アントニオ猪木が伝説にするパチスロ
(投稿数5,944件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


蟹江船
またこいつのスロ出んのかよ
2013/02/04(月) 18:29

もうアゴスロいらねぇよ!秋田

[返信表示(5,338)]


さぶろー
最悪
2013/04/25(木) 19:40

3日間この台うってマイナス220k
ほとんど600以上はまるし全く勝てる気がしないわ
どうやってだすのか誰か教えてください

[返信表示(69)]


はじめ
ART消えた!?
2013/06/30(日) 21:14

ART中に道フリーズ引いて、REGとBIG消化したら、それまで消化してたARTが消滅してたんですが…
バグったのか、そういう仕様なのか、ご存じの方いらっしゃいませんかね?

[返信表示(1)]



島耕作のパチスロでないかな
2013/09/09(月) 22:35

女が言い寄ってきたら前兆開始。
食事ステージ。
ドライブステージ。
夜景ステージ。
夜ステは熱い!

もちろんラッシュ名は
「成功への懸け橋!」

48手で突きまくれ

[返信表示(2)]


どうでもいいけどさ
続編
2013/11/07(木) 08:53

黒沢の続編が出るみたいね。マンガね。

これも粘着依存者のおかげかな?
感謝感謝

[返信表示(3)]


チョウジ
前兆中の抽選?
2013/06/12(水) 12:39

高確中に強チェを引き闘魂チャンスに入ったんですけど 闘魂チャンスが発動するまでの前兆中にチャンス目を2度引いたの上乗せも継続も無かったのですがそのチャンス目で何か抽選されてはないのですか?

[返信表示(4)]


監理任
またかよ!
2013/08/13(火) 23:27

もうアゴスレいらねぇよ!秋田

[返信表示(111)]


弥次郎兵衛
初打ちフリーズ
2013/05/08(水) 12:25

二千枚しかでなかった。
完全に引き弱だよねっ(>_<)

[返信表示(3)]


あたし
緊急会見
2013/05/12(日) 15:56

の演出に毎回
道と勘違いして焦る。

[返信表示(3)]


あんときのエノキ

2013/11/23(土) 14:51

通常時のチャンス目
2ゲーム後、闘魂スイカ

演出勝利でボーナス確定画面

を狙え

ハズレ→背景・虹

えっ何?青?

バーを狙え!!

マジ!?

バー揃う

極いくぞーラッシュ突入。
何が起きたのか

わかるかたいます?

[返信表示(1)]


猪木イズム
ダァー
2013/04/08(月) 14:02

ダァー

[返信表示(36)]


もう
ホントに
2013/10/10(木) 04:56

秋田

[返信表示(5)]


猪木が育ての親
猪木の文句は俺に言え
2013/05/21(火) 14:16

あれ?
どっかで聞いたことあるセリフだな。
じゃなくて、猪木の質問は俺にしろ。
ついでに
猪木の勝ち方は俺に聞け。

[返信表示(1)]



くそ
2013/05/19(日) 21:58

みんな糞!
最近どの機種もくそ!
くそくそくそ!

もう引退するわ!
おまえらも早く気付け!
くそだらけだから!

[返信表示(30)]


沖縄ちんぽん
あごスレさげー
2013/07/21(日) 12:04

あごスレさげにさんせー

[返信表示(1)]


直道
道フリーズ中
2013/06/29(土) 23:28

青7ビッグ中にバー揃いしたらいくぞラッシュストックしますか?

[返信表示(0)]


カズ
質問スレ
2013/05/26(日) 00:27

ないので立てました。

[返信表示(21)]


からす
極みいくぞ~
2013/06/06(木) 22:22

通常時の闘魂スイカでも極みいくぞーラッシュ抽選してるんですか?

[返信表示(5)]


いちろくさんぱーよん
バケの2択
2013/05/23(木) 21:49

今日初の全問不正解をやりとげたぜ!
熱いのか?確定か?まぁ普通にスルー…解析見たら当選は10%かそこら。ざけんなあご、
5問正解だったらすごいことになるのか?
ってか俺はつくづくデキレな気がする…第一ナビ出るけど中押し第一ナビ出てもホントは右だったりする時あるんじゃねぇーのか?
だってみんなそこそこ外してない?

[返信表示(2)]


アゴ
粘れる理由
2013/05/16(木) 10:54

初スレです!!
皆さんもこの台打っておられると思うんですが、
この台で粘る時にどのような要因で粘っておられるのか教えていただきたいです。
また、おいしいハイエナなども教えていただけると助かります!!
僕自身はスイカからのボーナスや低確の強チェでの闘魂チャンス突入などがあれば少し粘るようにしています。
よろしくお願いします!!

[返信表示(7)]


1 2 3 > Last


機種別掲示板に戻る