盗忍!剛衛門
(投稿数137件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
初打ち
2017/10/13(金) 00:16 NEW!

これさーST無理ゲーだろ。7Gで何度も盗目引けねーわタコ
しかもだよ45G通常時回るとかうそだろう?ダイトもサギーになってきたね

あとART中のSTも4Gとかあほかつーのな。純増2枚で4Gでなにができんだよタコ

開発者は自分で打って見ろ。無理ゲーだよな?あ?

[返信表示(67)]


まさや
亜人&スロット男塾(仮)
2017/09/28(木) 19:44

管理人氏多忙のためにまだないので仮のスレ作っといた
昨日今日で亜人と男塾打ってきたので疑問はプロに聞いてください
ちなみに亜人は設定6打ってきました

[返信表示(61)]


もうやめい
まさやをかたる工作員よ
2017/10/02(月) 21:34

もうホルコンの制御、ネットを調べたらわかるやん。
設定なんて関係ないから。
一日の売り上げを目指して。
まずそこから。
それから餌をまくまく。
サクラなんてどこにでもおるしな。
使わない方が損や。
そんなことしたら捕まる?
ちゃんと捕まえてますよ!のアピールだけ。
せいぜい頑張れよ。
まさやという工作員。

[返信表示(2)]


にゃにゃんにゃ
とりあえず
2017/09/28(木) 08:47

初打ちのご感想どぞ

[返信表示(2)]


にゃ仮面
高確率という…
2017/09/28(木) 14:19

小役低確率モード発動!!

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る