黒神〜The Animation〜
(投稿数70件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


アホなの
過去最大天井台
2017/08/09(水) 13:04

ART間 4500G
作ったやつクズだろ

[返信表示(0)]


アホなの
クソ台
2017/08/09(水) 12:33

打つ価値なし

[返信表示(0)]


苦行台
紫7揃い
2017/06/05(月) 09:27

ブラックゴッドインパクト確定じゃねぇし。通常時とART中引いて二回とも、入らんかったわ

[返信表示(1)]


詐称
確率
2017/06/03(土) 22:34

リセ台で、朝から400 400 天井 天井 天井 30(戻し?)
でやっとART入って単発の台あった…。
この時点で-2500行ってた。
本当に新基準の絆タイプ、確率おかしくね?

[返信表示(1)]


苦行台
紫7揃い
2017/05/31(水) 22:53

ブラックゴッドインパクト確定じゃねぇし。通常時とART中引いて二回とも、入らんかったわ

[返信表示(1)]


まさや
なかなかね良台
2017/05/25(木) 21:45

設定看板やるかも

[返信表示(53)]


くろ
黒神様引いてきた
2017/05/22(月) 20:52

一応新台ということでマイホは初日は上3つスタートなので座ってみた。通常時爆音からのレバオンウィン告知でリール止めたら黒神揃いでフリーズ。560くらい乗せて、数々のチャン目スイカスルーしまくり。残り50ゲームまで駆け抜け。やっとチェリーで、紫電一閃に、入れて7揃い。バトル12連で160ゲーム乗せ、そこからスイカとチェリーで紫電一閃はいるも駆け抜け。強ベルはスルー。
とにかくART中のレア役クッソ空気。チャン目スイカは紙。チェリーも、赤絡まないと何も起きず。起きても紫電一閃で10ゲームくるだけ。
バトル中は減算ストップと上乗せだから、そこで増やさないとふえない。500ゲーム間延々エピソード画面。結果1300くらいで終わり。黒神インパクトはやたら長い。通常時やチェリーしかほぼ当たらない。そしてそのチェリーも結構な重さ。黒神インパクトの時はドキドキするけど終われば単なる消化ゲーム。まあ、予想通りのくそです。以上

[返信表示(5)]



これは
2017/05/21(日) 12:50

カス。

[返信表示(0)]


ゼント
もう
2017/05/21(日) 11:07

秋田

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る