モンスターハンター〜狂竜戦線〜
(投稿数100件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


モン
かりだま?
2017/04/17(月) 01:21

白の狩珠で、リプ引きまくってるのに、次回予告出て討伐成功。

出来レースか?

ベルとかチャンス役とか関係ないし

[返信表示(1)]


まさや
中チェひいて
2017/02/26(日) 23:06

300枚(笑)下皿にコーラ入れて帰宅。馬鹿にするのもいい加減にしろよ

[返信表示(1)]


まさや
新基準機で一番食える台
2017/02/17(金) 23:47

この台が新基準機では一番食える台だって教えといてやるよ。まあ俺はプロ引退したが引退する前に最近の新基準機でモンハンとバジ3だけは打てると思った。モンハンは設定6は別格だから入ってれば素人でもわかるレベル。故になかなか6使われないだろうけど。万が一使われたとしても6だと気づくレベルだから途中からあかないだろうな。まあハイエナ稼働もしやすい台だからそれなり打つ回数は増えるんじゃない?ART入っちゃえば結構一撃ドカンあるから夢あるよな。引退前にこいつで万枚抜いた時は玉カンストしたな

[返信表示(7)]


(-∀-)
ハンターランクアップ詐欺やめれー
2017/02/14(火) 23:38

ハンターランクアップ、シンボル黒
ボーナス662Gスルー
次ボーナス569G、ART当選

単発終了

シンボル黒でたらやめれんだろ(;Д;)

[返信表示(4)]


世界を知る変態
この台の
2017/01/28(土) 23:05

どうゆう台なら追って良いか教えてください

[返信表示(9)]


まさや
糞台認定
2017/01/06(金) 17:22

まだうってないやついるみたいだがこのだあいはプロからしたら糞台認定されてます。理由驚く程増えねーから。じゅんぞう詐欺師です。え?メーカーどこだ?決まってるだろ詐称で有名なあそこですよ

ちなみに昨日初当たり6以上をほぼ打ちまさかの+600枚(笑)こんな事やられたら専業はやってけねーよ。時間の無駄だからうたないほうがいえよ

[返信表示(12)]


ひろぽん
最高の興奮
2017/01/19(木) 22:31

リオレイア希少倒して剥ぎ取りレインボーゲット!で、プッシュ押したら、紫でプラス30…そこから8回位継続して、紅葉柄の珠2個と狂竜ゲーム110ゲームゲット!き、きもちいぃ〜♪夢はあるね?

[返信表示(1)]


解析なんか出さなくていい
どうせ設定1で
2017/01/09(月) 06:41

人生破綻するんですから

[返信表示(4)]


ボッタクリ
ボッタクリ
2017/01/15(日) 14:11

引きつかいたくって300枚
つまらん

[返信表示(0)]


下手の横好き
打った感想などなど
2017/01/02(月) 23:26

別スレでスロットの話出来ない方がガヤガヤ言うので、改めてスレ立てさせて頂きます。

打たれた方、是非とも感想などお聞かせ下さい。
高設定に限らず、稼働してみて良い悪いを聞けたら幸いです。
よろしくお願いします。

[返信表示(23)]


名探偵まさや
隣の不二子ちゃんが
2017/01/08(日) 18:27

最強のワキガ…隣の隣のオヤジもワキガ

ワ女、俺、客、ワおやじ


モンハンあきらかに全台上。これはきついわ。てか最近ワキガ多すぎ。てか隣の女は美人。彼氏はワキガ治せとは言ってやらないのかな?

[返信表示(7)]


ネーム不正
良いか?よく聞け?
2017/01/13(金) 13:14

このスレは俺様が頂いた。
どうだ。わかったか?

[返信表示(0)]


ぱげ
なにこれ
2017/01/12(木) 18:39

ゴッドよりまわんねーよ。

[返信表示(1)]


まさや
最速看破と設定6の稼働データ
2016/12/30(金) 23:56

を報告するスレです。新基準機は6以外はエヌジ

[返信表示(10)]


リーゼント
またモンハン出るのかよっ!
2016/12/30(金) 15:20

もう秋田。

[返信表示(5)]




機種別掲示板に戻る