マイジャグラーU
(投稿数180件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


ネーム不正
タイトルなし
2017/08/05(土) 23:43

1日中稼働して80回から100回ボーナス回数ついてない限り4以上使ってない思った方がいい。設定3でも枚数入る日がある分3000枚4000枚ざらに出るから。低設定なら初め3000枚出てもビッグ間広がって入っていくか、異常にバケに偏り出す

[返信表示(0)]


出るピエロ
ジャン連
2017/07/06(木) 07:23

マイジャグはボナ終了後3ゲーム以内でランプ光ればジャンバリですか?
前日RB終了後2Gでジャンバリ!3Gでジャンバリ!!人生初のジャンバリ連チャンでした!
ジャンバリ3連チャンの人とかいますか?

[返信表示(1)]


ジャニーズK
教えろ
2015/06/22(月) 22:09

ランプ着いてビットボタン連打でランプ変化するのですか?
詳しい方教えて下さい

[返信表示(7)]


川田
すいません質問です
2016/05/20(金) 16:30

今日12時くらいから北九州市のアサヒ下到津店で打っていたのですが、ランプが光揃えようとしたところ、2回揃えようとボーナスをねらったのですが揃わず3回目でも揃わなかったので、おかしいと思ったときにランプが消えたんです。
こういったバグかなんかあったりするんでしょうか?教えてください。

[返信表示(11)]


キタキタおやじ
初万枚
2016/05/22(日) 18:41

本日強イベだと思いマイザグ着席。おすわり1kからあれよあれよと6000枚。そこからちょっと飲まれたけど、6を信じてつっぴ。また出始めて万枚突破。またハマりそうだったのでやめたら、後任者が1200ハマり。御愁傷様です。

[返信表示(15)]


まさ
びっくり
2015/06/21(日) 01:13

総回転1700ビッグ1バケ19の台が300ゲームで捨てられてたから打ったら8462Gでビッグ50バケ52になった!自分が打ち始めの初当たりの370ぐらいが最高はまりでした。まさかジャグラーで8900枚でるなんて!

[返信表示(4)]


Mr.Aタイプ
2確⁇
2015/06/15(月) 23:05

今日、隣で打ってた連れが左バーチェリー、挟みでバーテンパイでペカらず... 今まで、このケースで、ハズレた事がなかったので確定だと思ってたのですが、押す位置によってテンパイする事があるのでしょうか?

[返信表示(13)]


マニア
荒波くん
2013/11/04(月) 21:22

この機種波が荒すぎる!3000回転〜5000回転までは高設定挙動、だが安心した瞬間異常なハマりがおそってくる、最終的には合算が155〜170分の1まで落ちる。こんな事が7.8回経験あります。みんなまじ気をつけてって話。

[返信表示(3)]


ニート
スロ楽
2014/07/16(水) 03:12

暇なので実機持ってる友達の家でマイジャグラー2をぶん回した。そこで問題
1 B31R36 9263G
2 B41R30 8673G
3 B28 R29 6452G
すべての設定はなにか答えよ!
ホールにいかせるようになればと思いまして(^^)正解は後ほど!

[返信表示(15)]


すみれ
ジャグ連
2013/01/23(水) 19:40

あまりジャグラーは打たないので教えていただきたいんですけど、先日マイジャグラー2を打っててしばらく回しRB、1G連でまたRB。これが2回あったんですがめずらしいことなんでしょうか?? ビックだと音楽が変わって男の人の声?も流れるって聞きました!
隣で打ってたおじさんはなんか怪しいとか言ってましたけどどなたか詳しい方教えてください!

[返信表示(6)]


ナリバ
判別要素
2013/04/22(月) 11:47

設定判別する時、どこを見ながら判別しますか?


ちなみに僕は携帯です!!!!笑

冗談はおいといて、REG確率、ぶどう、チェリー重複REG、優先的順位は皆さんどうですか?
また個人的には中段チェリーをフォローしきれないですが、単独ボーナスと思われる確率も視野入れてるんですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

[返信表示(5)]


まあまあパチプロ
設定?
2014/03/27(木) 18:40

この機種に6を入れてるホールなんてある?マイホはほぼ4とかにしか見えない。とゆうか判別困難。
やっぱり機会割が高いと利益が出ない=設定が入らない。て感じ?

[返信表示(2)]


仮面ライダー
初打ち
2013/12/28(土) 20:42

ゴーランプ見づらくね?
俺の座り方ものけぞって座ってるからか?ランプが下過ぎる。
6確だったからいいけどな。
(三千G、B14R16)
?は角度調整付きでお願いしたい。

[返信表示(5)]


マイジャグ
プレミア
2013/11/06(水) 04:45

GOGOランプが点滅
GOGOランプのまわりが先に点灯
GOGOランプの両隣りにある羽が一瞬はばたく(レバーON時)
リプレイ否定してるのにリプレイ音
レバーON時MAXBETボタンがレインボーに光る
Special告知音
中段チェリー
さて君はいくつ見た事あるかな♪?

[返信表示(6)]


ふなっし
GOGOレインボー
2013/11/08(金) 23:26

レインボーに光るのは、ジャンバリの時だけですかね?

[返信表示(1)]


ジャグ連
設定6は
2012/08/16(木) 19:06

はじめまして。
設定6は機械割がジャグラーシリーズの中では高い109%
ボーナス合算値やブドウだけでなく、さらには角チェの出現率に設定差がありと判別しやすい気はするのですが、推定設定6とか打たれた方いませんか?
どんな感じですか?
マイホにはまだ設置されておらず、気になってます。

[返信表示(7)]


なす
なんでや
2012/11/21(水) 21:58

今日千円でバケひいてそのあとクレジット内で5回ビッグが連チャンしたんだけども5回とも中段チェリーでした
そのときはなんも知らんでマイジャグはリーチ目で中段チェリーがでるのかと思ってたら今サイトみたら中段チェリーの確率6500分の1って…
ジャグラーなんかじゃなくART機でこのヒキがでてほしいわ(泣)

[返信表示(2)]


(´・_・`)
お聞きしたいのですが
2013/01/24(木) 20:14

小役数えてたら、何回転くらいで設定判別できます?

[返信表示(4)]


ゆな
1G連
2013/01/30(水) 00:06

先日打っていたら200くらいでレギュラー当たってその後1G連ビックが2回続いたんですが、2回目は2G目リプレイで光ったんですがジャンバリ流れて隣のおじさんも驚いてました
よくあることなんでしょうか?

その後700ハマリしてマイナスで帰りました

[返信表示(2)]


ガーリック
ジャグラー
2013/01/29(火) 03:11

ジャグラーに関する個人ブログです、興味があれば是非見て頂ければ嬉しいです!

えいちてぃてぃぴ:スラッシュameblo.jpスラッシュ777yusuke777スラッシュ

[返信表示(0)]


1 2 >


機種別掲示板に戻る