ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
(投稿数1,285件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
オールナイト参戦したのはいいけど
2015/12/31(木) 17:47 48H!

すでに6万負けてる!台空かない!やばいです!年越す前に20万とか負けそう!…こなきゃよかった

[返信表示(92)]


すいません
ほんとに
2015/04/20(月) 20:47

先週のことです。途中からわけわからなくなり20万使ってしまいました。もう自分がばかなのはわかってます。スロットはじめて一年ぐらいです。今まで最高でも負けて四万円ぐらいでした。貯金おろしてまでやった自分が情けないです。ちなみに僕は大学二年の居酒屋バイトです。今日本気でぱちんこをやめたいいとおもいました。まだ一年ですがかなり依存症です。今まで運よくばかみたいに勝ってたのですがが1日20万負けてはじめて恐ろしさをしりました。大学も授業さぼってまでいく日もあります。本気でやめたいのにやめれません。自分の意志がよわいのはわかってますがなかなかやめれません。なんかいい方法ありますか?

[返信表示(118)]


あーーーーー
あの頃にもう一度
2017/06/10(土) 07:17

初代ゴッドで朝イチ2000円でストック全放出で最高970000円勝ちました。取りきれませんでした(>_<)5号機になってスロットは打ってませんが‼
あっ!アストロ球団で190000万出したかな‼
日本記録が1670000円だったかな?
凄いよね。
純増が、9.9枚だったからね。

400000万?話にならないよ。

[返信表示(6)]


不運な男
やってもうた!!
2016/01/10(日) 03:44

今まで期待値ある台しか座ってきてないけど、なんか期待値マイナスの時のタイミングしかこんくて25万も負けた!

もうすっからかんや

せっかくの3連休も金ないから無意味

車ガソリンもないし終わった

まぁ凱旋で負けたわけやないんやけども

とりあえず25万は痛すぎる

彼女もおらんし最悪や
もうどうにでもなれ

今なら全然死ねる

二度と返ってこない金

車のローンもあるしもう殺してくれ

ヒキ一つない自分なんか生きとる意味ないわ
パチスロってほんま殺人機やわ

[返信表示(28)]


まさや
天井狙い最強説
2017/06/25(日) 07:58

昨日当日508やめ

サイトセブンでみたら前日534やめ

据えでも変更でも残り500

プロが狙う台はこうゆう台

あとは80%ひくのみ

昨日4900枚

ジャグラー1日ぶんまわしてるやつ効率悪いことに気づけ

[返信表示(0)]


ゼウス
黄7
2017/03/29(水) 21:31

通常時に黄7が6連したが、GG5連で終わった⁉
ループ率優遇されたかな?

[返信表示(1)]


あてね
天井1480
2017/04/09(日) 15:39

今1502で当たり、単発で終了
設定456?

[返信表示(2)]


まさやん
7テンパイ
2017/04/03(月) 07:58

通常時、液晶7テンパイからハズレはあるんですか?
知り合いのおっさんがそうなったらしく、何?って聞かれたもののゴッドは打たないから知らないって答えたけど。

[返信表示(13)]


ピア大森
GG中のリプ四連
2017/03/31(金) 15:54

二回揃ったのにGスト入らず嵌まり中・・・リプ四って確定じゃないの!?

[返信表示(2)]


リーゼント
店長ボタンによる、遠隔かっ!?
2017/01/23(月) 23:47

昨日Gスポットだか何だがのチャンスゾーン見たいの来たんやけど。一番左端と右端の数字が鏡?で消されたんや。

ワイでも分かったわ、チャンスやと。Vと7とSの3択にまで絞り込めた訳だわな。んで、まあ押す訳さ、ストップボタンを。そうしたらまさかの7テンパイ。アッツイでー。

液晶には当然の様に揃う777。しかしだ、下のリールにはGOD揃ってへんのや…。液晶で777揃ったらGODちゃうんかーい!
これって店長による遠隔なのでしょうか?

結果だけ言うと7200枚出て、13万4000円勝ちました。アハハハハハ。(笑)

[返信表示(9)]


たかし
6ツモ
2017/02/13(月) 00:55

裏天以降からアメグレ流れて2万枚。
まぁ6ツモだから、こんなもんかな。
6意外はすぐ捨てればかなり終始付いてくるわ。
結構甘いかもね。

[返信表示(0)]


通常時
アルテミスの矢
2017/01/15(日) 13:52

リプ否定。
5ゲーム後、リプ否定。
裏天濃厚だと思いますか?

金尽きて捨てました…
それ見てた人がいたら飛びつきますか?

[返信表示(13)]


すいません
ほんとに
2017/01/11(水) 16:10

今日20万負けてます…今までは運良く勝ててました…今日改めてパチンコの恐ろしさを知りました…実力は月1000蔓買ってました…それが今日20万今月160万負けてます…遠隔されてるのは分かってます…警察に言うべきでしょうか…?もう所持金58円です…帰りの電車賃もありません…樹海行くべきでしょうか…今…樹海に向かい方針状態で歩いています…皆様今まで絡んでくれてありがとうございました…

[返信表示(0)]


ハンマードリル
教えてくれ
2017/01/07(土) 15:24

いつまで凱旋、打てる?

[返信表示(0)]


まさや
フリーズの種類
2016/09/27(火) 01:21

フリーズ引いたらレバーに卵かけてくださいって出たんですが普通に叩いちゃいました。何かわかる人いますか?

[返信表示(2)]


おいどん
今さらだけど
2015/09/02(水) 00:00

通常時の遅れって熱いの?

[返信表示(3)]


ちょめちょめ
タッチ
2015/05/07(木) 22:33

タッチ流れたんですけど何で流れたか誰かおしえて

[返信表示(9)]


神奈川チャンピョン
いい加減改名しろ
2016/08/19(金) 22:16

あのさぁ、ミリオンゴッドって百万の神だよな?今ってどんなに頑張っても50万だよな?

いい加減もういっそサウザンドゴッドに変えてくれよ。アチョーーー

泣く子も黙る神奈川チャンピョンでした。

[返信表示(1)]


負け犬
悔しい
2016/07/25(月) 21:17

昼過ぎから90G当たり無しの台に適当に座り、160Gくらいで111。
単発だか奇数ケツテン頻発、持ち玉で当たり、ゼウスステージから2連。
またまた奇数ケツテン頻発するも全く当たらずに天井意識する回転数に。
1400G越えてからモードアップが半端なく、1450Gで見事に333。単発。
またまた天国準備の演出が頻発。
なんスカ?これ!

[返信表示(2)]


ハメチンたかゆき
GOD出すぎ
2016/06/16(木) 22:11

GODINGODで2200枚。簡単すぎ(笑)

[返信表示(24)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る