ガールズ&パンツァー
(投稿数113件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
天井
2015/11/27(金) 21:02

今、800から回して天井到達したんだけどATレベル3か4確定?休憩から男と女みたいのでてきたんだけど何示唆してるの?あとプロローグが赤文字と最後はオレンジだった!これなに?

[返信表示(9)]


初心者(笑)
教えて?
2017/11/27(月) 18:59

この台、フリーズ契機が2種類ありますよね?狙えで丸いの揃わなかった時といきなりのやつ、どちらも同じ扱いですか?いきなりのやつのが爆発するように思うんだけど…わかる人、教えてm(__)m

[返信表示(0)]


フリーズ感想
笑える
2016/10/04(火) 02:05

フリーズ引いたらジャスト300枚で終わったよ。5スロで本当によかった。20スロならなんと哀れな…。
基本ART中はベルで攻撃?リプで敗北?常に不安と隣り合わせ。これではいつ確変落ちるのかと不安先行型のパチンコ感覚です。スロットの良さは大量上乗せなどして安心して打てる時間があるとこでしょーよ。フリーズしてこれでは…。いろんな機種のフリーズ引いてきたけど1000枚以下初めてだー。さよなら新基準機。

[返信表示(10)]


イク
黒森峰とのバトル勝率
2016/08/24(水) 23:03

一応低継続率でも50%は勝率あるらしいけど、レア役弾けないと…というか1対1になると90%は負ける気がするけど皆さんどんなですか?

[返信表示(1)]


モンキー
あのVってなってるとき
2016/08/04(木) 17:43

流れる音楽のタイトル知ってる人いたら教えて下さい!

[返信表示(3)]


ネーム不正
新年初フリーズ
2016/01/05(火) 15:40

29戦2700枚!ぼちぼちかな。エンディング前の一番強い相手前にVしとかないとATレベル4でもきつい

[返信表示(3)]


まさや
5か6確定
2016/01/13(水) 19:43

56確定した台で現在七万負け!ほぼ単発か2連。アンチョビ7の0失敗。だめだこれは。糞すぎだわ。最初のバトルが絶対最強のチーム。あそこ突破できねー

[返信表示(6)]


ガルパンツ
わかる方
2016/04/05(火) 19:15

朝一0回転から1000回転まであんこうの煽りはあるものの当選なし。これってリセットでも据え置きでもなければなんなんでしょうか?

[返信表示(1)]


伊藤開示
-70K
2015/11/29(日) 19:08

結局ドル箱使わないで終わったけどコイン持ち良かったしフリーズも引けた(7ストック9連600枚)し良かった
天井3回
最高出玉2000枚
原作全く知らないけど通常時、頭をワシャワシャしてる子が可愛かったからリベンジする

[返信表示(3)]


ネーム不正
ほんとクソ台
2016/01/05(火) 14:36

7vs1の状態から逆転負けしたんだけど。
どうやったって敵の大将倒せない。ほんとゴミクズ台。

[返信表示(8)]


m(_ _)m
アンコウ
2016/01/27(水) 17:50

666でアンコウ入らんのはなぜ?

[返信表示(1)]


こばやん
空白
2016/01/09(土) 23:56

以外とモード3.4スタートありますね!初当たり10回中3回は3以上のバーでした4も現実的な数字ですね、
9割低ランクならこのゲーム性できついですもんね、
皆さんの体感モードはどんなもん?

[返信表示(0)]


戦車
下皿
2015/11/25(水) 18:35

すげー大きいなあ。1000枚ちかく入りましたわー

[返信表示(3)]


ネーム不正
面白い?
2015/12/30(水) 13:43

この台って何が面白いかおせーて。
この間打ったけどピンクリプの連チャン待ちってだけは分かったのと、ボナついても一番上選んだら2000円で終わるのは分かった。
面白さが分からんので教えてくれ。

[返信表示(0)]


スロキング
天井到達
2015/12/21(月) 17:10

朝イチ678で当たりましたが、654の天井で当たったのか不明です。

天井到達時は即当たりになりますか?
それとも、前兆経由での当たりになるのか教えてください。

[返信表示(2)]


いえす!
質問というか
2015/12/20(日) 18:44

ダーウィンはやってなかったですが通常約3100Gで初あたり9回、鬼ごっこ5回中2回成功、あんこうまつり初あたり3回(66G、666G、866G)

約1700枚流して帰ったのですがこの台このまま続けますか?
あんこうまつりが思ってる以上に引いたのでやめづらくて続けた結果こんな感じになりました。

打ってた感じでは設定4ぐらいかなと思うのですが、判別要素少なくてごめんなさい

[返信表示(1)]


キャタピ
456の敵水着
2015/12/15(火) 22:07

すっごい軽い初当たりでしたよ。いままで打ってたのは何だったのか…

[返信表示(1)]


ガル
革命
2015/12/13(日) 21:00

初めて革命にいきなり入って、あんこう革命が来たが、10回中解除3回の2連、単、単で結局あんこう祭りの消化で出玉ゼロでした。

こんなもんですか?
みなさん引いた方どうでした?

[返信表示(0)]


アルバチリス
このタイトル
2015/12/10(木) 21:23

ガールズは分かる。
少女達がいっぱいいっぱい出てくるから。
でもパンツアはパンチラがいつになっても出ない。
プレミアで出るのか?
それを見たいが為に打っている身にもなれ。
通常もAT中もがん見してるが
まだ1回もない。詐欺台。

[返信表示(2)]



パンツァーフォー!
2015/12/08(火) 02:11

秋山殿が可愛いであります( ^ω^ )

[返信表示(1)]


1 2 >


機種別掲示板に戻る