黄門ちゃま〜喝〜
(投稿数233件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


サンタ
これは
2014/12/26(金) 23:54

カウボーイビパップの二の舞じゃないか

[返信表示(1)]


あーーーーー
アホやなぁ
2017/06/16(金) 01:16

フリーズ2回引いて全て裏‼降臨したの一回って。
台叩いてたけど、当たり前やん。
10回に7回ハズレよ‼当たり前やん。裏を選択する人どんな気持ちか知りたいよ。
お金持ちなんかな?
表の 1/4 怒髪天 家康か
裏の 1/3 家康か

それでも表は最低20Gの保障があるよね。
この人けっきよく、2万円以上損してるよね。

[返信表示(1)]


黄門愛好家
あの頃にもう一度
2017/06/10(土) 06:56

初代黄門ちゃまゲーセンで打ってます。やっぱり良いよ。面白いね。
最近の台は1500枚使いました。当たりました。そのまま駆け抜けて200枚出て来ました。何が面白いのでしょうか?それでまたお金を注ぎ込むでしょ。依存症ですね。
これから新基準、1500枚使いました。そのまま駆け抜けて45枚 出て来ました。(youtube)で見ました。終わってるでしょ。もうやめた方が良いよ。気持ちいいのは、キュィンとかガシャーンとかブシューンていう効果音がした時だけでしょ!

[返信表示(0)]


闇の引き
天啓也
2015/08/18(火) 22:25

家康降臨で10分ぐらい画面が動かず、壊れたのかと思いました。

そしたら12020G乗せでした。
写メ取ったんで僕の引きに堪能あれ!

[返信表示(12)]


スカリー捜査官
自分の引きが怖い
2017/03/13(月) 02:52

今日土下座フリーズ引いて8個の淫乱チャンスで全部裏挑戦で4回成功で227、100、511、112っすわ。最近いろんな機種でフリーズ引きまくりなんっすけど。どやワイの引きをみたか

[返信表示(7)]


もんぐー
引き戻し
2015/06/01(月) 03:24

今日AT終了後チャンス目で引き戻したのですが、そのときの黄門チャンスで表堅実?で100乗りました。
引き戻しは100以上確定とかあるんですかね?新参なものでよろしくお願いします。

[返信表示(3)]


レディマドンナ
真面目な話
2016/02/08(月) 17:19

今さらだけど

箱2つ同時に解放して、1回目弥七連打→イケメン外れ好機→前兆→発展イケメン→外れ→俺一瞬フリーズ


2回目→御一行チャレ当選


えっ!?てなったんだけど
勿論ペナルティしてないです


何かしら確定じゃなかったっけ?
それとも2回目で御一行チャレ当選したから…ってやつ?
初めて外したからびびった


あと沖ドキだけど遅れバケって何?

これにもびびった

[返信表示(1)]


PIA大森
993
2015/12/28(月) 14:53

ART当選!後6回転まてよ・・・

[返信表示(1)]


ネーム不正
家康降臨の風車ランプが点灯するのはなぜ
2015/02/20(金) 00:23

教えてください!

家康降臨で風車ランプが点灯したら200以上確定とあるのですが

100が最低で10秒たつまで終わりはしないけど転落抽選はしてるのはわかります。

でもランプがつくってことは20秒以上確定ってことですよね?
0.1秒単位で継続かどうか抽選してるのはいいんですが、10秒たってない時点でランプ点灯してました。
YouTubeでも50のったあたりで点灯してます。
なんで5秒くらいの段階で未来の15秒先まで継続することがわかるんですかね?
そして大抵ですがランプついたら凄く乗りますよね?

わかる方教えてください!

[返信表示(4)]


ちゃま
設定1
2015/04/05(日) 23:36

設定1を終日打ったとして、印籠チャンスを全て裏挑戦選んだ場合、機械割はどのくらいになりますか?

[返信表示(2)]


ネーム不正
天井到達したら
2015/04/13(月) 17:09

なにを選ぶべきですか?

[返信表示(5)]


こうもん
印籠チャンス
2015/03/31(火) 00:01

どれ選んでますか?
僕は紅炎と絡みそうだったら裏の堅実でそれ以外は表バランスです。

[返信表示(1)]


中田
夢を捨てた結果
2015/03/27(金) 22:56

今までに家康降臨を30回以上引きましたが、平均が120G程でした( ;´Д`)
もう打つ気は無かったのですが、すぐ当たりそうな台があったので着席
すぐに印籠チャンスに入り、手堅く即流ししようと表の堅実を選択

まさかの300G

その後もすべて堅実を選んだのですが、10回引いたうち3回300Gが出ましたw

なんかバカにされているようで逆にイライラしました。

4500枚出たので卒業します

[返信表示(3)]


ペル
印籠チャンス中の確定役に関して
2015/03/27(金) 19:42

先日印籠チャンスで裏バランスを選択して、次ゲーム怒髪天が選択されました。
でBETボタンで怒髪天画面が出て、レバーオンでリールロック3段階から運命の分かれ道が発生しました。
運命の分かれ道終了後、当然確定していた怒髪天が出てくるものだと思っていたら、怒髪天は出て来ず代わりに運命の分かれ道+1個の印籠チャンスが出てきました。

相当稀なケースだとは思うのですが、このタイミングでの確定役って同様の動きになるんですかね?
打-winも起動してたので後で確認したら、裏バランスは選択した事になってたけどそこからは何も出てきてない事になってました。

[返信表示(0)]


ネーム不正
黄門
2015/03/06(金) 21:44

明日マルハンの日やし
朝から黄門うってフリーズでも
プリーズして家の康降臨させて
万枚だそか悩んでるー(≧∇≦)
どうしたらいい?

[返信表示(4)]


赤門
リール遊びについて
2015/01/31(土) 19:48

紅炎モードと怒髪天はフリーズを使った疑似遊戯なのは多くの方がご存知かと思います。
で、フリーズ出来る時間に上限があることもなんとなく把握している事と思います。

で、本日紅炎モード入ってから離席している人がいて様子を見ていると、しばらく経ってから普通にリールが回り始め、液晶両側に出ていた紅炎モードの表示が消えました。
その後離席していた人が戻って首を傾げながらリールを止めました。

ってところまでが本日見た事ですが、ここでいくつか疑問が…
・紅炎モードで出たであろうレア役やら継続やらは無効?
・紅炎モード中もゲームカウンターは進むがこうなるとゲーム数も稼げない?
・怒髪天で放っておくとその後は無抽選?
このあたりをご存知であれば情報を頂きたく…

[返信表示(1)]


しげる
家康降臨時
2015/02/01(日) 21:12

皆さんはどのくらい最低保障越えてますか?

ちなみに私は6/6で100G

周りの台を併せると20回くらい家康降臨を見てますが、一回も100G越えを見たことがありません

0.1秒で転落率1/100だと少し確率偏り過ぎかな?と思いますが、やっぱり皆さんも100G終了多かったりするんでしょうか?

参考までに聞いてみたいので、良ければ聞かせて下さいm(_ _)m

[返信表示(20)]


激怒
フリーズ
2015/02/04(水) 08:34

昨日フリーズ引いて
ストック7個ためて、6回連続 裏挑戦外れて300枚で終わったんだが、キレてよかったんだよね?
ものすごい勢いで台パンしたんだが。

[返信表示(73)]


黄門
純増
2015/02/24(火) 14:55

わりと面白くてよく打つんですが、純増酷くないですか?
ロング継続して施行増やせても、毎回2,1枚に落ち着くんですが…
獣王やじきたとAT機でも多少の詐称台ありますが、この台少し足りないとかそういうレベルじゃないような…

[返信表示(5)]


ひれ
高設定らしき台
2015/01/19(月) 20:39

終日打つに値しますか?
明日初打ちです。

[返信表示(26)]


1 2 >


機種別掲示板に戻る