優良店、うんこ店!
(投稿数184件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


宮脇憂司店長
ネカマトラップで発覚!
2017/02/07(火) 14:02

 大阪府内を中心に店舗展開するパチンコチェーン店「ベラジオ横堤店」(大阪市鶴見区)の男性店長が、当たりの出やすい設定のスロット台を打ってもらい、報酬を山分けする「サクラ」をインターネット上で募るなど、不適切な行為をしていた疑いのあることが6日、分かった。同社はホームページにおわび文を掲載し、取材に「事実関係を確認中」とコメントした。
 店長からサクラの勧誘をされた女性側が今月初め、無料通信アプリ「LINE(ライン)」でのやり取りをツイッターに投稿したとみられ、ネット上で騒動になっていた。サクラは「打ち子」とも呼ばれ、高確率で当たりが出る設定のパチンコ、スロット台を店関係者が客に事前に教え、双方に利益を還元させる手口。同様の行為は横領や詐欺などの罪に問われる可能性があるという。
 投稿されたLINEの履歴によると、店長はネット掲示板でサクラを募り、問い合わせてきた女性に「スロットとカラダで稼ごうや!」などと、性的関係も求める文章を送信。さらに、過去には「8カ月で180万円」を手に入れた人もいるなどと紹介していた。

[返信表示(1)]


ジャグラー
100台
2015/08/31(月) 10:36

有るとして
月間で一番アツい日に設定6が何台位有れば優良店?

[返信表示(5)]


まさや
三重県
2015/12/27(日) 01:19

三重県の優良店おしえてください!

[返信表示(4)]


まさや
ビッグアップル
2015/11/28(土) 00:16

ビッグアップルには注意!一度遠隔されました!自分経験談はスイカ矛盾!友達はバジリセク絆で500こえてもボーナス当たらなかった!600でボーナスと疑惑はたくさんあります。気をつけて

[返信表示(4)]


換金について
換金に詳しい方
2016/08/04(木) 00:08

5.5枚交換で出玉は3661枚換金したら65500円と200円程度のお菓子でした。66000円はあると思うんですけど…(因みに500円単位でしか換金しない店です。)
こんな経験された方いますか?

[返信表示(0)]


処刑執行人
京浜界隈最悪のボッタ店
2016/04/06(水) 19:07

ファッションエンターテイメントとか謳って遠隔しやがって許さねー潰してやるからな

[返信表示(1)]


じゃぎ
ニコニコ
2016/02/12(金) 00:48

御◯山店がここんとこ酷すぎ。
店長変わったらしいけど元々知らんし興味なかったけど以前より出なくなっている。
客もわかっているから少ないし
メリハリも無くなっている。

[返信表示(0)]


幻の二確
県人口と反比例してパチ屋だらけ
2011/10/28(金) 12:20

中国地方、九州地方北部の
永●楽、レッツ●系列はスーパーボッタクリ系列
打てばボーナスより先に死亡フラグが立ちます
バカな年寄りやDQNが連日送金中

まぁ場所が場所だからなwww

[返信表示(3)]


グレー
詐欺業界
2015/09/12(土) 10:37

店長代わりました(知らんがな)の広告で 給料日を狙い金曜の夕方開店、土日と客を集め3日間回収。
最近ホールの必死さが怖い。

[返信表示(7)]


ホワイト
ブラックブラック
2015/10/24(土) 21:52

ぐォォォォー
どの店も回収バンパねぇ〜

少しは遊ばせろバカヤロー

[返信表示(0)]


やっぱり
うんこ中のうんこ
2015/09/20(日) 20:34

さすが、パラッツO全くでない。
遠隔で捕まっただけあるわ!

[返信表示(1)]


イエス
オールナイト営業
2015/01/13(火) 17:29

大晦日オールナイト営業いってきましたよっと
パチンコは釘ガチガチでスロットは設定は不明
た だ花*花はBB80RB70の台があった。総回転数は忘れたよ

[返信表示(12)]


滋賀アネックス
滋賀スロットステージ
2015/09/13(日) 12:25

毎回ブログで枚数出してるけど、差枚ではないw
20万突っ込んで万枚出ても、10000枚出たと書く。一度いけば酷さがわかる

[返信表示(0)]


クソ杉
東京都江戸川区
2015/08/25(火) 21:44

とりあえず、○○21とニュー○○○は最悪!

[返信表示(1)]


え!
データカウンター
2015/07/06(月) 18:33

スロットデータカウンター を悪用!

[返信表示(2)]


なんです
北海道
2015/06/25(木) 11:14

苫小牧市のダイナム。
5円10円スロットなんだが、いつ行ってもデータ的に下の設定したなさそう。
出玉も低設定がたまたま出ただけっぽい。
低貸しってものあるけど、店側!もう少し頑張れよ!

ダイナム苫小牧東店ね。

[返信表示(0)]


私歪
換金のレシート
2013/06/03(月) 16:41

どれだけ出してもレシートには必ず

◯9◯◯枚

と印字される!怪しすぎる!
何枚かかっぱらってるだろゴミ店が!

[返信表示(3)]


イエス
キングオブキングス大和川店
2015/01/13(火) 17:26

情報求む

[返信表示(2)]


都会者
秋田
2014/07/22(火) 17:48

おらこれがら秋田さ長期で出張でいぐんだども秋田のパチンコ屋はなんていう店がででるんだべ?
だれがわがる人いだらおしえでけろー。
あどなんかうめもの食える店やっこもあるんだばおしえでけろー。

[返信表示(4)]


天誅組若頭
パチ屋殲滅へ
2015/01/08(木) 22:37

ファッションエンターテイメント燃やす

[返信表示(3)]


1 2 3 >


サークル掲示板に戻る