北斗の拳〜新伝説創造〜
(投稿数344件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]




2017/09/09(土) 20:03 NEW!

はい。通常時5000回転回した。
14万負け
1kあたり34回転
1でも43回回るとかこれは嘘
絶対嘘
すぐバレる嘘サギーはつかんように。だからユニバに吸収される
サギーサギーサギーサギーサギーサギーサギーサギーサギーサギーサギーサギーサギーサギー

[返信表示(5)]


まさや
いよいよ明日導入
2017/09/03(日) 18:42

北斗の拳と言えば俺が最初に打ったほくとはきょうてき。初打ちで9000枚だした相性の良い台

プロからのアドバイス
必ず子役に設定さあるのでマイスロカウント
導入初日は必ず設定変更だから打つべし

導入初日は全台やる可能性高いから占拠すべし
理由はビッグタイトルでこれから看板機種になる故に最初に出すよ
導入台数も多い

明日は皆さん北斗祭り盛り上がっていこう

[返信表示(301)]


老人憩いの場
いやはや
2017/10/11(水) 14:15

田舎のホールに来れば来るほど、高齢化率高いね。
そして、老人、おばちゃんばかり出てる。
田舎までホルコン管理かよ。
オスイチ、小役、枚数、時間。
周りをみてみ?
不思議な事ばっかりだぜ。
みんな立ち上がれよ!
そして訴えようぜ!
一人では無理でも、集まればどこかで拾ってくれる。
おかしすぎるパチンコ屋の擁護ばかり。
みんな金が絡めば揉み消される。
ええかげんにしよう。

[返信表示(0)]


たける
なんやこれ
2017/09/14(木) 21:10

いくら設定よかっても枚数管理されとったら出らんがな。
ホルコン営業やめえや

[返信表示(2)]


蟹肛船
また武論尊のスロ出んのかよ
2017/08/29(火) 16:22

新伝説創造とか、まさやの永久童貞伝説じゃねーんだから
もう北斗スロいらねぇよ!秋田

[返信表示(13)]


でび
くそ
2017/09/14(木) 15:56

史上最悪のクソ

[返信表示(0)]


ケンシロウ
質問
2017/09/12(火) 07:30

宿命の刻でケンシロウが何もしないのが来たんですが何なんでしょう?ナビでザコキャラも出ませんでした。オーラもなし、ちなみに激闘乱舞にも入りませんでした。誰か知ってますか?

[返信表示(0)]


秋田県
感想ヨロシクm(__)m
2017/09/05(火) 09:31

どんな台でしょうか?遊べるなら手を出してみようかな(笑)

[返信表示(13)]


まさや
ミリオンアーサー
2017/09/06(水) 04:50

なんで機種情報ないの?あとスパイダーマンも

[返信表示(0)]


黒BOX
こ、これは!
2017/08/29(火) 16:11

ジョーズ!?

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る