BLOOD+〜二人の女王〜
(投稿数346件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


スロプロまさや
期待の寝台
2016/08/27(土) 17:25

スロコジキ達から今言われてるのは時代はサミー。タイヨーエレクトのこの台は中身はサミーだからね。だからサミーの台打っとけばなんとかなる。俺の予想では絆撤去後はブロード+がメインになり得るかもしれない。ボーナス確立381〜455の台が実は一番優秀。ART確立設定六で231〜設定一で398。看破しやすい。フリースで突入するプレミアムレギュラーは期待度満天。そして運命の1/2のデットアライブはレバーオンで50パー!台確保で朝7時から並ぶ価値あり。間違いなくメイン機種になるだろう。2016ベスト台になるかもしれない。

今のところ

2016ベスト台

一位ブロード+

二位デットアライブ

三位コートギアス

[返信表示(134)]


風来坊
2人の女王モード
2016/10/08(土) 18:37

ふと疑問、
2人の女王モードで中押しするとどうなるのだろう?

[返信表示(8)]


高橋は養分
死を受け止める。
2016/11/07(月) 22:07

自力で何とかって、ヒキがあまりにも弱い奴はどうしたらいいんですか?
ディーバ強すぎでしょ 先生!
Sammyさんさぁ〜
救済措置を強く作ってください。
養分みたいなライトユーザーは遊べません。
?マークに当りがあるのか疑っちゃうほど当たんないよぉ。
養分は負け組だけど、パチスロ好きだからぁ〜
嫁さん怖いけど、パチスロ好きだからぁ〜
せめて2択にしてください。
そして、夏にトマトで2300G間に1回揃って即転落した養分のヒキの弱さ。
こんなバカもいるんだよ。
スロカスなめんなよ!( ´△`)

[返信表示(1)]


まさや
初打ち
2016/09/07(水) 01:15

これ通常時もART中もブラッドアイ待ちじゃん。ボナもレア役も糞重いからかなり修行台&エスパー台だな。隣はフリーズ2回引いてたが結局+3000枚ぐらいだった。俺は見せ場も糞もなくひたすら下皿プレイ&投資。デッドアライブ引いて1000乗せたら捲れると淡い期待して打ち続けると死ぬから素人はまだ打つなよ。多分、デッドアライブ引いて50引いたら糞台とか言うあほが続出するな。俺の隣が50G引いてブチギレてたもん。気持ちはわかるけどな。良かった点、ART中の歌とキャラクターが良い。夕方前には2500枚投資でギブアップしたわ。導入が6台だから設定は期待できないな。しかし、みんな、デッドアライブ引いて捲るつもりなのかなかなかやめない。糞設定でも開かない。朝一座れなかったら今の所終日打てないよ。まあ素人はまだ手だすな。明日は設定六の結果のせるわ

[返信表示(114)]


まさや
念願のフリーズ
2016/10/12(水) 22:43

ようやく引きました。ART中のリプレイからいきました。しかしボーナスを揃えられない(笑)なぜだと思ったら最後青7なのね(笑)ずっと赤7狙ってたし(笑)結果は2人の女王は赤7狙い265女王血戦は70しょぼい(笑)

560枚(笑)死ねSammy。SammyさぎーSammyさぎー。


32000のフリーズ560枚

駆け抜け


Sammy死ね

[返信表示(0)]


まさる
みえみえの
2016/10/05(水) 11:09

BEゲーム数管理。
だっきー用やけど、もっとマシな台作れよ。

[返信表示(0)]


P
フリーズの種類?
2016/09/30(金) 00:00

今更ながら初打ちしてフリーズしたんですが二人の女王ではなくART突入1000Gでした。 フリーズはいくつかあるんですか?ショートとかロング?

[返信表示(6)]


ぷらっと

2016/09/30(金) 13:12

doa2回引いて50・50…
もう打たない

[返信表示(1)]


音有
DEADorALIVE
2016/09/21(水) 15:19

ART中は無いんですか?

[返信表示(1)]


二人の女王
狙いは?
2016/09/25(日) 00:38

最近好きで打ってます。
自分のマイホには5台ほど入ってますが夕方から狙うのはボーナスの確率の良い台又はARTの継続の良い台どちら?

[返信表示(1)]



ハマればハマるほどチャンス
2016/09/20(火) 14:13

もう1500何もなくはまってますが

[返信表示(5)]


くま
フリーズ
2016/09/22(木) 20:43

本日、女王決戦待機中にフリーズ!!
特典は二人の女王プラス女王決戦だと思ってたので
待機中でまだ消化してないぶんとフリーズのぶん
合わせて二回の決戦があるのかと思ったら一回のみでした(T_T)
フリーズ特典の間違い??
それとも待機中だったやつが消えちゃったの??
わかるかたいます??

[返信表示(1)]


言い訳
機械割
2016/09/22(木) 13:39

1000G当選でこの機械割となっております。
ですから、嘘の公表確率ではございません。

[返信表示(2)]


ティファ
5択
2016/09/18(日) 09:48

CZ中の5択って
左中右
左右中
第一停止中
右中左
右左中
の.この5択になるんでしょうか?

[返信表示(3)]


何だこの台
前作に比べて
2016/09/19(月) 15:45

ゴミ台すぎる
何が楽しいの?

[返信表示(1)]


ゲラゲラ
ルージュバック
2016/09/20(火) 08:44

雑誌にある情報を裏情報をてに入れたみたいに言って来て自慢するやつがおるんじゃが周りにいません?

[返信表示(0)]


光速丸
疑問
2016/09/17(土) 06:27

朝一、数十ゲームで「BE狙え!」ってきて、doa揃ったんですが、DOA前兆だったのかプレミア役扱いなのか分かる方いませんか?

[返信表示(3)]


自力おばちゃん
あの〜
2016/09/15(木) 16:48

6000ぐらいまわして、ボーナス4回なのですが…
しかも異色ボーナスで、同じ柄…
こんなもんですか??

[返信表示(5)]


自力おじさん
無理ゲー
2016/09/15(木) 14:18

自力で何度も何度も何度も奇跡的に引き戻し続けて約300ゲームART回して190枚

神台過ぎる!w

[返信表示(2)]


でぃーぶぁ
いいね!
2016/09/15(木) 13:26

全くボーナスを抽選していないモードがわかりやすくていいよ!
これ!!
開発者、ありがとう!!

[返信表示(0)]


1 2 >


機種別掲示板に戻る