北斗の拳〜転生の章〜
(投稿数9,004件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


あべし
スロッチャオ底辺決定戦
2013/07/25(木) 00:22

あなたが考えるスロッチャオ底辺者は?以下から選んでください

新潟チャンピョン
俺の潮
わた
不正
@
チン下
k
その他(投票の際はハンネ書いてね)

さぁ投票どうぞ!

[返信表示(225)]


あーべしっ
北斗大好き集まれーっ
2015/03/13(金) 03:17

最近おもしろい台ないですね。。
楽しくスロやってますか?

暇なんで語り合いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 皆さんの神拳勝負最高連敗数を教えてください!

2 北斗転生あるあるについて

百裂乱舞に入ったセットで、ケンシロウが玉を貯めた以上に使うのはなぜ!?
もう、10回以上は百裂乱舞で貯めた以上に使ってそのセット負けをやってます!照


普通の青とか黄色オーラで入ったATで、まさかの闘神ステージスタートで、だかしかしそのセットで負けた時のなんとも言えない気持ち。

皆さんはどんな話ありますか?
仕事の休憩中のひまつぶしに見たいので、教えてくださーい!

[返信表示(20)]


おたたつ
確定約外れました。
2015/12/24(木) 13:51

今日、通常時に確定を引いて当たりと思ったらなんの演出も無しに当たることは有りませんでした。スイカ上段テンパイ、中段ベルハズレ。ちゃんと払い出しも2枚ありました。嬉しくて写メも撮って回したら何も無し。有り得るのですか?
パチ屋に言ってみると、メーカーに聞いた所、確定約も確定チェリーも存在しないとの事でした。
分かる人いるなら教えて下さい。
よろしくお願いします。

[返信表示(9)]


柏村
笑える
2016/12/25(日) 23:11

860あべし付近での出来事
ジャッカルを追いかける演出で
3つの分岐、右を選択
ケンシロウ「悪あがきを」
マミヤ「激アツよ!」
次ゲーム
分岐、左を選択
ケンシロウ「こっちか」
ケンシロウ「見失ったか」
バシーン(稲妻)
レイ歩く

…いや、分かるよ?通常Bじゃなかったんでしょ?通常Aだったから外れたんでしょ?
でも、激アツよ!とか言っといて天命すらいかないって笑
煽りが雑すぎるわ!
せめて天命いくか、そもそも激アツとか言わなければいいのに!

みなさん、転生の雑な煽り、他にありますか?

[返信表示(3)]


神父
スロット版 懺悔の部屋
2013/06/17(月) 13:27

罪深き、迷える子羊よ、入りなさい

そして心ゆくまで懺悔をなさい

[返信表示(81)]


ムッシュかまやつ ヤンキース
こんなこと…
2016/09/20(火) 22:31

ATレベル4で軽く万枚オーバー台のオッサンが時計を気にしながら打ってたのでもしやと思った次の瞬間クレジットOFF!
しかも勝負玉100個残して!これってタダで貰うのはゲスの極みですか?いくら包めばいいですか?

[返信表示(7)]


@
いい台だ
2013/07/15(月) 22:20

初代北斗に通じる部分をここまで再現出来たのは賞賛する

初代も出た当初は文句ばかりで人気が異常に無かったが、徐々に人気を出して、最終的にはメイン機種に

今回の北斗はシステムは変われど、あらゆる面が初代に通じてる
これから人気どんどん上がっていくよ

[返信表示(800)]


イライラ君
あるか!
2015/02/07(土) 02:04

今だにコイン入れて
あべし数を見てコインを落とす奴!

そんな都合良くあるか!

自分だって良い所で辞めないだろ!

見ててイライラするざます。

[返信表示(11)]


みっち
万枚出した人〜
2015/06/08(月) 21:41

100連以上した人でどうなったら100連以上しましたか?ATレベルは3か4は必須だと思うけどそれだけじゃ〜なかなか100連はしないよね!?展開を教えて!

[返信表示(15)]


トキ
三日前は3800枚出た!
2015/12/10(木) 22:15

最近強敵より転生の方が出てんじゃん!
今日は転生で8600枚出た!
転生は出てても安心出来ない。

[返信表示(0)]


馬鹿
K
2015/07/28(火) 22:09

わかりづらい
1K枚!?1千枚て書け

[返信表示(3)]


引き弱
万枚出したことない
2015/07/16(木) 23:51

赤7レインボーから61玉残しで打ち止め!55連ぐらいで7500枚!
連が続くたびにどんどん玉増えてってっ感じの展開!万枚行きたかった、年金払お!

[返信表示(2)]


ゆう
誰かわかる人?
2015/06/15(月) 23:24

今日転生打ってたらボーナス終わって100ゲームぐらいリールの左側が薄い黄色ぐらいでずっとボヤーッと発光していました。この演出なんですか?わかる人教えてください

[返信表示(13)]


ジャニーズK
教えろ
2015/06/05(金) 06:57

中押しチャンスで確定チェリー出た奴いますか?

[返信表示(10)]


トキ
トキ
2015/04/17(金) 16:59

神拳勝負中に押し順ミスするとどんなペナルティーがありますか?

[返信表示(3)]


くそほくと
くそサギー消えろ
2015/05/15(金) 11:53

一回目玉20個単発。二回目玉12個単発。三回目玉14個単発。四回目玉7個単発。まじでこの台お作ったやつ頭おかしいだろまじ。

[返信表示(5)]


百花繚乱
確定チェリー
2015/05/19(火) 17:05

確定チェリーを引いて3連で終了した後、天波に1度も入らなかったのですが、良くあることですか?入らなかった事がないので教えて下さい、90ゲーム回して止めました。

[返信表示(2)]


しり
ギネス更新
2015/05/12(火) 00:25

勝負玉52個から34連敗

どうやっても万枚いかねー

[返信表示(0)]


ダイ君
7揃いについて
2015/03/19(木) 17:38

下段7揃いはATレベル3以上確定となってますが、ATレベルひくくてもビタに狙えば必ず止まるんですか?

[返信表示(2)]


はなくそ
北斗
2015/02/22(日) 22:46

北斗レインボーで特闘シン経由で百列でたった8つ…結局1200枚って…引き弱いですよねw

[返信表示(5)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る