アクエリオンEVOL
(投稿数27件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
初打ち
2017/07/26(水) 12:24

いきなりCZ天井。なんとか解除したが30G駆け抜け。今わからん。出玉?50枚いかねーよ。

まあ、糞台とは言いません。しかし111、222etcぞろ目から海ステージ。海ステージ中弱レア役では温泉いかんし。温泉いっても弱レア引いてもなかなかCZいかん。CZいってもなかなか解除しない。

何重苦ですか?って話。打てばわかります。時間のむだてす

今から星夜初打ちするから待ってろ

[返信表示(3)]


しーらいず
なんと。
2017/07/12(水) 15:28

うちのマイホのサンドに小型カメラ装着されていた…
前はでかでかとプロの方は来店禁止とか書いてあったし。
何かやってますよーって言うてるものでしたからね(笑)
昔は年寄りが多いホールは美味しかったけど、今は逆やもんなな〜。
年寄りが出てる、出てる。
いや、出してあげてるって言うた方がええか。
まあ、客の半分以上が高齢者。
お年寄りは大事にしないとね。
未来なんてくそくらえ。
今が良かったらええんやー。
この先、パチンコ屋は半分以下になるか。

[返信表示(17)]


リーゼント。
君と僕とみんなで
2017/07/03(月) 17:21

合体

[返信表示(3)]


まさかのまさや様サマー
またアクエリオンかよっ
2017/07/03(月) 20:59

もう秋田

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る