テイルズ・オブ・シンフォニア
(投稿数14件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


たか
嘘すぎ
2017/11/01(水) 20:07

子役確率嘘だろ笑

[返信表示(3)]


せやせや
教えて下さい
2017/06/20(火) 06:37

昨日、通常時→バトルフィールド中に中段チェリーを引きました。
フリーズは無しでしたが、初期artゲーム数が780Gあったのですが、
何故そこまであったのかがわかりません。
教えて下さい。

閉店まで2時間だった為、急いで打っていた為、ちゃんとは覚えていませんが… 準備中にもダブル7揃いボーナスがあった気がします。


結果は2600枚。ほぼ、初期ゲームのお陰で勝てました

[返信表示(0)]


いかれた豚
かんべんしてくれ…
2017/06/14(水) 17:19

フリーズ引いて約800枚終了
俺のウキウキを返してくれ!

[返信表示(3)]


まさや
これ打った人います
2017/06/14(水) 17:16

ひどいですね。初期ゲーム30G駆け抜けがほとんどだし強レア役上乗せ10G+たまにバトル。バトルに勝ってもストック一つ30G。

夕方くのいちの子のステージよくいくけど5Gとかで抜けるね(笑)意味わからん

あと赤シングルボナくそ。白ボナだと結構七揃いますね

昨日一撃8000枚でてたけどどうやって出すのだろう。出し方のイメージがわかない。

とりあえず北電子はジャグラー以外だすな

[返信表示(2)]


ひえう
ゴミスペック
2017/06/10(土) 00:21

初期30ゲーム、継続率無しの駆け抜け上等すぎるスペック!

ボナ確率悪いし純増1.5なんだからART伸ばしてナンボの筈なのに、初期ゲームは30だし、弱レア役は空気 強レア役で上乗せしても+10のみ。CZ成功してもストック1個だけ。

どう考えても色々削りすぎ。

[返信表示(0)]


ゼント
また出すのかよ?
2017/05/31(水) 19:31

アビバ

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る