まさやのガクブルさせてやる
(投稿数1,149件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
巨人12連敗
2017/06/07(水) 22:41

俺の予想外だと13連敗でとまる

[返信表示(36)]


まさや
ヨーロッパサッカーを語る
2017/01/06(金) 17:39

セリエA
ユーベ
プレミア
マンユナイテッド
リーガ
レアルマドリード
ブンデス
興味なし
↑が俺が応援してるチーム

ちなみに今年のCL決勝はユベントス対レアルマドリードかな

[返信表示(133)]


まさや
スロッチャオ引退
2017/01/23(月) 18:35

3月いっぱいにしようと思ったが仕事が忙しいから1月で引退とさせていただきます。今後は誌面のDvDや動画で合おう

[返信表示(111)]


まさや
なんだよ
2017/02/17(金) 23:53

過疎りすぎだろ。俺の後継者はどおした?久々様子見にきたら俺の後継者いないじゃないかな?むしろ、機種別掲示板の投稿数なんだよあれ。おめーらスロット打ってないのか?今打たねーと今後もっと厳しくなるよ。5.9号機移行したらもう終わりだからな。パチンコはもう終わってるだろ?マックス機なくなり技術介入機なくなり店側に有利な仕様台ばかりで打つ意味なんてなくなっちまったな。パチンコ業界もアウトですな。依存症じゃなきゃみんなやめるべきだぞ。

[返信表示(3)]


由来
マスタング大佐
2017/01/20(金) 02:23

マス掻き短小愚の骨頂!

略して、マスタング!!

以後お見知り置きを(笑)

[返信表示(2)]


まさや
まさやラスト
2017/01/31(火) 05:59

スロッチャオをの養分共を長らく養分から少しでも勝ち組にしてやろうと頑張ったが所詮は養分は養分。俺もスロットを初めた頃は養分だった。だが立派な成功者となりに今では部下までいる。人の上に立つ成功者としてのアドバイスをスロッチャオ住民にして成功に導きたがったが残念だ。まあ何度も言ってきた事だが人の話(成功者勝ち組)の意見に素直に耳を傾けられない人間は一生変われない。残念ながら君達はこれからも底辺だ。まあいずれ分かる時が来るかもな。あの時まさやさんの言ってた事は正しかったと。スロッチャオ住民の大半は俺に噛みついてきた。その理由は明白である。僻みや妬み。実際、大学生で1000万稼ぎ金に余裕あるし彼女も可愛い。部下にも恵まれてる存在だから仕方ない。だがそこに至るまでに多大なる努力をしてきた。初めは個人でパチンコ屋としのぎを削ってきた。月+だったりマイナスだったり。あれ?時間の無駄じゃないかと気づき。上手い軍団に弟子入りを志願。その軍団で下積みを重ねてパチンコの釘のみかたや止め打ち捻り打ちをマスターした。そして独立して今や長だ。何が言いたいかって?努力して勝ち取った地位なのだ。君らのようにたまにぷらっとパチンコ屋行ってぼろ負けして金が尽きると引きこもり俺に対して怒りをぶつける。君らは俺と対等ではないのだよ。そんなゴミのような輩達が俺に意見するのは1000年早い。まずは努力したまえ。なんなら俺の軍団でその腐りきった根性を叩き直してやりたいわ。金を稼ぐのは大変なんだそわ。楽して稼げるわけないだろ。俺なんて朝5時半〜6時には起き準備して必ず先頭で並ぶ。抽選の場合は致し方ないがな。そして閉店チェックをして帰る。だいたい帰宅すると12時だ。それで年収1000万プレイヤーだ。まあ今は長となったから多少楽にはなったけどな。うん。そうゆう事だ。低所得の諸君よ。俺は努力して夢の1000万プレイになったのだ。長くなったが金言を与えよう金は命よりも重いのだ。以上だ

[返信表示(40)]


まさや
後継者
2017/01/30(月) 21:00

俺の後継者になりたいやついる?

[返信表示(5)]


まさや
御礼
2017/01/28(土) 16:15

え〜自分は底辺だと思ってたがスロッチャオユ〜ザ〜とくらべたら全然上流階級だと気づけた。そして社会人がえらいんだみたいに威張ってる奴みて色々気づけて助かった。社会人はえらくありません。一生人にこき使われて年収500万とかの乞食の僻みをみてきて。社会人になったら人生終わりだと気づけた。ありがとう。残り3日は底辺は基本的にシカトしてたが返信しようと思う。

例外
リアルファイターはシカト

[返信表示(4)]


まさや
勝ち組に聞け
2017/01/06(金) 01:56

勝ち組になるにはどうしたらいいか?真剣に勝ち組になりたい方のための質問コーナーです。

パチスロで金をため、その資金で会社経営されたい方必見

大学卒業して新入社員初年度は25万とかしかもらえないらしいよ。10年後でも40万とかそんな粕給料でいいの?人生の敗北者にならないように

俺様は年収1000万オーバー

今年は
個人収支1000万軍団収支500万ライター料200万店経営で3000万を目指してる。計3700万プレーヤーを目指してる

どんな些細な質問でも丁寧真面目に答える

ねだるなかちとれ

[返信表示(19)]


マスタング大佐
newキャラ
2017/01/20(金) 00:35

俺並に、イケてる後継者あらわれんかな。スロッチャオにnewキャラがあらわれないな

[返信表示(5)]


まさや
引退
2016/12/22(木) 19:56

今年3月いっぱいでスロッチャオユーザーを卒業します。理由はこんななめたトピックたてられたり、スロットの話が出来ないから。出来たとしてもレベルの低い養分しかいないから。スロットの腕前が違いすぎて話にならないのは分かってた。スロッチャオ養分に少しでも+収支にしてやろうと情報提供してきましたがもうあきらめた。馬〇につける薬はない。最後に病気扱いした奴と童貞扱いした奴は裁判所で近々会いましょう以上

[返信表示(362)]


まさや
パチスロライター
2017/01/06(金) 17:26

現在パチスロライターになるための履歴書を書いている。そこで受かるためのパチスロの小論文を募集している。(参考)だぞ

[返信表示(10)]


マスタング大佐
朝から
2017/01/21(土) 09:44

吉牛の特盛り2杯食べる俺!貧乏人には出来ないこと

[返信表示(4)]


マスタング大佐
アルティメットバトル引いたぜ
2017/01/20(金) 20:18

今夜は焼き肉だな!養分共は自宅で引きこもりますざまあ(爆笑)

[返信表示(28)]


マスタング大佐
山本美月
2017/01/18(水) 21:01

可愛くない?あんな感じの子スロッチャオにいたら勝ち方タダで教えるんだけどな。いないかな?

[返信表示(29)]


まさや
おすすめドラマ
2017/01/20(金) 00:04

嘘の戦争
タラレバ娘
嫌われる勇気

これ見てから寝るのが日課だわ。かりなはちょっと年取りすぎだから抱けないかな。大島優子とええくらななもだめ。吉高ゆきこも微妙。山本美月はセフレぐらいならOK

[返信表示(21)]


まさや
あけましておめでとう
2017/01/05(木) 07:39

なんだスロッチャオ糞過疎ってんじゃねーかよ。今日から仕事はじめ。もう並んでるけどな。

さて所信証明をしよう。今年は月の収支個人100万を目指す

ライターとしてはまず、動画にでる。

そして休み帰還中に車をみにいった。本当は原付で充分だし必要ないけど一応社長だから買う。ただ初心者だからね。ぶつけるかもしれないから最初は中古でいいかな。ワゴンR買う予定。初心者だからケーでいい。運転に慣れたらベンツ新車かな

って事で今年は人に上にたつ人間だという自覚をもつことだな。

スロッチャオ諸君今年もよろしく。てかいい加減引きこもりやめて表にでろ。あとプロ(金持ち)に対する僻みはやめて現実を受け止めまともに会話できるようにしろよ。正直僻みコメントはあきたしただただ哀れだし呆れるからさ。とりあえずよろしく

[返信表示(36)]


マスタング大佐
パチスロラブ嬢
2017/01/15(日) 22:00

あの台いいね!全員口説いてやったわ。リアルで俺の口説きにごめんねなんて言う奴いないけどスロでかなり言われたからついイラっときたけどね。俺のおすすめは中村静香だな。顔もスタイルもまあまあだわ。しかしラブ嬢は初めて打ったが名器だな。勝てるし楽しい。打ち込む価値あり

[返信表示(43)]


SMAP
スロッチャオ底辺総選挙2017
2017/01/07(土) 21:12

開始!
※ルール
1人100票まででお願いします(^ー^)!

[返信表示(10)]


まさや
今更聞けないスロットの事
2016/12/25(日) 01:46

今更恥ずかしくて聞けない設定看破要素や、この台の設定看破で一番大事にしてる要素などを教えます。完璧にほぼ見抜ける機種一覧

バジリスク2、バジリスク絆、バジリスク3、マドカ初代、マドカ2、北斗修羅、モンハン月下などはそれなりに詳しい

[返信表示(4)]


1 2 >


サークル掲示板に戻る