モンスターハンター〜月下雷鳴〜
(投稿数1,659件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


k
スロット辞めたい人だけ見てください。
2014/05/08(木) 14:07

ギャンブル依存症には誰でもかかります。
依存症になるとギャンブル以外の事への興味が薄れていき、人生自体が質の悪い物へと変化していきます。

痛い目にあって、すこしづつ辞めよう、とか、5スロに変えていこう、等の方法は完全に不可能です。
パチ屋に勝って仕返しをしたいと思ってる人は勝っても仕返しになりません、というか仕返しになってません。見せ台になり、次の負け資金を手に入れるだけです。

辞めたい人はとにかくパチ屋に行かないこと、これが一番の仕返しです。

凄い金額負けた等のことを自慢気に語ること自体が頭がおかしいことに気づいてください。パチ・スロを打つ事自体が恥ずかしい事だと気づいてください。

相談などがあれば乗りますのでコメントへどうぞ。

[返信表示(312)]


まさや
新台モンハン最速看破スレ
2016/12/29(木) 11:43

養分を救うために仕方ないからプロがこんな台打てと教えてやるスレ

禁止事項
養分のひがみコメント。
童貞発言する奴

勝ちたいやつだけみるべし

[返信表示(5)]


無無無
もみじ
2017/05/09(火) 18:33

月下のもみじって熱くないのな
なんかしら当たってると思ったら
フツーにスルー

月下あまり打ってないから初めて知ったわ

[返信表示(2)]


岡村隆史
フリーズ
2017/03/11(土) 04:21

今日通常時赤カットから青7揃う。アマツ倒して13個ストックから4600枚。エンディング後クエスト前兆中の113Gで三段階フリーズ!万枚と思いきやアマツ倒せず208枚終わり…その間、レア役0…フリーズの確率みたら13万分の1なのね。そんな凄いの引いてノーマルタイプのビッグより枚数ないとか泣ける。その前にぼちぼち出ていたから絶対遠隔された

[返信表示(1)]


主人公
狂竜戦線
2016/12/26(月) 08:55

うちの地域は狂竜戦線入ってる店あるのだけど何故?

[返信表示(8)]


ネーム不正
7月18日の出来事です
2016/07/19(火) 01:33

朝一番にいきなりありえないことがおきた。画面でチェリー示唆演出しかし、リール上はまさかのはずれ。は?じゃない?しかしこの時点では半信半疑で矛盾で当たりかと思ったけど演出なし。まさかのビンゴにも行かず確信。設定?関係ないでしょ?出来レースだから。もうスロットやめたほうがいいかもね。不正だらけの業界やばすぎ。パチンコ屋の大半は朝鮮人が経営してます。そりゃ遠隔不正何でもありだよね。

[返信表示(3)]


もんはん
天国中
2016/09/11(日) 10:57

前回のボナ中目覚めの章流れて40G目に強チェで41G目にナビ来てベル揃いました。
前兆中だったので当たるのかと思いきや、スルーして125Gで当たったんですが、天国中はレア役後3G間ナビ来ちゃうんですか?

[返信表示(7)]


ヒイロ
お約束
2015/11/27(金) 00:30

ストックが大量にあると大連敗フラグが立つ…


希少種からのGで8発含む都合13ストックからの12連敗は唖然(笑)

[返信表示(2)]


サモハン・キンポー
イビルジョー
2015/08/08(土) 08:50

の乱入は何が条件なのでしょうか?
今さらですが教えてくださいm(__)m

[返信表示(3)]


ハンモン
今さらですが
2015/11/03(火) 08:06

この台はATレベルとかあるのですか?
昨日モンハン打ったらやたらと討伐してくれるおかげでストックが、たまってく一方で終わりが見えませんでした。
こんなの初めてで今まではそんなに討伐できた事がありません。
ただのヒキですか?

[返信表示(1)]


低設定なの?
かまぼこ
2015/10/05(月) 01:19

ステージが凍土まで上がってたのに
数ゲーム回したら砂原に戻ったり、
火山まで上がったりしました。
これって低設定の挙動じゃないでしょうか?
なんか期待持たせて辞めさせないように作戦が酷い!

特に400G辺りのガセ前兆は酷い!
なんだかんだで討伐寸前の赤色まで削っても負けちゃうし。

いや!ギャンブルなので勝ち負けはしょうがないとしてもお金使っちゃう演出は悪意があると思いませんか?

[返信表示(9)]


ランク1
バルボロス部位破壊
2015/09/26(土) 13:17

質問しつれいします!今更ですがモンハンが好きでかなり打ち込んでいます!
本日バルボロス部位破壊でクエストG確定したと思い、次ゲームで剥ぎ取りに塗る画面でリプレイ押し順ミス(>人<;)恐る恐るレバーオンすると剥ぎ取りの文字が金色(T ^ T)これって押し順ミスで降格なんでしょうか?知っている方回答お願いします!

[返信表示(7)]


はしやま
ワロタ
2015/08/17(月) 00:45

1万使って3000枚出してる途中にまさかの赤7ジンオウガ2連してワロタ

1日中ドヤりながら全つっぱしたら1回も天国いかなくてワロタ

出玉全のまれからの5万追加投資したとこで目押しミスの可能性に気づいてワロタ…

お前らも気を付けろよ!ww

[返信表示(1)]



モンハンが消えました!
2015/07/21(火) 23:58

近くのホールからモンハンが消えました!
魔法少女なんとかも消えました!
新台でバイオ6が入ってました。

他所では人気機種がどんどん消えてしまうホールです。

だって設定入れないんだもん
誰もうたないよ!
低設定の据え置きっぱなし!

[返信表示(3)]


アキラ
アイルビンゴ
2015/07/24(金) 20:47

いまさらですが、天国中って潜伏してますよね?

[返信表示(39)]


しり
モード
2015/05/16(土) 21:07

通常時打っててモード判別できる根拠とかありますか?(モードAやモードC天国等)

相性悪くて全然打ってなくて、最近マイホに20台入ったんで詳しい方お願いします

[返信表示(2)]


はかま
感電
2015/07/20(月) 20:47

ティガレックス戦が始まって1ゲーム目に感電発生したのですが、なぜか分かる方いますか?
(7揃えて、そのレバーオンで感電発生)

[返信表示(3)]


メル
フリーズ
2015/07/10(金) 15:38

ついに初めてアマツ降臨しました。50ゲーム残しで討伐から温泉ムービー出て高確突入しーの、紅葉ナビで剥ぎG、剥ぎ金、剥ぎ銀2個ストックして最終的に剥ぎ取りG4個、金1個、銀2個剥ぎ取りでボナ10個以上はストックしたいなぁと思ったら何と…ボナ8ストックでした(笑)
しかも銀2個共成功したのに。
G4個で5個しかストック出来なかった(笑)
まぁ6000枚出ましたが。

なんか今まで引いたフリーズで一番嬉しかったかも知れないです。期待値は低いかも知れないですけど…

[返信表示(7)]


モンスター
バー赤7
2015/07/23(木) 17:36

初当たりバー赤7モンスター出現しましまた!
この場合高設定でしょうか?

[返信表示(1)]


メル
通常時
2015/07/02(木) 08:52

クエスト中感電したら討伐確定じゃなかったっけ?スルーしますた(@_@)

[返信表示(16)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る