ヱヴァンゲリヲン〜勝利への願い〜
(投稿数38件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


黒BOX
誰かこのクソ台を…
2017/02/24(金) 12:27

初打ちしてきたが、
なんで今のスロ台の不満な部分をギューッて詰め込んでるんだ?
1000枚程出たけど面白くない
継続率管理でよかったんじゃね?

[返信表示(2)]


やきにく
順押しナビ
2017/05/29(月) 18:04

通常時の順押しナビに何の意味?

[返信表示(2)]


本田圭佑
質問
2017/02/21(火) 01:07

今日新台で6台程入ったのですがどうも出方がおかしかった
と、言うのも女の子2人は出ていて他の四台は男でボロボロ
そこで疑問というか疑念なんですが
女性2人はさくら?女性2人は顔認証?
先日、大阪のパチンコ店店長のやり取りが話題になりましたよね?
可愛い子に顔認証で出してるとしてどこにカメラがついているのでしょうか?

また、顔認証していないホールを見つけるにはどうしたら良いでしょうか?

[返信表示(21)]


まさ
これ新基準機?
2017/03/16(木) 22:33

異常な程回らないんだが?ベル全然落ちませーん。低設定ならART突入率糞重いのにボナからART突入して150枚(爆笑)なめとんのか?エヴァソウル2個スタートで一枚役何回引こうがたまりません。もう第10か台9使途選ばれたら負け確。つーか第5使途でも無利。アスカのみだと5分の1しかゲージ減らないのに第5使途から上は倒せない。無理ゲー。たまたま全部揃いで第10使途たおしたが恩恵の夜でソウル一つもたまらない(笑)は?は?は?夜も糞すぎますな。今まで打ってきた中で間違いなくナンバー1で糞台

[返信表示(2)]


台パンジー
けしからん
2017/03/06(月) 11:58

いくつか解析サイト回ってみたけどけどまだART終了後のモード移行率でてないんかな?
解析とは名ばかりの公式とか雑誌とかの転載サイトばかりかー!

[返信表示(0)]


まな
うってきました
2017/02/21(火) 13:52

本日初打ち。結果から言うと2000枚出ました。
カヲルがでてもビッグボーナス確定ではないし、REG終わりの1G連REGしましたが、ARTいきませんでした。
ボーナス片寄りもすごい。13回ボーナス引きましたが、BIGは2回。なんじゃこりゃ

継続バトル第9使徒でボーナス4回引いたが、1/3のF型行かず。
強スイカ引いてもステチェンばかり。

ART20連したけど、内容的には不満でした。

[返信表示(0)]


またまた
チェリー
2017/02/20(月) 12:18

右チェリーではないですね

[返信表示(0)]


ゼント
また出すのかよ?
2017/02/17(金) 14:05

こりねーな笑

[返信表示(3)]




機種別掲示板に戻る