魔法少女まどか☆マギカ
(投稿数1,687件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]



謎です
2017/11/19(日) 06:48

まどまぎでわからないことが2つあります。
一つ目は1ゲーム連した時の経緯が謎。えー、496で円環経由せず普通にゲーム数解除。準備中強チェでラッシュ射止め、その直後チャンス目引いただけ。プチボ中は特になにもなし。これだけで1ゲーム連の要素ありますか?因みに1ゲーム連がエピボでした。
2つ目はプチボ中さやかの後まみを飛ばしてベルで杏子、1ゲームリプレイを挟みベルでほむら。いや、確率的に…。これは杏子出現の時点でほむらまで確定さしてたパターンだと思いますか?

[返信表示(24)]


きもいやつ
この台うってるやつって
2016/06/25(土) 22:26

この台うってるやつってほとんどきもいやつなのな
右隣りをみればリュック背負ってたチェックのシャツのザ・キモオタ
左隣りをみればくたびれたおっさんが食い入るように画面見つめてるしな
やっぱキモオタアニメの台はキモオタしか座らんのかね
そして正面をみればほむら役モノに反射する一番きもい顔な

[返信表示(14)]


まどか(86)
痴呆老女
2015/04/18(土) 17:10

めしは☆マダカ

[返信表示(41)]


質問
100〜200のゾーン
2017/10/30(月) 00:23

計算に強い人求む!
まどまぎで、100〜200のモードBでのゾーンについて、前兆が始まればボーナス期待度は何%になるのか教えて下さい。

?モードBでの100〜200でのゲーム数解除選択率は25%です。
?モードB以外での100〜200でのガセ前兆発生率は10%です。
?モードBでゲーム解除選択が100〜200ではなかった場合の100〜200でのガセ前兆発生率は30%です。

もちろんレア役でのガセ前兆は除外です。

[返信表示(8)]


まどか愛
自慢
2017/08/23(水) 00:14

一撃14000枚出しました

自分より出した人いますか?

今日は神の引きが降臨した

中チェ3回引きましたわ

もう大好きなまどかでこれだけ出せたからいつ撤去されてもいい

ユニメモは97パーからもう増えそうにないし断念

最高に楽しい台をよくぞ作ってくれた

ユニバ大儀であった

[返信表示(3)]


プチボにて
プチボ中
2017/05/23(火) 16:59

プチボバー揃いを4度経験してますが、
初めて揃えた時はサブ液晶のとこにさりげなく逆押しバーナビ(エピボでほむナビみたいに)で通常の液晶画面にはキャラ紹介が普通に映っていた気がするのです。
記憶違いならそれまでですが、
もし同じ経験をされた方いらしたら教えて下さい。
もしかしたらバー揃い確定演出とか……?

[返信表示(0)]


タカヒロ
今更ですが
2017/03/22(水) 22:18

まどマギ1・2ハマってます。
あと、アニメも見ようか迷ってるんですが、なんかすごい話らしく、トラウマになるらしい(ーー;)

[返信表示(6)]


バッハ
穢れについて
2017/04/08(土) 14:08

穢れ蓄積後って設定変更時みたいにポイント抽選されますか?
それとも繰越しのポイントのみですか?
ご教授願います!

[返信表示(2)]


ピク♪
ユニメモ?
2015/10/28(水) 18:51

サブ液晶にほむらたん…
出したい…でも…どうやればいいの?毎回チャレンジしてたけど…諦めた…
前に登録したのかなぁ…
ガラケーは駄目とか?
バーコード読み込んで携帯屋?(・ω・`)

[返信表示(75)]


マスタング大佐
きたきた
2017/01/20(金) 20:15

ワルプル2連からのアルティメット!!

この展開初めてや

[返信表示(2)]


レディカカ
モードC
2017/01/10(火) 17:03

モードB以上セリフ確定でおそらくモードCが6連続で天国上がらないんだけどモードBorCからの天国移行率って設定共通?

[返信表示(1)]


緑山
フリーズについて
2016/12/19(月) 22:41

本日フリーズを引いたんですが、わからないことがありましたんで、わかる方ご教示ください。

通常時演出ハズレ後の復活画面から確定画面に移るレバーでフリーズしました。
1g連はせずにアルティメットの画面に行きアルティメットバトルスタート
アルティメットで100g以上回し1g連確定して1g連が2こ出てくるのかと思いましたが一つしかでてきませんでした。
その後は天国にいたみたいで100g手前で当たりました

二つ目の質問が
道中に穢れからエピボマミを引き
ストック3つ以上あると思っていたんですが、2回しか継続せずに終わりました。
ロンフリで2つとエピボで1つの計3つという解釈でいたんですが間違ってるんですかね?

長文すいません
わかる方がいればよろしくお願いします。

[返信表示(3)]


ピア大森
ドブ
2016/11/20(日) 17:18

今日はいつにも増して全台ドブ設定だわ(笑)

[返信表示(0)]


ザップ
チャンボ
2016/11/07(月) 16:02

低確中逆押しキュウベイ赤ステ外れ。
確率なん%位ですか?

[返信表示(2)]


まどかちゃん
穢れ
2016/11/07(月) 01:00

演出発展時に穢れたまったんだけど何契機?

いつもは演出失敗時ですよね?

因みにARTハマりと小役ハマりはありえない状態でした。

[返信表示(0)]


ピア大森
ホムラ玉
2016/08/15(月) 15:03

裏ボ消化中に一度揃ったのですが1セットで終了。スト消し?分かる方教えて下さいm(__)m

[返信表示(2)]


ピア大森
黒煙
2016/09/28(水) 18:50

質問です。
スレタイの件ですが、20回位横切ってるのですが、

一向に穢れが溜まりません・・・
設定が無いのは承知で打ってますが、あまりに溜まらなくて、驚いてます。原因は何だと思いますか?

[返信表示(4)]


インチキ☆マギカ
イカサマ☆マギカ
2016/08/25(木) 02:16

トータル600万負けた☆負けた
いつになったら捲れるの?
教えて?
30万枚出る裏マギカ紹介して?
髪の毛全部抜けた返して?
右手返して?

[返信表示(0)]


ボンヌ
バグ?
2016/07/22(金) 08:26

先日打った台なのですが、ART中のステージチェンジの煽りで画面がフリーズしました。数秒すると画面が黒くなりLoading
と出てきて2G後にARTに復帰しました。ユニメモしてたので確認してみると問題無しでした。皆様はこのような経験されたことってありますか?長々とすみません。

[返信表示(3)]


カモネギ
通常時ビッグ中
2016/07/22(金) 10:35

今日通常時からのビッグ中に金ステップアップがありました。

確定役とか引いたかな?と思ったら弱チェで直撃?でART当選しました。

初めての事でしたがボーナス中って通常時みたいに直撃抽選してるんでしょうか?

[返信表示(5)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る