牙狼〜守りし者〜
(投稿数67件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


ストレスっ!
2度と打たない
2017/05/12(金) 23:02

真魔界チャンス、騎神ステージ、1個しか乗らず単発終了。。。。。。。(;-;)

[返信表示(1)]


みお
誰か教えてください。
2017/03/28(火) 22:10

20連敗以降は全てレンゲキ玉になるのではないでしょうか?
21連敗目にレンゲキ玉だったのですが負けてそのあと止めるに止めれず回したのですが次の当たりの1個目レンゲキ玉じゃなかったのですが…
サイトで確認したら勝利までレンゲキが続くと書いてありました
そのサイトが間違ってるのでしょうか…
誰か同じような体験した方真実を知りたいので教えて頂けたら嬉しいです

[返信表示(14)]


ガロちゃん
ガロちゃんスロ
2017/03/03(金) 10:48

ガロちゃんのスロがやっと出ました。もちろんガロちゃんも出演してます(笑)ok?

ただ、文句があるのは女どもが可愛くないので、相対的にガロちゃんの評価も下がっちゃうのはどうかと思うok?

[返信表示(6)]


侍シャンパン
この台の勝ち方
2017/03/10(金) 01:20

勝率90パーセント
10戦9勝
ガロプロ

[返信表示(0)]


にく
順押し中チェ見分け方
2017/02/24(金) 08:50

順押し中チェの強弱ってどう見分けるの?
昨日2回中チェ出たけど、一回は心滅乱舞きたけど、よくわかんねぇ
初打ちで、あとから確率見たらもう引ける気がしない

[返信表示(3)]


24
フリーズしょぼ
2017/03/03(金) 00:53

レバオンと同時に台枠レインボー中チェリーとまりフリーズしたけどかつてみたフリーズで一番ダサいフリーズだった。肝心の心滅乱舞はカットインきても一つも止まらず玉3つ(笑)それでも真魔界の威力発揮して62連チャンの7800枚でた。投資4万から生還しましたわ。

[返信表示(0)]


KY
今日の出来事
2017/02/09(木) 20:58

無限チャンスゾーンに入りました。
チェリーでもスイカでもチャンス目でも当たらず、結局当たりまで170Gかかりました。
予想通り単発終了、予想以上の糞台でした。

[返信表示(2)]


まさや
マイスロ登録
2017/03/01(水) 09:44

ちゃんとしろよ。マイスロまじつかえます

[返信表示(0)]


きつい
心滅乱舞
2017/02/23(木) 15:47

中チェで心滅乱舞いれて40個のせて、真魔戒いれたけども600枚ほどで終わった

[返信表示(4)]


まさや
これは良台
2017/02/20(月) 23:00

今日1日回したけど楽しかった。高設定打てば楽しい。北斗より勝ちやすいし貯まるし。Sammy久々に良台作ったわ。

[返信表示(2)]


まさや
初打ち
2017/02/17(金) 23:42

まあ久々にパチンコ屋行ってとりあえず収支度外視で新台どんなもんかと打ったけど1000ゲーム回してART0。紫7が三回にレグ1回(笑)なにが楽しいか全然分からんかった。たかが1000ゲームだけど出た出ない関係なしにもう1度打ちたいとはまるで思わなかったよ。ただ二台一撃万枚出てたから爆発力ある台なんだろうね。知らんけど

[返信表示(0)]


φ(゜゜)ノ゜
出ましたね。
2017/02/17(金) 15:06

島封鎖になる前に打たないと…

[返信表示(0)]


まさや
中段チェリー
2017/02/16(木) 00:56

ボーナス中の中段チェリー引いたけど何もなしかよ!

[返信表示(2)]


ネーム不正
ガロとは関係ないが
2017/02/15(水) 23:27

最近、導入予定機種をアップするの遅くない?
管理者の手抜きか?

[返信表示(2)]


初心者
ボーナス中
2017/02/12(日) 22:06

弱バサラ目ってART当たりますか?
通常時ボーナス10回程引いて強バサラ目で1回のみでした。

あとこの台デキレですよね?100以内は小役来るけど、当たらないと100〜500まで小役来ないですよね?

あと小役確率おかしいですよね?特にチャンス目120はありえないと思いました。

以上です。

[返信表示(0)]


けん
昨日打ちました
2017/02/07(火) 12:50

REG後に金トロフィーで
456確定しそのまま打ちました
高設定の判別は
子役以外としては
ボーナス、ART後の高確移行率
チャンスゾーンの当選率
が明らかで、わかりやすいと思います
あとスイカから紫7bigを一回確認
これも高設定推測要素だと思います

長文失礼しましたm(_ _)m

[返信表示(6)]


けんた
ぶひぶひ
2017/02/08(水) 15:43

さあ、外れの演出から作ろうか♪
当たりなんておまけ程度。
みんな外れ演出を笑いながら考えてるんですよ〜。
設定示唆?
2が一番下?
馬鹿じゃね?
確定じゃなきゃほぼ1ですよ。
それでも打つのなら頑張れ〜

[返信表示(1)]


初心者
教えてください
2017/02/07(火) 12:22

げきねつってどういうことでしょうか?牙狼特有の言葉でしょうか?

当方パチは打ったことないのでわかりません。

まぁ、特に何も当たらなかったので何もないとは思いますが。

[返信表示(1)]


リーゼント
また牙狼でるのかよっ!
2017/01/26(木) 20:17

もう秋田。

[返信表示(3)]


まさや
ガロ好きのヒラヤマン
2017/01/30(月) 23:09

ワキガはマジか?

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る