デッドオアアライブ5
(投稿数259件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
期待の新台
2016/08/22(月) 00:13

パチプロ達から今言われてるのは時代はユニバ。ユニバの台打っとけばなんとかなる。俺の予想では絆撤去後はデットアライブがメインになり得るかもしれない。ビッグ確率800〜1000の台が実は一番優秀。ART確率設定六で290〜設定一で450。看破しやすい。ベル確率も78〜100。間違いなくメイン機種になるだろう。2016ベスト台になるかもしれない。

今のところ

2016ベスト台

一位コートギアス

二位デットアライブ予定

三位ブロード+予定

[返信表示(85)]


ネーム不正
クソ台
2016/11/13(日) 20:27

ただのクソ台でしょ
バトルにすら行かない

こんな台に客が付く訳がない

[返信表示(1)]


デッドマン
あのさ生きる価値ないよ?
2016/09/05(月) 00:52

頭悪いやつ程、無駄にはさみ打ちとかするよね。はさみ打ちするメリット全くないのにやってるの見るとヘドが出るわ。しかもそういうやつに限って台の冊子見てリール配列見たりするんだよね。あと首傾げんのよ。低脳すぎてぶん殴りたくなっちゃうわ。

[返信表示(101)]


まちゃや
やれやれ
2016/08/22(月) 20:56

最初から出す枚数は決まってる。
誰が座っても利益は確保しないとね。
その為のホル◯●。
遠隔?
最初から決めてたら遠隔じゃないっしょ。
設定、設定って笑わせないでよ。
その中で波を作ってあげてんだからさ。
一度、勉強会に参加してみ?
お前ら、衝撃で遠隔なんて言えなくなるから(笑)

[返信表示(5)]


下手の横好き
低設定実戦データ
2016/08/26(金) 22:42

ほぼ丸一日ブン回して回収したデータです。

結果的に勝てましたが、低設定だと思われます。

真霧幻を活かせなかったのと、αバーストで1回は黄色2個だけだったのが残念でした。

CZは以外と頑張れたんで、個人的には面白かったです。

長文になるため、データは返信欄に記載します。

[返信表示(13)]


神の子
万枚出しちゃいました。
2016/08/23(火) 20:32

ズースリから16k枚
虹玉楽しすぎたわ。
店の定員が台移動しましたか?とか言って疑ってきやがったのがウザかったけどな。

俺以上に出た人いますか?

[返信表示(12)]


まさや
デットアライブポイント
2016/08/23(火) 18:28

設定看破要素はやはりチャンスゾーン当選率、ボナは一応設定差あるがあまり気にしなくていい。

1チャンスゾーン当選率

2共通ベル確率

出玉に関してはやはりビッグだね。いかに桜花爛漫にいれるか。通常時のビッグは全部俺はARTにいれてる。ちなみにART中のビッグはバトルになかなか突入しない印象。今日、ART中のビッグ消化中に斜めベル揃い、レインボー玉獲得しました。斜めベル成立とともにけたたましい音がした。桜花爛漫は青カットでも全然揃うわ。中断停止で1確。ほぼ中断停止するよ。結局はベルの引きとMBを引きまくり伸ばすしかない。印象だな。

[返信表示(25)]


マヨ
迷い中
2016/08/23(火) 15:30

日曜日に朝から打とうと思ってます
打った感じ教えてください

[返信表示(0)]


まさや
最速実戦データ
2016/08/22(月) 21:58

総ゲーム数2668
ART消化1258
チャンスゾーン6
初当たり5(直撃1)
ビッグ6

チャンスゾーンがきつい。チャンスゾーン6回で2回しか成功しなかった。うち一回はビッグ引いてART確定。ちなみにビッグは全部ARTにはいった。正直、大勝ちする機種ではない。+1200枚で終わったけど展開がよかったほう。ギアスやテラフォより増えないよ。まあMBの引きが非常に大切。MBが1ゲームで終わるとかなりきつい。MBが1ゲームと2ゲームの時がある理由はわからん。明日、朝から打ってまた評価するけど、素人はまだ手を出さない方がいいぞ。

[返信表示(8)]




機種別掲示板に戻る