アナザーゴッドポセイドン
(投稿数17件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


機械割
これが真実だ!
2017/04/01(土) 13:36

−1600枚。
これが割になると。
62%!!
あんな動画上げたらだめだよ(笑)
設定1で98%なんてありえない話しだったね!

[返信表示(1)]


かも
かも
2017/04/05(水) 16:54

最近の台って糞仕様にもかかわらず、天井が糞高いのはいかがなものか?出玉も糞なんだから天井は1000以下に抑えろって思うw

[返信表示(1)]


ポセイドーン!
ビッグタイトル名
2017/04/02(日) 01:46

貴方ーゲットパセリ丼

[返信表示(0)]


リーゼント。
またかよ
2017/03/14(火) 19:04

あきた

[返信表示(6)]


まさや
初打ち
2017/03/22(水) 22:43

夕方から初打ちしてきた。初当たり六回引いたけど3マン負けたよ。深海扉から青7引いたけど100枚も獲得せず終わり。一回ART中の一番偉いステージでボナ引いてたて16個乗せてストック22あったけど一個も揃わず5分の1なかなかひけませんわ。いやー新基準機はだらだら金使わされて100枚の払い出しざらだからね。辛いな

[返信表示(1)]


ネーム不正
液晶リール
2017/03/18(土) 18:20

GODって液晶リールの規制に引っ掛からないの?

[返信表示(1)]


ゼント
またかよ?
2017/03/15(水) 01:12

リーゼント、また同じスレ建ててんのかよ?秋田

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る