ハナビ
(投稿数748件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


のりお
質問です
2017/10/01(日) 07:45 NEW!

ハナビゲーム中フラッシュ発生逆押しで枠上にドンを狙い
右リール上段ドン
中リール中段に赤7が止まり
左リール下段に長男押したら風鈴、氷、リプレイが止まりました。
レアチェリーの取りこぼしでしょうか?
左リールの出目からして、長男を下段に押せてるはずです。
中リール赤七が早すぎて、氷を取りこぼしてる可能性は極めて低いです。
教えてくださいm(_ _)m

[返信表示(93)]


てぃてぃ
初代ではハズレ目だった
2017/02/16(木) 23:10

左上段バーもしくはドンちゃんから、右リール中段赤7七、ドンちゃん絵柄でフラッシュとかびびるわ、1枚役かな?

[返信表示(71)]


まさや
ビッグ中の赤七ビタオシ
2015/11/26(木) 01:55

いつも一回できまらない。RTの左リ〜ルバーははずさないのに

[返信表示(16)]



拾った
2017/09/02(土) 23:41

僭越ながら、同じスレに関連性の無いネタを投下し続けるのもおかしいので、建てさせていただきます♪

つい先日の実話です。
四台ある店で唯一の高設定と思われる台で、私が低投資+800枚程度でタラタラ遊んでおりました。
そこに、二つ右に初めて見た初老のおばさまが着席、千円でイキナリ七を成立させていました。
あ…いいなぁ、おめでとう!と思っていましたら、想定外(!?)の展開が。
リプレイ外しの時も、左から押す方でした。
そして、規定の二十ゲーム消化時、想定外の行動に!
連れのおば様が、横に座り、なにか呟いた後、その方が残りのクレジットを落とそうとアチコチをぺたぺた触って、クレジットが落ちないで諦めて、下に落ちているコインだけ箱に積めて退店 (汗)
いや、リプレイ揃ってるから駄目だろう…と思いつつ、一人山越に声を掛けることも出来ませんでした。

あー、台にクレジット残ってるなーと思いながらも淡々と打ち続ける私。気づくと花火の島は私一人…
店員が、その台に気づき、暫くしてクレジットを落とそうとするも落ちず (笑)

心の中で、クスクス笑う私。
老女が退店し、リプレイが揃っているので、皆その台を避けて座りません。そして、二時間近く経過、違う店員が、マイクで何か話ながら1ゲーム回しました。
そうしたら、そのゲームで、フラッシュ!!
ただ、その店員は目押しをせず、三連ドンの一番下が、上段に停止。
滑りコマ数も分からず、取りこぼしか否かわかりません…
ただ、その店員が、もう一人の店員とコソコソ笑いながら話してます。
その後、クレジットを落とし、消え去りました。
さて、最後の客から店員の行動一部始終を見てる私が取った行動は…
下皿のコインも箱に移し、その台に座る!です。二十円スロ、等価交換、台移動自由の店、です。
私が、その席に移動した瞬間、他機種から若い兄ちゃんがその席から移動…
退路断たれました (苦笑)
結果、ボーナス成立でしておりました。しかも、ビックです!
私は、店員が回した1ゲームでフラグが立ったと思ったのですが、私のボーナス&RT終了時、台の獲得枚数が、六百何枚となっていたので、お客さんの最終ゲームで、ボーナス成立としか考えられません。
結果、私は即ヤメ、好きなデジはねで勝って戻るともと打ってた台は一箱積んでました。
目先の一回のボーナス(有無)に惑わされて移った私が甘いとは思いますが、皆さんならどうしましたでしょうか?
マナー違反ですが、元居た台に、物を置いて試すのが良かったのかなー。ご意見、感想があればお願いしますm(__)m

でも、まあパチでも勝てたので、私的には満足でした。
長々すみません!

[返信表示(11)]


ドンちゃん
ハズレ
2017/02/19(日) 19:10

旧イベント日でBIG14回でハズレが1回でました。子役カウント等はしていません。4000ゲームで合算180で逃げてきたんですが、皆さんなら終日ぶんまわしますか?ご意見お願いします。

[返信表示(6)]


ハラ
クソが
2017/02/11(土) 15:29

1回前のビッグ中にハズレ出現
ビッグ中は奇数寄り
通常時の小役抜群
でも現在ビッグ間2050ハマり

あくまで体感なので下の可能性もあるけど、そんなにビッグ間ハマる必要ある?

[返信表示(3)]


やなか
教えてくださいな
2015/12/17(木) 23:48

BIG中に、一回赤7中段ビタ決めた後、逆押し消化するところを、よそ見してて順押ししてしまいました。しかも、運悪く赤7中段停止・・・。こうなると、最大枚数の取得は不可能でしょうか?まだ、リカバーする方法は、ありますか?

[返信表示(8)]


おばはん
おばちゃんよ
2017/01/07(土) 22:47

ボーナスの目押しを頼んでくるのはまだいいが、外しの目押しまで頼むのやめてくれ
自分の台打てないじゃん
この場合どうすればいいの?

[返信表示(5)]


おれ
荒らさないでね。
2016/12/17(土) 00:09

まさや本人は目押しが得意でないことを自覚しているので、ここのスレではプロ発言・ライター発言は忘れて、一人のスロッチャオ閲覧者として扱ってください。

[返信表示(85)]


まさや
朝から
2015/12/19(土) 01:26

朝から打って1400ゲーム回してビッグ0バケ10でうんざりしてやめたら最終的にビッグ39バケ26合算114分の1で6箱積んでました。みなさんが花火の設定看破で一番軸にしてるのなんですか?おしえてください!

[返信表示(34)]



BR比率
2015/11/17(火) 22:36

もうヤダ
4000g回してBB4のRB25
設定なんだよこれ…

[返信表示(6)]


あけぎぬ
どなたか教えてください(;・ω・)
2015/10/23(金) 12:35

RT中にフラッシュしたので逆押しで上段ドンとまり左押すと

バー
----------------------
風鈴 回 ドン
氷 転 風鈴
リプ 中 氷


で停止しました(;・ω・)
赤7かな?と思い中を安心感とともに押すと音楽やまず(泣)

左を早めに押してしまった感じもなくもしチェリーこぼしであれば三連ドンの上中が止まると思ったので疑問に感じましたΣ(ノд<)

どなたかこれに関してわかる方いれば教えてください(T-T)

[返信表示(16)]


リーゼント
又吉は
2016/02/21(日) 23:57

何処に居ますか?

[返信表示(3)]


おい
おいおい
2016/08/29(月) 21:19

これ隠し設定いくつあるんだい??

[返信表示(0)]


花火大好き
ビタ押し
2015/10/19(月) 08:15

花火大好きでよく打つんですがビタ押しが上手く出来ません…
どなたかコツを教えて下さい(._.)

[返信表示(17)]


股間モミモミ
攻略法みつけた
2016/05/08(日) 00:02

ボーナス揃える時に2枚掛けすると小役が15枚の払い出しになるからコインがモリモリ増えるぞ。

[返信表示(3)]


ネーム不正
三連ハナビって…
2016/04/27(水) 01:00

ボーナス成立ゲームだと遅れかレアチェリーからしか出ないよね?普通の消灯からでも出ろよ。ウンコがよ。

[返信表示(0)]


ハナビストになれない
甘い?
2016/04/11(月) 23:09

甘いってどういうこと?
朝から右肩上がりで2000枚ほど出てる台が1885ハマり。
で、その後ビッグ連打で2000枚。
これって甘いって言えるの?
荒いの間違いじゃなくて?

[返信表示(17)]


らりるれろのひと
昨今
2016/04/03(日) 00:41

ボーナスどうやって揃えるの?逆押しでしか揃わないの?

[返信表示(6)]


F
Big 中ハズレ
2016/03/23(水) 22:11

今日、今までで1番の5.6濃厚台を打ちました
BIG11、REG12回引いた時点でBIG中純ハズレ3回
花火GAME中ハズレ計29回
小役も6ブッチギリ
この時点でプラス1500枚
予定があったが、これはやめれないのでぶん回し



最終差枚-4500枚
…なにこれ

1000overハマり3回連続ってなにこれ


もうなにも信用しない
花火なんて一生打たん!

[返信表示(4)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る