム
中押し
2016/05/16(月) 00:38

上段バー停止時
スイカorチャンス目で左右フリーってなってますが、調べたところチェリー(3枚)の場合もあるので左はバー狙いが良さそうです

[返信表示(1)]


ネーム不正
もう
2016/02/03(水) 17:50

3000ゲームで紋章からの当たり5回。子役からの当たり0回。
強チェ1/3000。
連チャン0回。
あきた!

[返信表示(1)]



きつい
2016/06/24(金) 09:26

この台Bモード引けても出玉伸びずに撃沈するし
モードAなんか要らないですよね。

[返信表示(0)]


カンベエ
フリーズ
2016/05/27(金) 23:31

ロンフリからユウサイバトル、2連目に負けるて!笑

[返信表示(3)]


MASAYA
設定判別て結局
2016/04/03(日) 15:49

初当たりの軽さなん?

[返信表示(2)]


戦国お勤め
ふりーず
2016/05/30(月) 23:26

フリーズ引きました
前作では平均2000枚出たんだけど、純増枚数増えた分3000〜5000枚いくのかと期待したんだけど2015枚でした
あとは設定次第ってことか?

[返信表示(2)]


新参者
天下ポイント777P
2016/04/24(日) 14:03

既出の質問でしたら大変申し訳ないです。
通常時に弱チェから777Pの天下ポイントが加算されました。
これは設定示唆とかでしょうか?
分かる方いましたら、ご教授ください。

[返信表示(1)]


え〜
何コレ?
2016/04/16(土) 20:52

600G演出無いんだけど…

[返信表示(3)]


アメイジング
真鬼神討伐
2016/03/24(木) 20:05

平均どのくらい継続します?
5連、4連ばっかりなんだけど

[返信表示(7)]


みじんタマネギ
日記
2016/03/22(火) 16:02

この台でどうしたら勝てるのかがわかりました。
初当たり4回が総てプレミアでした。
十字架を打っていたのですが、何の気なしに後ろを見るとフリーズ?
そこから40レン後即止め。
そして次に座った人は、130回転程で中段チェリーを引き15レンし即止め。
そして次の方も100ちょい程で、またまた中段チェリーを引きドヤ写メするも3連で即止め。
そしてお次の方も100過ぎでフリーズ。24レンで即止めして行きました。
私もずっと後ろを見ていた訳ではないので、見ていない時にも何かしらプレミア要素をもっと引いていたのかは分かりませんが、こんなにも続くものなのですね?
他の乙女を打っている人達は、摩天楼を築き上げていまた。

1人の人が立て続けにプレミアを引いていれば「鬼引きかな?」ともなるんですが、4人入れ替わりでしかも100回転ちょっとでプレミア引いて3人は連チャンしてとなると遠隔ですよね。やり方がちょっと雑すぎますよ。
私の十字架は当たりが軽いものの、駆け抜けばかりだし、私にはプレミアをプレゼントしてくれなかったので
こんな所にはもう来ません!とそう思いました。

[返信表示(5)]


負け犬
出てこいこらぁ!
2016/02/28(日) 22:43

この糞台作った馬鹿出てこいこの野郎!天井5連続とかあり得ねーだろ!しかも天下統一ポイントたまって何もなしとかなめてんじゃねーぞ、この野郎!出てきて土下座で謝れごみくず野郎!

[返信表示(13)]


勝てる?
う〜ん
2016/03/06(日) 18:44

単発地獄台

[返信表示(3)]


はるか
差枚数管理
2016/02/06(土) 15:35

もう、遠隔なら遠隔やん!ってわかるぐらいの遠隔をしてほしいよ。
昔は波が良いとか悪いとかオカルト的なことも言えたけど、最近はあからさまに良くない。
ホールが望んでこんな仕様の台ばかりにしてきたけどもやで。
枚数管理しやすいのはわかる。
出そうと思えば、フリーズを使えばある程度出てくれるし。
鉄火場と言われていた頃が懐かしい。
低貸し増加。
客、売上激減。
店舗閉鎖。
ああ、ほんまに情けない。

[返信表示(2)]


GOD
八街MGM
2016/02/02(火) 12:47

コジキみたいな毎日いるハイエナ君、目障り!
徘徊して、マッサージ器で休んで、また徘徊…
目障りだし見た目も本当にコジキだし、
どうしたらいいでしょうか?

[返信表示(14)]


オトメン
新しい解析
2016/02/21(日) 10:37

新しい解析出たけどやっぱ偶数はしんどいっぽいせめて初期抽選もうちょい真乙女ボーナスにかたよればな

[返信表示(0)]


スラスト
初打
2016/01/26(火) 19:14

ルパンやガルパンと同じようなものかなっと思いました。
真乙女のエピソード中に!マークナビで中段チェリーが揃いました。
そのあと真鬼神となり勝利でユウサイチャンスに入り、ユウサイバトルゲット!
ユウサイバトルでストック21個と擬似中の乗せはなかったですが、真鬼神で引き戻し32回でした。
投資1000枚で回収約9000枚だったのでホクホクです!楽しかったw

[返信表示(6)]


たこやき
ん〜
2016/01/16(土) 16:29

2万ちょいで天井を繰り返すのかな。

[返信表示(4)]


うほほ
赤から
2016/01/31(日) 13:43

後鬼負けるとか勘弁w

[返信表示(2)]


1 2 >


機種別掲示板に戻る