バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
(投稿数4,574件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


あるある
あるあるなんですが…
2017/04/24(月) 00:50

絆高確で欲しい役以外が来るのはよく有る話ですが。
今来いって願う小役…隣が引く…

[返信表示(0)]


ベル地獄
ベル高確
2017/01/27(金) 23:06

低設定?の挙動かモードの挙動かわからんが、ベルがメチャクチャ多い時ってない?
なんか巻物の代わりのようにベルが来やがるんだけど…
鷹からのベル!夜叉丸さま〜ベル!
占いからのベル!あっあれは…ベル

これってダメな時に多い挙動じゃない?

[返信表示(36)]


負け組

2016/12/27(火) 14:13

先日休みで絆打ち。BC間はまりが全くない。久々に終日打って3000枚。
昨日、自身の軽率な振舞で一年以上好きだった女に振られ、最後に送ったLINEに既読すらつかなかった
日頃の仕事内容や言い寄ってくる男の話などを良く話す彼女だった
人間、こんな事で死にたくなるんだなと学習した
新たな出発しようと前を向いた所で気分が乗らず絆を打ってのこの結果
過度に良いわけでは無かったが、ほんの少し気晴らしに。
携帯にLINE通知。例の彼女だった
「いやぁ、例の男、また私を口説くんですけどww」
既読をつけずアプリを閉じる俺
もう少し生きようと思います

[返信表示(14)]


源之助太郎
閉店間際の事故
2017/04/02(日) 23:30

バジリスク絆で久しぶりにやらかしました
夕方から一番回数のついてる台へ座り出ては飲まれかけ出ては飲まれかけのだらだらした展開
ラスト一握りでバジリスクチャンスに入りノーマルボイスのLED白の青異色これを消化して素直に帰ろうと思ったんだが…
一切レア役なしでタイムは絶望的かと思いきや何とタイムにつながり、源之助スタートも一戦目から城背景朧が出て絆でスタート
しかし、引き弱チャンスを取れず次のセットで又もや朧がいて絆高確、又もや取れず継続率だけで9戦目まで続き、朧のお願いのカットインからの無想一閃、開眼し真瞳術で10個乗せ、時計を見ると閉店25分前
焦りまくりながら消化するも急に引きが強くなりバジリスクチャンス取りまくりでストックが全く消費しない状態で15戦目まで続き時計を見ると閉店5分前
必死で消化していると共通ベルからバイブでロングフリーズ発生
プレミアムバジリスクチャンスを消化して店員に強制終了で1700枚
プレミアムバジリスクチャンス中も3つストックしており最低でも12、3個ストックはあった(泣)
強制終了しにきた店員に殺意を覚えたわ
さてここからどれだけ出ただろか?
最初、朧高確が連発するなんて絆高確のシナリオでたまたま良いのが選ばれたんだろうか?
シナリオがわかりません

[返信表示(5)]


バジ紳士
わた逃亡中
2014/02/21(金) 17:29

もう一週間検証サイトにわたのアクセスがありません。

また約束破りましたね。

ていうか逃げたね

[返信表示(80)]


ロータ
通常時のモード示唆について
2017/03/23(木) 15:12

はじめまして。

通常時の甲賀や伊賀や峠に滞在中、弾正かお幻の吹き出しのセリフが出た時は高確示唆の演出の一つだと思いますが、弦之助や朧のセリフが出た時は体感でモードB以上あるのではないかと思っています。(弦之助や朧のセリフが無い時は強チェを15G以内に連続で引いた場合を除くと、弾正屋敷にほぼ移行しない気がします)

特にモードC以上の場合でより多く出る気がしていますが、同じような疑問を持っている方はいるのでしょうか?
モードA確定演出などは知らない為、検証は難しいとは思いますが、体感でもよいので意見が聞けたらなと思います。

[返信表示(8)]


ひきよわ
フリーズ…
2017/03/14(火) 03:34

ここ最近でフリーズ2回ひいてるんですが、1回目800枚、2回目1200枚期待値ってどんな感じですか?

[返信表示(6)]


たか
するふ城
2017/01/11(水) 15:44

今するほ城入ってバジリスクタイム入らなかったです…遠隔でしょうか…?

[返信表示(7)]


テンゼンのピロリ
はてな
2017/01/15(日) 22:28

通常時、非前兆中の柳生セリフはモードC以上だよね?服部は?テンゼンも見たことある。テンゼン出たときは、次のBCでBTいきました

[返信表示(2)]


らん
モード
2017/01/29(日) 17:30

朝から打ってBC27BT27でずっと一回で当たってて、朧も何回も出て来るのですが継続してくれません?

諦めて捨てましたが設定入ってたのでしょうか?

[返信表示(12)]


朧ターン
絆12台全6
2017/01/26(木) 20:54

半端ねー
9台がプラス4000枚以上
3台がプラス2500枚以上
凄かったわーん

[返信表示(4)]


かなさ
あたま
2017/01/07(土) 11:13

連続演出中バイブ音鳴り、同色BCじゃなく異色BCやったらBT確定ですよね?

今まで外したことなく普通に確定と思って天善にして外れたから恥ずかしかったです(笑)

確定じゃなく濃厚なんですかね。

[返信表示(7)]


世界を知るサムライ

2017/01/28(土) 23:04

設定6挙動を教えてください

[返信表示(0)]


初心者
おおよその設定教えて下さい
2017/01/23(月) 22:57

本日絆を打ってきました

朝からBCスルーはほとんどない台(自力が6回くらい)でした

8500回転くらい回して終えました

BCスルー回数は以下の通りです

1.3.0.0.1.0.1.0.1.2.6.2.1.0.0.0.0.1.0.1.0.1.1.0.0

初当たり25回でした

おおよその設定で良いのでどのくらいだったのか気になるので教えてもらえませんか?

[返信表示(17)]


引き弱
最悪
2017/01/16(月) 18:10

ベル8連で天禅スタートからの単発で悲しい(涙)

[返信表示(0)]


まさや
バジリスクスリー
2016/10/31(月) 00:56

とうとう新基準機最高ヒット作登場だな。今回もプロ仕様の台でることをのぞむ。

[返信表示(38)]


バジまさや
バジリスク絆3
2016/11/09(水) 16:58

導入日が11月28日。俺の誕生日11月28日。導入日が誕生日とはなんか、運命感じるわ。誕生日にバジリスク絆3打てるのは俺だけ。

[返信表示(904)]


まさや
絆プロスレ
2016/11/30(水) 22:54

絆はおそらく100万G以上回してます。知らないことはありません。絆がまたこれから打てる事になりこれからも主力機種であろう絆の疑問にプロがお答えします。なんなりとどうぞ。

個人的に絆プロ同士のあちい語りもありかな

[返信表示(6)]


まさや
初めて6確定演出みた
2015/12/09(水) 23:00

それなのにヒキヨワで負けた。3500ゲームで諦めて捨てた。一撃最高630枚ぐらい。BC間はまり1、1、1、2、3、1、1、1、2、1、1。初当たりAT11回ひいて半分以上単発。絆高確3つついたりチャンスはたくさんあったけどいかせなかった。BCはまり天井も2回ひいたし。投資700回収300枚。残りベル3回で0は6ですよね?

[返信表示(81)]


まさや
無知ですいません
2015/11/30(月) 18:55

バジリスクタイム中に黄色の玉が点灯して強ベルひいたのに当たりませんでした!黄色なら強ベル緑なら巻物、赤ならチェリー、紫ならオール確定ですよね?

[返信表示(13)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る