ゴッドイーター
(投稿数661件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
遠隔されました
2015/11/18(水) 01:26

ビッグアップルで遠隔されました!対応役スイカでバーとまりスイカ滑らず!矛盾で朝一3ゲームで当たりを確信してコーヒー買ってきて幸先のよいスタートを喜んだのになんもなかった!みなさんビッグアップルは気をつけて!写メないけど嘘じゃないよ

[返信表示(62)]


無無無
台の改造
2017/05/09(火) 15:53

ARTでバトルを3回敗北したんですが4回目勝たなかったです
これは遠隔か台の基盤をいじってますよね?
ちなみに5回目も負けました

[返信表示(2)]


あ、い、た
AT中レア役
2016/09/15(木) 08:34

スイカ、チェリー、強チェリー、は通常と同じ確率ぱい引きしますが、神チェリーや強ベル、チャンス目はAT中は中々引けません。
通常は引けるんですが、
確率悪くなってますか?

[返信表示(2)]


ネーム不正
フリーズ
2016/01/07(木) 20:22

本前兆中、後2Gでってとこでフリーズ引きました、どうなるんですか?

[返信表示(8)]


bbbD
朝一
2016/07/29(金) 20:54

朝いち150G以内の当たりで、前日のエピソード23からスタートがあったのは設定据え置きなんでしょうか?

[返信表示(1)]


たけし
リバースロックの効果
2016/04/25(月) 22:34

リバースロックしたらどうなるんです?何か優遇されるんですか?

[返信表示(0)]



やっちまった
2015/07/31(金) 20:27

かなり熱くなりすぎて8万負け。いくらなんでも酷すぎる。何で天井ループなんだよ。おかしいだろ。顔認証による遠隔だよね?

[返信表示(25)]


ジャニーズK
教えろ
2015/08/29(土) 19:19

神チェはどのタイミングで引くのが一番ベストですか?

[返信表示(4)]


GOD
前兆
2016/01/07(木) 12:30

本日 朝一からアラガミバージョウンの方打ったんですが、600Gまで1回も前兆来ませんでした。たまにナビが出ることはあったんですが、作戦区域に行かずそのまま600Gを超えてやっと行きました。

結局740Gで据え置き天井ライト緑でモード良いハズなのにカムランスタートで敗北、バジュラで勝利、カムランで敗北でした。

結構好きで打ってるですが600Gまで作戦区域いかなかったの初めてだったので遠隔を疑いましたわ。
このような経験あります?
ちなみに1G止めしました。

[返信表示(6)]


のか
ケロルンは体育座りしますか?
2015/11/14(土) 03:32

今日違う機種を打っていたところ、背中側のゴッドイーターにケロルンが!
プレミアかと思い、わくわくしてちら見してたらずっとケロルンがいて、やっとマイスロで出てくるんだろうなと気がつきました


で、質問なのですがケロルンも体育座りするんですか?

[返信表示(6)]


たーちゃん
なぞ?
2016/01/02(土) 11:16

天国12連したんだけど、聞いた事、見た事ありますか?しかしながら、全然増やすことが出来ませんでした。すべて、規定ゲームのみ。

[返信表示(1)]


パジャマ
ダメやろ
2015/08/13(木) 23:15

最終Gロック強ベル→スサノオ乱入→活性化バトル←は?

最終G乱入とかふざけすぎやろ
結合崩壊してないのに活性化バトルとか演出的にも破綻しとるやんけ

[返信表示(8)]


イタル
フリーズって
2015/10/15(木) 09:28

感応現象中と殲滅モード中に抽選されるんですよね?

[返信表示(1)]


天井しか当たらない養分
天井到達時のATレベル
2015/10/07(水) 14:52

700回転超えでの当たりはATレベル優遇は知ってるんですが


どんな振り分けなんですか?

[返信表示(4)]


なかたあ
天井目前で
2015/10/09(金) 08:34

チャンスモードに入ったら強制解除ですかね?

[返信表示(2)]


ハミ乳
はたして
2015/08/01(土) 09:41

510G乗せって出した人いてるん?

[返信表示(5)]


なかた
AT終了後
2015/09/23(水) 17:54

10ゲーム位でナビが1回きたのですが、フェイク前兆ではないのですか?

[返信表示(1)]


ネーム不正
あか
2015/09/15(火) 12:23

池袋のガ〇アのゴッドイーター遠隔やばい

[返信表示(0)]


ジャニーズK
教えろ
2015/08/24(月) 00:20

AT中のチャンス目確率と恩恵分かる方いますか?

[返信表示(7)]


ジャニーズK
教えろ
2015/08/18(火) 21:54

チャンスゾーンの無限はある程度まわせば∞マークでますか?

[返信表示(7)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る