シャドウハーツU〜運命の道標〜
(投稿数68件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


しし
小役確率について
2015/10/30(金) 15:48

低確率と高確率での小役確率あきらかに違うよね?
それか、高確率というレア役ストックゾーン??
低確率にすぐ吐き出しる(笑)

[返信表示(1)]


無無無
くそ台
2015/09/22(火) 22:59

天井があんなにも弱いとは思わなかった。
500前後の台を打ったんだけどさすがにに元は取れると思ったんだけどたった2セット176枚、、、
BIG合算が138だっのでちょっと回せばボーナス来ると思い投資していくと2度目の天井間近で当たるつっーね
ちなみに2度目の天井ってあるのかな?

[返信表示(4)]


はあ
ふう
2015/09/01(火) 22:59

コレ
どうやったら勝てる?

[返信表示(13)]


ネーム不正
なんとなく
2015/09/12(土) 21:51

人気が無い分設定が入ってる気がしますが、ジャグラーのREGラッシュ並みの生殺し。ボナ確150分の1でもシャドウラッシュ5連発入らず。300ハマらずポコポコ当たるが追加投資。ボナ中バトル赤エフェクトでも負ける。バジなら高設定だがどうなんだ?つまらないわけでは無いけど告知選択とかいらなかったんじゃない?バジのパクリで、通常からのラッシュ突入もあればなら人気出たと思うんだが?

[返信表示(2)]


かぶとむし
今回のシャドウハーツ
2015/08/03(月) 14:18

6の機械割が別格ですな!
設定の入る店で狙ってみたい…

この機種の代名詞。ジャッジメントリングによる割の上下はどのくらいになるんだろう?

[返信表示(8)]


現在

2015/09/08(火) 20:20

44連外し
糞過ぎ

[返信表示(0)]


やっぱり
これもです
2015/09/08(火) 17:14

夕方までの挙動が隣の台と正反対になりました。
わかりやすい(笑)
これだからみんなやめていくんだろうね。
スロットも(笑)

[返信表示(0)]


中島
被った――――――――!!!
2015/07/29(水) 07:51

バイバイスカイガールズ……
(;∇;)/~
あといままでストライクウィッチィごめんね。

[返信表示(1)]


RUI
らしいよ
2015/09/03(木) 18:00

コピペですがm(__)m
情報入れておきます。

[返信表示(1)]


かも
ボーナス察知
2015/09/03(木) 11:48

強役引いたあとや右の魔方陣連続が始まったときに変則押しするのですが、
中押し、逆押しで中段にバー止まったら(内部ハズレ時)ボナ濃厚ですかね?
逆にハズレ(ベルこぼし含まず)で黄も紫も止まらなかったら…

逆押し紫中段は強チェの時もありましたが

変則押しする方いたら情報くださいな

[返信表示(0)]


悩めるチャンピョン
真理への道筋
2015/08/31(月) 18:37

最近チャンピョン気づいちゃった。
平日は殆ど仕事して休日はスロットをバカみたいに1日中打つ生活を5年間続けてたことに。モチロン夜はオナヌーして寝るだけの生活。何も生まなかったわ。変わったのは生ティムポの大きさだけ!これからは真っ当に行きます♪アディオス!

[返信表示(3)]


ネーム不正
タイトルなし
2015/08/31(月) 16:47

天井は?

[返信表示(2)]


みかさとやりまくり

2015/08/27(木) 16:37

約12年パチプロとして食ってきましたがとうとう来月から社会人になる。パチンコ、スロットよ。今までありがとう。参考程度に12年間パチプロやって貯金4000万です。引退理由としては彼女の妊娠+社会復帰したくなったから。これからパチンコで暮らしていきたいやつにいっとく。やめとけ朝一潜伏台、バジ絆6、ジャグラーシリーズしかもう食えないよ。先に屑屑人間卒業、さよならみなさん

[返信表示(8)]


ハーツ大好き
導入日
2015/08/16(日) 15:39

このサイト等でシャドウハーツの新台が導入日が8月27日となっているのに、関東一部で8月17日に導入する店があるんですが、そんな事があるんですか?

[返信表示(6)]


アーク
カレンが(笑)
2015/08/27(木) 00:26

さすがユニバーサルとしか言いようがない自由度よ
かの名機 怒濤の剣を彷彿とさせるくらえ悪魔光線のこだわり(笑)
あれはたぶんあえて長くしたな
それ以外は無駄な煽りや長い演出はほとんどありません

途中から赤7(異色揃い後演出)告知のセリフが、どうきいても

『シャドウボーニャァス★』

にしかきこえなかった かわいすぎだろ…

飲んだくれ演出白ナビ+『おいしぃ〜★』
も危険すぎてやばすぎだってことは間違いない

え、なに?設定差?

まぁ単独または茶目重複(これが単独か?)ボーナスに設定差かな

バジにゲーム数上乗せをスタンダードに追装した感じ

たぶん現行新基準の中ではいい方よ


甘いとはいっていない

『シャドウボーニャァス★』


かわゆ

[返信表示(1)]


桃谷エリカ
甘い? 辛い?
2015/08/25(火) 07:50

どう!? バジ系や鬼の城見たく需要は長そう?

[返信表示(1)]


ネーム不正
以外
2015/08/26(水) 17:31

打つ価値なし

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る