クランキーセレブレーション
(投稿数69件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


トンキ➰
リーチ目質問
2017/11/27(月) 12:29

左上段鳥で挟んで右リチェベからの中中段スイカ以外のリーチ目分かりますか。

[返信表示(1)]


コンドル愛好家
あの頃にもう一度
2017/06/10(土) 06:40

4号機、クラコンもう一度
5号機になって設定1最高の機械割は100.9%位が限界かな。
ボーナスもBIG 300枚。
100%越えても、マイナスだよね(T_T)
昔は良かったよ!
BIG 450枚 設定1で、最高の機械割108%有ったのね。設定6で、121%だよ。

通常は設定1で、94%。
設定6で、109%位かな?
この時代は、月60万以上稼いだかな?3年か4年で、1000万以上稼いだかな?
この時代、コンドル打ってた人は皆良い思いしました。
今のスロットは勝てないよ。勝てないようになってるからね。

[返信表示(5)]


フランキー
最近の台の中で
2017/03/03(金) 23:40

最強基準じゃね?
設定6ですぎ

[返信表示(0)]


セレブ
ベルAベルB
2016/12/26(月) 15:43

ベルAとBの違いって判断できるのでしょうか?

[返信表示(2)]


暇人
スイカ
2016/12/11(日) 17:11

スイカ成立時かリーチ目の時しか狙わなくて済む方法あったら知りたいですか?
だいぶ時間効率がいいです。

[返信表示(3)]


k
左青7狙い
2016/11/20(日) 15:38

クラコレの時左上段からのリーチ目が大好きだった俺からしたら死ぬ程クソ台になってたよ

なんでリール制御変えたの?バカなの?

[返信表示(1)]



右リール
2016/10/26(水) 14:08

適当だとスイカこぼす?
配列見ると右リールの枠上青七でスイカ入ってこん?

[返信表示(26)]


ゆたぴ
質問
2016/11/09(水) 13:47

コンドル左枠上子役ハズレからのコンドルbigは濡れた

チェリー付き対角ってリーチ目見逃しってことでオケ?

[返信表示(0)]


山崎
和訳せよ!
2016/10/21(金) 09:27

セレブレーションとは?これいかに?
ひょっとして解らず打ってるとか?(笑)

[返信表示(18)]


幕KING
感想をお聞かせ下さい
2016/10/25(火) 17:01

僕が住んでいる地域では導入されてないので、是非打たれた方の感想が聞きたいです。宜しくお願いします。

[返信表示(3)]




機種別掲示板に戻る