ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜
(投稿数453件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


さとこ
つらいわ
2017/11/01(水) 21:07

カヲル出て5万負けはえぐい

ビック13のレグ42

[返信表示(0)]


(=゚ω゚)ノ
高設定あるある
2016/03/18(金) 17:29

なんだけどバケ8連とかするとマジでイライラするよね

[返信表示(2)]


冷麺
朝一
2016/03/16(水) 09:50

レギュラーでカヲルでました💡
前回の6はプラス300枚で終わったから今回はもう少し出てくれると信じて😅

[返信表示(2)]


ウザすぎ
何なの?
2016/03/14(月) 09:16

ショーフリ1段階でなんも熱くない演出ではずして首傾げながら両手の掌を上に向けてオーマイガッみたいな動作するの何なの?

わざわざ俺に対して感情を動作で現すなよ。

頭大丈夫かよ?

[返信表示(2)]


けー
設定変更
2016/03/10(木) 22:52

今日レギュラー中にカヲル出ました

ほぼ設定変更されているでしょうが、明日の朝イチ設定変更を見抜く方法ありますか?

[返信表示(1)]


7番
BR確率について
2015/12/12(土) 00:46

ホールで実際の稼働見てたんですが…
みてた限りだとレギュラーに偏ってる台が多い気がします。
うみねこの時とダブって見えて打つ気になりませんでした…
聖闘士星矢とか最近の台の機械割明らかにおかしいです。特に低設定域の回収率はデータロボとかで確認してますが過剰な回収率になってます。
そろそろ卒業の時期ですかね…

[返信表示(47)]


もな
単独きなな
2016/03/02(水) 00:19

昨日ミドルフリーズからの逆押しで枠下バーでハズレから黄色七を引きました。

色々なサイトを見てみましたが、どこもロングフリーズからの黄色七でシゴロかくていとなってます。

2000ゲーム位しか回してないですが小役は5付近、ボーナス合算は6以上でした。

これはシゴロ確定に含まれるのかわかるかたいますか?

[返信表示(6)]



最高負け額更新
2016/02/20(土) 22:28

53万負け。こんなに負けられるの?しかもAタイプで。

[返信表示(5)]


赤だし
天井
2016/02/21(日) 00:04

今日REG後の天井行ったんだけど天井発動するまでに20G位かかったんだけど、なんか発動条件あるの?

[返信表示(7)]


ゆうま
疲れる3つの理由
2016/01/25(月) 15:39

1 まずスイカを外すと200円ぐらい損するから、打つのが慎重になりしんどい。
2 ボーナス確率が重いから、総回転6000ゲーム過ぎても、設定判別が難しい。
3 そして一番腹たつのは、1000円あたり約40回転以上するはずなのに、それを下回る回転数が多いこと。天井即ヤメ狙いも怖い。

[返信表示(30)]


しん
6打った
2016/01/12(火) 18:02

6確定したんだが、まぁレギュラーばっかよ。いつもこんなんだよな。

[返信表示(2)]


ゆうき
RT中の閉店
2016/01/26(火) 00:14

したときって設定変更でRTって消えますかね?

[返信表示(8)]


まさる
確率
2016/01/06(水) 22:14

小役、重複率…
今さらだけど、公表よりもう少し悪いでしょ(笑)

[返信表示(40)]


666
ガックン
2016/01/21(木) 00:30

この台でガックンすることはありますか?
今日、SBN後の1回転目に真ん中のリールが素人でも分かるぐらいのガックンを起こしました。
その後、11回転目でSBNを引きましたが、その間はこれといって珍しい演出はありませんでした。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

[返信表示(3)]


約束のトキ
一枚役
2016/01/20(水) 12:31

通常時、中押し手順以外で一枚役を取ること、判別することは可能ですか?

[返信表示(2)]


膝爺
バー揃ったとき
2015/12/17(木) 14:54

気持ちいい

[返信表示(5)]


ネーム不正
ゴミ確定だな。
2015/12/12(土) 22:19

なんだこれ。チャンス役重すぎだろ。
激熱は外れるし強スイカすら働かねぇ。
あと下段ベルいらねぇわ。
250枚ビッグの大切さがよく分かったわ。

[返信表示(14)]


ゆきち
やられた
2016/01/09(土) 22:22

結局、黄色ビッグで456確定するのってロンフリの時だけなんでしょうか?

[返信表示(2)]


うんち
恐ろしくビッグが引けねー
2015/12/24(木) 23:21

ビッグ間2500ハマったわ
Aタイプの裏以外でこれだけハマったの初めてや
コイン持ちも悪いし

[返信表示(3)]



たのしー
2015/12/13(日) 22:44

久しぶりに楽しい台だとおもった。感想は、甘いと思った。演出も逆押しすれば、楽しめる。おそらく設定1か2だったけど、3500枚でた。差枚ならプラス1000弱。1の確率だったのに、なぜか余裕の展開だった?これ、1でも100超えてないか?ベルとリブの落ちがいいと、100越えそう!

[返信表示(163)]


1 2 >


機種別掲示板に戻る