押忍!番長3
(投稿数2,513件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


サキ命
番長離れ
2017/10/18(水) 22:43 48H!

マイホはガラガラです。
ホールが悪いのか 台が悪いのか知らないが、朝イチすら誰も狙わない。
私も打たなくなりました。
ベル回数を32にするのに360Gって…
たまたまかもしれないが当たらない、2ゲームの対決するために300Gも回せない。

[返信表示(27)]


まさや
最近の稼動
2017/04/26(水) 23:11

元プロの勝てる稼動
まず自分の稼動時間は6時半以降から
です。まずはサイトセブンでデータ確認。とくに番長3と絆はかなりの効果を発揮している。番長3で言うと初当たりでBB二回以上の空きだいとか。ちなみに最近は高設定挙動台でも新基準機だと9時前ならやめます。やめてノーマルタイプの閉店君的な稼動。そして週末は設定狙い稼動。平日は目標1500枚で結構達成できるようになった。因みにパチンコは打てない。理由はどんな良釘でも朝からじゃなきゃ意味なし。


番長3でかなり勝ってます。番3の事なら俺に聞け

[返信表示(196)]


サキ命
番長離れ
2017/10/20(金) 15:12

マイホはガラガラです。
ホールが悪いのか 台が悪いのか知らないが、朝イチすら誰も狙わない。
私も打たなくなりました。
ベル回数を32にするのに360Gって…
たまたまかもしれないが当たらない、2ゲームの対決するために300Gも回せない。

[返信表示(3)]


初心者
教えろください
2017/11/27(月) 00:46

1ノリオバドミントン対決時の弁当って当たりますか?4回引いて4回とも特訓すらなかったです。

2念願の青7引いたんですが超番町ボーナス?じゃなかったです。青7は超番町?ボーナスですよね?

3絶頂対決入ったんですが、食堂3連続でした。残念ながら2セットしか取れなかったです。

以上です、鑑識者の方よろしくお願いします。

[返信表示(0)]


まさや
レアフラッグの意味
2017/06/17(土) 02:22

今日フリーズ二回引いて一回目900毎ちょい。二回目80毎ちょい。おかしくない?32684だよ?1000行かないとはおかしいよね。レアフラッグじゃねーよもう。いい加減にしろよわダイト。こうゆうことするから新基準機に人座らなくなる。パチスロ人口が減るのはこのあたりだわ。32684ひいて1000枚いかないようなプレミアフラッグはつくっちゃだめだ。プレミアフラッグには夢がなきゃいけないとおもう。せっかく引いてこの枚数やったらもう悲しい気持ちを通り越して怒りだね。しかも二回。ハンマーで台壊す寸前だったわ

[返信表示(119)]


まさや
最速設定看破
2017/04/01(土) 03:06

明日朝から打ってくるから設定看破要素オシエタルワ

[返信表示(674)]


特訓マン
特訓経由の対決
2017/10/19(木) 22:42

特訓経由の対決で
左の舎弟さんが「対決」って出す時って、MBになること多くない?

上手いことなってるよね。

[返信表示(4)]


団長
バジ3の感じがする
2017/10/01(日) 22:47

対決画面のベル率ハンパない。

[返信表示(7)]


まさや
7月7
2017/07/02(日) 18:19

パチスロ打ちの祭典がいよいよ今週にせまっている。徹夜並びしたもの(努力できるもの)は問答無用で6つもり率70パーといっても過言ではないでしょう。俺達ももう行くホーるを決めている。
軍団じゃないから友達いないから並びたいけど一人で並びたくないと言う方もいるだろう。安心城案外一人で並んでる奴いたから。とにかく7月7という祭りを逃したら後悔するよ。
そして七月七勝つためにアドバイスもします。
因みにプロが狙う機種

バジ絆、番長シリーズ、ミリゴ、アナゴ、北斗(マルハンに行く方は鉄板じゃないかな?)、魔法少女まどまぎ

[返信表示(213)]


R
ジャーニー中の対決中のナビに付いて
2017/10/06(金) 09:52

この間、番長を打った時に体験した出来事なのですが、他の解析サイトや掲示板などにも載っていないので、詳しい方ご教授下さい。

1.ジャーニー中に(※轟大寺滞在中)黒の押し順ナビ(※所謂リプナビ)でベル揃い

これはどこまでが対決前兆?本前兆確定?高レベル対決示唆?どこまでが確定でしょうか?

結果、VS巖調理実習で対決中に1回チェリー引き勝利→赤BBでした。

2.ジャーニー中VSチャッピーラグビー対決時に、レバーONで白の押し順ナビ→ウェイト解除後にナビの色がオレンジ色 (※所謂ベルナビ)に変化、対決中に計3回引いて対決勝利しました。

このナビ色変化は対決勝利確定とかなのでしょうか?

それ程打ち込んでいる訳では無いのですが、上記2つ共初見の演出に
付き、お聞きしたいです。

よろしくお願いします。

[返信表示(0)]


まさや
神の引きさんいます?
2017/08/12(土) 13:20

ちょっと聞きたい事あるんですけど?もしみてたら書き込みしてもらえないでしょうか?

[返信表示(18)]



ところで真面目に聞くけどさ
2017/09/26(火) 21:32

剛衛門てどうなん?打った人感想よろー

[返信表示(3)]


番長
チェリー出目
2017/09/11(月) 02:09

番長3ですが今まで5回ほど2連7が中右下段に停止したチェリーがありましたが、全て解除もしくはストックしています。チァンスチェリーは上段だと思うのですが偶然ですか?

[返信表示(10)]


ベタピンに愛される男
詳しい方御教授お願いします
2017/08/15(火) 14:19

先日、ジャーニー中の轟BB中にレア役を引いて無い状態で、デカリプが出て押し順無しだったので左を止めたら、バーボタン弁当が止まり一応中右にも弁当狙って何も揃わず、次ゲームで7を狙えが出てハズレて結局上乗せの告知の無いままBBは終了したんですが、どういう事だったんでしょうか?詳しい方教えてもらえませんかm(__)m

[返信表示(8)]


マックス
ナゾ対決の頻度って
2017/08/24(木) 18:12

やっぱ高設定のサインですか?詳しい数値知ってる方いましたら教えてください。

[返信表示(0)]


まさや
ゴールデンウィーク勝ち方伝授すれ
2017/05/02(火) 13:15

ゴールデンウィーク打つ方。勝ちたいならアドレスします。

注意
人に教えてもらうのだから口の聞き方には気をつけてください。
関係ない話する方はスルスルで頼む

[返信表示(34)]


まさや
お盆に負けまくって
2017/08/13(日) 18:09

発狂してる達大量(笑)ありがとう!盆明けに俺達がもらっときます。ありがたやありがたや

[返信表示(10)]


一児の父
父親または父親になる予定の方
2017/05/26(金) 02:10

もしも貴方の息子がまさやだったらどうしますか?

[返信表示(132)]


まさや
めっちゃ楽しい台
2017/04/06(木) 18:41

通常時BBは設定差絶大。あとは初当たりループ率だな。高設定(良い挙動ね台)はループで持ちこたえ規定ベル、レア役からストック待ち。56のポテンシャルはやばい。機会割たかいからみんな狙うね。あと予想だけど中ベルがきょうついベルかな?設定差あるかと。あと頂きジョイマン中のBB(青BBはループする)4連続青7引いた。青7のポテンシャルは激やば。レア役ひかなくても最低2個は平気でのる。新基準機でナンバー1の名機じゃないかな?

新基準機以降からYAMASA糞だったけど今回の番長は最高ですわ

[返信表示(304)]


まさや
どうも番長プロです
2017/08/15(火) 14:16

真剣2勝ちたい人だけにな教えます。番長3攻略法

[返信表示(18)]


1 2 3 >


機種別掲示板に戻る