ブラックラグーン3
(投稿数17件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


さや遠藤
まさやのブログ
2017/12/15(金) 01:48 48H!

見た人います?
ラグーン3を打ってこれが3000枚規制だみたいなブログを書いてたけど、ARTが続いて3000枚直前でエンディング流れて終了って書いてた。
ホントに打ってきたのかな?
3000枚規制って言うけど有利区間1500Gですよね。
それって前兆やCZやボーナス中も含まれるから、まさやの場合だと即ART当選して、そのままボーナス引かずに上乗せして3000枚直前で有利区間が1500Gに到達したって事にならない?
あんまり詳しくないから間違ってたら指摘して下さい。

個人的に3000枚付近になったからARTが終わったって書いてるだけにしか見えなくて…

[返信表示(11)]


いい加減
あきた
2017/12/04(月) 16:06

お腹いっぱい

[返信表示(4)]




機種別掲示板に戻る