ウィッチクラフトワークス
(投稿数9件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]



バグ
2017/04/01(土) 22:53

ボーナス中に6周期消化したけどテンペスト行かなかった・・
拷問チャンス一個もらっただけ。
消化後はまた1周からになった。

[返信表示(1)]


今さ〜ら
初打ち
2017/01/03(火) 15:59

724
10
131
130
181
525
1006
144
57
1011
13

このサイトによる高設定示唆多数…
このサイトも雑誌関係?
このメーカー公表値が違いすぎて関係者もさすがに問題視してるらしいよ。

[返信表示(2)]


ネーム不正
コイン持ち
2016/12/20(火) 11:10

コイン持ち酷くない?48どころか35すらまわらんのだけど

[返信表示(0)]


わて
割おかしくないかい
2016/11/10(木) 07:59

おいおい。
1〜5まで合成確率あまり変わらんやん。
ってことは、5までほぼほぼ負けるって事やんけ。
もう少し打ち手になって考えたらな。
確率なんていつか落ち着くって言うたらなんぼでも適当に出来るのに(笑)

[返信表示(0)]


通りすがり
このメーカーさぁ
2016/11/08(火) 03:16

なんでこんな変なスペックに拘ってんだろ。
弱小メーカーは人気機種パクって、アニメ演出で誤魔化せば良いのに。
周期到達しても期待できないし、天国ループもない、事故も起きない。
バラエティでベタピンでも、気が向いたら打てる台にしてくれよ。

[返信表示(0)]


ゼント
また出るのかよ?
2016/11/06(日) 15:23

スロットやめるわ

[返信表示(0)]




機種別掲示板に戻る