魔法少女まどか☆マギカ2
(投稿数265件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まじ。
まじかよ
2017/02/15(水) 00:46

これまでそこそこ打ってたけど一度はいい思いしたいなとクソ台と知りつつも着席。
中断チェリーきた!
で、220枚終了だった。
まじかよ。
スロバカな俺でも2度と打たないと固く誓ったよ、この機種は。
ボーナスが150枚、準備中に37Gほど回し、100枚まで減る、因みに準備中チャンス目で10G乗せ、マギカラッシュ突入。中断チェリー特典のマギカクエスト2回消化6Gずつ、上乗せ10Gと15G、駆け抜け終了。つまり、ラッシュ計97Gで120枚、純増1.2枚。無理だわー、リプレイのストレスパない。いやそんなこと承知だ、中段チェリー降臨でそりゃないよ。
ボーナスなくてもいいから最低でも純増1.7はないと消化体感がイライラげんかいとっぱすると気づいた。
因みに純増1.7枚は初代2027の体感をベースに感じたこと。これがストレスのギリギリラインだメーカーさん、

[返信表示(1)]


きん
穢れマックス確定から・・・
2017/02/15(水) 14:39

天井二回目!

まだボーナス来ず!

[返信表示(1)]


マギカ
ART中
2017/06/22(木) 01:25

今更ながらですがART中の押し順ナビは残りは2択ですか?

[返信表示(2)]


タカヒロ
ロングフリーズ
2017/03/27(月) 21:39

初めてロンフリひいた。
1000枚ちょいで終わった(ーー;)
期待値2000枚、ふむふむ、なるほど、設定悪いとこんなもんか( ̄ー ̄)

[返信表示(2)]


よしきち
Art中
2017/04/23(日) 16:33

Art中にチャンス目aを引き、上乗せ10ゲーム。チャンス目の次ゲーム、ナビなしマミのティータイム部屋の演出ボーナスと思い、逆押し紫7狙いが、ハズレ。
その次ゲーム演出なしナビなしで、順押しで赤7狙いハズレ。
?と思いながらも目押しミスかと思い消化しても、ボーナス、クエストなし。
この現象分かる方いますか?
Art 中ってハズレあるんですか?

[返信表示(1)]


神様
隣のばばあ
2017/03/11(土) 17:39

世界記録樹立したわ。糞台に座りホムラczを1kで当て成功。裏クエストやらボナ絡めて2400乗せやがったよ。クソババアうぜ

[返信表示(1)]


きゅうちゃん
リミット?
2016/12/07(水) 00:27

出る枚数が決まってるのか、
それとも、もう規制をかけてあるのか。
最近の台は大量に上乗せをすると、その後極端に上乗せしなくなったり、上乗せ特化に入りづらくなる仕様。
誰得?
ホールでもない。
こんなに客が減ってしまったのだから。
打っていて楽しくないのだよ。
作りが浅すぎる。
抱き合わせでしょうもない機種を作ってる場合じゃないだろ?
新基準になれば更に客離れが進むであろう。
3000枚強制リセット。
有利ゲーム数3割。
今は搾り取るだけ搾り取る。
もう客は気付いてるよ。

[返信表示(3)]


ちん
高設定示唆は・・・
2017/02/21(火) 00:36

設定3・4ぐらいと思っていいのかな?

[返信表示(1)]


ネーム不正
どうにかして!
2016/12/04(日) 20:56

小役確率がおかしいぜよ。

[返信表示(2)]


主よ
はよ
2017/01/10(火) 17:52

全ての確率を直せ!
でたらめも程がある!!

[返信表示(0)]


子役
凶器台
2016/12/24(土) 16:31

4万ゲーム回してスイカ638に落ち着いた

[返信表示(0)]


魚人
あれ?
2016/12/19(月) 13:36

スロ番組にて。
ある程度まとまって出た台が急に吸い込みだして。
ライターさんが台が変わったみたいとぽつり…
それは言ったらだめでしょ(笑)

[返信表示(1)]


はーあ
馬鹿にされた気分で帰って来た
2016/12/17(土) 18:01

キンキラ金金金金でなんで10ゲーム乗せでバトル負けでなんもないんや

[返信表示(1)]


まどか嫌い
クラスのみんなには内緒だよ
2016/12/05(月) 09:23

ART中のpushボタンからのまどかカットインでこの台詞が発生したんだけど高設定確定ですかね?
通常まどかカットインは金色台詞で奇跡がどうのこうのだよね。
ちなみに成立役は単独赤7でした。

[返信表示(1)]


まさや
フリーズ
2016/11/22(火) 21:05

フリーズ大量のせで約800Gマギカクエスト入らず。これをどう説明しますか?いっとくけど引きよわじゃないからな。レア役はかなり引いた。Dのつく店は以前からおかしなことが起きると有名

[返信表示(5)]


初心者…ですが
高確と超高確
2016/12/02(金) 10:35

打ちだしてまもないのですが…高確ステージは夕暮れなのですが超高確のステージは夜のステージになるのでしょうか?
間違いでしたら御指南よろしくお願いしますm(__)m

あとART中は天国Aと天国Bが存在するようですがどのような意味があるかわかる方いたら教えてください…

[返信表示(5)]


たかし
なんやこれ
2016/12/02(金) 19:24

小役確率意図的に変化させてないか?
300Gなしとかさすがに気付くで。
たとえART中でもな。

[返信表示(1)]


おっとこまえ
残念
2016/09/13(火) 10:16

機械割が悪くなってる時点でお察しを。
せめて、
前回と同じぐらいにしてたら、長期に運用出来たかもしれないけど。
映像や機械の進歩はあるけど、
営業形態は変わらぬまま。
あまり客をなめないでほしい。

[返信表示(30)]


まさやチャレンジ2
良くも悪くも遊べる台
2016/09/23(金) 09:02

設定6はでやすいが高設定台をつもるのはホールの傾向を毎日みてないとつもれないよね。まあ僕みたいに軍団打ちすれば誰かがつもるのでそれを打ち込めば勝ちだね!設定5でも波の良いところで出るけどネギ1の方が良かった感じだし島打ちするほどじゃないね!ネギ2に期待していたけど残念だね。軍団仲間による
期待外れランキング
一位魔法少年☆マギカ
二位デッドアライブ
三位ブロード+

[返信表示(12)]


おすいち
当たると
2016/11/20(日) 18:25

懸命に元の差枚数に戻すようなプログラム…
レア役をもう少し出さないとバレバレやん…

[返信表示(1)]


1 2 3 >


機種別掲示板に戻る