戦姫絶唱シンフォギア
(投稿数51件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


摩法少年まさや☆マギカ
きたー!
2016/08/04(木) 22:22

また打って抜ける萌えスロでたね。おまえらはどのキャラで抜く?

[返信表示(19)]


今さらハマッた(笑)
不思議なことが…
2017/10/03(火) 08:26

超ギアバーストひいて40ゲームだった…バー揃い5回保証の92%継続?4回しかバー揃わなかったぞ?このサイトの間違い?

[返信表示(6)]


アバロン
きつい…
2017/02/18(土) 00:08

閉店1時30分前にARTに入り、すぐにボーナスを引きその際のフリーズ引きました。たまたまかもしれませんが波に乗ればギアバーストによく入り残りゲーム数がなかなか減らないまま500ゲーム残しの2000枚弱でした。
純増低い+ボーナスが重い=しんどいです。
通常時も当たりや、CZが重いイメージでした。

[返信表示(0)]


引きカス
あの台勝ち方
2016/08/31(水) 12:02

あの台初めて打ちましたけど希に見るカス台
強役を引いても演出すらない❗ART入っても駆け抜ける
ヲタを食い物にするただの貯金箱

あの台出る人いるですか?

[返信表示(9)]


あー
CZ
2016/09/13(火) 15:02

無理ゲーな。。。

[返信表示(3)]


中右左
ゾロ目撃破数
2016/09/12(月) 18:36

111は4回に1回はくらいは当たる気がする
他のゾロ目では1度も当たってない
・・・
やっぱボーナス中のチャンス目とかでバースト入れるしかないのかな〜

初期ゲーム数300なった時は撃破数999が2連続のあとにやっと111で当たったよ

まぁバースト入った所でほぼ20Gくらいしか乗らないけどw

[返信表示(1)]


亡者
ART中の撃破数について
2016/09/04(日) 10:01

新台で打ったときに
ギアバースト後のアニメ中にチェリー高確引いて、終わった後に456体撃破と表示されたんですけど高設定示唆でしょーか?
たまたま456体倒したのかと思いましたが
その次のゲームで再度何十体か撃破と告知があったので偶然456体撃破した訳では無いようですが

[返信表示(2)]


まり

2016/08/24(水) 13:00

打った感想教えてください

[返信表示(3)]




機種別掲示板に戻る