パチスロに関する質問
(投稿数310件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


暇人
ふと
2017/02/04(土) 02:04

皆さん、パチスロでいらないだろと思うものはなんですか?
1 前兆
2 派手な役物
3 レギュラーボーナス
どれか選んで下さい。出来れば理由も。
他にもこんなものいらんって言うのがあれば記入して下さい!

[返信表示(10)]


金剛
交換時のレシート
2016/05/06(金) 12:23

コンビニとかでコピーしたら何回も景品交換出来るの?

[返信表示(6)]


はむ
どうなんでしょう?
2016/02/27(土) 23:23

サンドに金を入れたらエラーになって出てきたので、店員を呼びました。
店員はカードを差し込んで、すぐにどこかに行きました。
カードが無くなってたんだと思っていたら、店員が差し込んだカードが有効期限切れの貯メダルがありますと出てエラーで出てきました。
おっ!?と思ったのですがビビリなのでカウンターに持ってって交換を試みるということはしませんでした。
もしカウンターに持って行ってたら交換できたんでしょうか?
詳しい人教えてください。

[返信表示(4)]


家族サービス
ゲーセン
2015/09/21(月) 22:11

家族サービスでショッピングモールに行きました。
ヒマなのでゲーセンにて化物打ちました。
100円で50P(枚ではない)。
何故か超倍々から2000乗せ。
しかし、払出しは500P貯めてから、10Pごとに1枚ずつ。
即ち、1枚20円。
そのコインを嫁と子供が滝の様なゲームにガシガシ突っ込む。
まあ、別に良いんだけどね。。。

[返信表示(1)]


あぽたん
みなさんは!
2013/07/31(水) 00:57

スロで1番大事なのは何だと思いますか?
設定?ヒキ?タイミング?
教えて下さい!

[返信表示(37)]


喰霊
朝一に
2015/06/04(木) 19:46

やるとしたら皆さんならどれを打ちますか?
ゴッドイーター、ミリゴ、ドラゴンギャル、麻雀、ストラタス、マクロス、エウレカ、ファフナー
の中で、皆さんのご意見をお聞かせくださいませ!

[返信表示(0)]


うまい話
むふふ〜
2014/03/08(土) 20:54

今日。店員とパチ屋のトイレでやっちゃいました(笑)気持ち良かった…

[返信表示(2)]



大阪
2013/06/25(火) 11:27

難波付近に住んでるんですが、ある程度近いところで設定使ってる店ありませんか?あれば是非教えてください!

[返信表示(1)]


あか
通常時が面白い台
2013/08/26(月) 20:35

よく、通常時くそつまんねぇ 、という書き込みを見るが、通常時面白い台があれば書き込んでくれ。ちなみに、俺はデビルメイクライ3ぐらいしか無い。

[返信表示(5)]


初心者
質問
2014/02/21(金) 10:52

8台あるペルソナ、いつも1台だけ前日のゲーム数が残ってるんだけど?7台設定打ち変えた?何かの罠ですか?そもそもリセットて何ですか、閉店したら台の電源切りますか?切ったらリセット?それともリセットボタンてのが有るのでしょうか?

[返信表示(2)]


RUI
台の打つ権利はどう考えますか?
2014/05/17(土) 21:02

台に物を置くのと玉を入れたのが同時な場合やパチスロならコンイ投入と台に物を置いたのが同時だったらどちらが優勢ですか〜みなさんのご意見お書きください!

[返信表示(1)]


おまんかす
随時更新
2013/04/10(水) 21:48

現行機種の設定6で設定どおり出やすい機種って何ですか?

[返信表示(6)]


ネーム不正
泣かないで
2014/03/09(日) 02:04

今日時間を止めたんだけどみんな気づいた?
ひょひょひょ

[返信表示(0)]


しんじー
Aタイプ好き集まれ!
2013/06/19(水) 23:12

ズバリ!
一番最高だと思うAタイプは何ですか!?
どんな理由でもいいので語りましょう!

[返信表示(14)]


あか
ks台の定義
2013/11/27(水) 22:23

ks台の定義
・あおりがひどい
・あたりはほぼ復活
・主人公弱すぎ
・レア役ほぼ空気
・チャンスのチャンスのチャンス的なあたりまでの壁が高い
・前兆→ART準備→ART突入までにコインをかなり削られる
・プレミアの安売り
・演出で逆回転とか無駄に時間効率が悪い

バグと数値の詐称は問題外として他なんかあるかな

[返信表示(1)]


やし
換金率?
2013/08/28(水) 00:57

先週まで等価交換だった店が今日換金したら、5,5毎交換になってたんだが。実際予告なく変わるのって違反に近いっすよね。また等価交換から急に7毎交換とかもできるんですかね。

[返信表示(4)]


キラ
台数
2013/07/06(土) 12:09

なんでどこもパチンコの方が台数が多いんですかね?

あとどちらが店も儲かりますか?

[返信表示(2)]


セイコ
変則押し
2013/04/28(日) 23:39

通常時・ART中の変則押しが楽しいオススメ台ってありますか?
ちなみに私はスト?の中押しにハマってます♪

[返信表示(2)]


K
タイトルなし
2013/05/01(水) 20:42

立ち回りの仕方とか
台の選び方とか全然わかんないんですけど!

よかったら教えてください!

[返信表示(1)]


丸恨
パチスロ実機
2013/04/23(火) 23:53

パチスロ台実機を買おうと思いますが、新台ほど値段が高いですよね?
時間がたてば安くなると思いますが時間がたっても安くならない機種や今後値段が上がりそうな機種があれば教えて下さい

[返信表示(1)]


1 2 >


サークル掲示板に戻る