まさやのガクブルさせてやる
(投稿数3,227件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


【速報】遠藤容疑者逮捕!
最近、本物を見ないと思ったら…
2018/01/31(水) 08:15 48H!

去年12月、東京・葛飾区のコンビニエンスストアで現金を奪おうとしたとして27歳の男が逮捕された。事件当時の服装から捜査員の間で「青ガッパの男」と呼ばれていた。

警視庁によると、逮捕された職業不詳の遠藤晶○容疑者は去年12月7日の午前3時過ぎ、葛飾区南水元のコンビニで、バールを振りかざして男性店員を脅し、現金を奪おうとした疑いが持たれている。

男性店員が抵抗したため、遠藤容疑者は何もとらずに逃走した。

当時、遠藤容疑者はバールを袖口に隠すために、雨が降ってもいないのに上下青のレインウエアを着ていて、捜査員の間では「青ガッパの男」と呼ばれていた。

遠藤容疑者は調べに対し「パチンコで作った借金の返済をしようと思ってやった」と容疑を認めているという。

[返信表示(35)]


まさや
今更だけど
2018/07/18(水) 21:14 48H!

西日本は大変だな

豪雨災害

いや募金してもいいんだよ

10万ぐらいね

してもいいんだけど俺の10万はどこになにに使われたか分かるならよし

でもわからないでしょ

ほんとに被災地に募金されてるから疑わしいからしない

私腹を肥やしてる可能性だってあるからさ

[返信表示(12)]


まさや
毎回思う
2018/07/18(水) 06:54

ペットボトルを置いとけば先頭に並べると思ってるのかな?

もちろん先頭になんか並ばせないけどな

今まで割り込んだ奴は例外なく出禁になってるんだけどな(笑)

俺が即通報してるからさ

[返信表示(1)]


まさや
止め打ち注意
2018/07/05(木) 20:25

なんでされなきゃいかんの?

今日

北斗無双でST中消化中にいきなり白服カットインしてきて

お客様の台から異常な数値のデータが出ています

当店では大当たり消化中に変則打ちでの出玉増やしや

ST中の変則打ちは禁止されています



これ言われてすいませーんと謝り

とりあえずシカトしてバレないようにまたやったら二度目のカットイン

次の注意で出入り禁止にさせていただきます

とりあえず従う

そしたら今度通常時まで白服監視

流石に露骨にみてるから気分悪かった

そもそもなんで白服いないときに変則打ちしてたのに

なんでわかるわけ?

絶対台に監視カメラついてる

てかなんで変則打ちがだめなのか分からない

技術介入だろ

スロの技術介入はよくてパチンコの技術介入は駄目とか意味不

しかもたくさんの客の前で白服2人がかりで注意

俺がなんか不正してるように周りから見られて

こそこそ言われた挙げ句

トイレでお兄ちゃん不正は駄目だよとか言われる始末

これって訴える事できるよな

パチンコ屋の注意書きに変則打ち禁止なんて書かれてないし

ふざけんなよ

[返信表示(24)]


まさや
引退
2016/12/22(木) 19:56

今年3月いっぱいでスロッチャオユーザーを卒業します。理由はこんななめたトピックたてられたり、スロットの話が出来ないから。出来たとしてもレベルの低い養分しかいないから。スロットの腕前が違いすぎて話にならないのは分かってた。スロッチャオ養分に少しでも+収支にしてやろうと情報提供してきましたがもうあきらめた。馬〇につける薬はない。最後に病気扱いした奴と童貞扱いした奴は裁判所で近々会いましょう以上

[返信表示(385)]


まさや
2018年まさや軍団の野望
2017/12/11(月) 22:34

今年もあとわずか

来年はまさや軍団がいよいよ規模拡大して成り上がる

まずは店経営する。会社設立する。

スロット打ち子人材派遣会社設立とキャバクラ店を同時にオープンさせる予定です

スロットライターとしてもいよいよ始動予定

まさや成り上がります宣言

[返信表示(9)]


まさや
隣のババあ
2018/07/04(水) 22:29

1回目押ししたら帰るまでずっと目押しさせやがった

挙げ句に光ったらあごでやれみたいに指示

流石に頭きたけどババア相手に目くじらたててもね

常識ないからジュースの1本も差し入れよこさない

おれはおまえの目押しするためにパチンコ屋きてねーんだよ

ふざけんなよ

[返信表示(3)]


地元
まさや
2018/06/06(水) 06:28

地元帰って

友達にスロプロで軍団の社長やってる言ったら凄い馬鹿と思われた

これが普通の反応

流石に割り勘じゃ可愛そうだと思ったのか

カラオケもラーメンもおごってくれた

少し涙がでた

[返信表示(11)]


まさや
500人
2018/06/06(水) 23:12

並び500人以上

その中のトップは遠藤軍団

いいか

勝てない乞食共

教えてやるよ

激アツ日、スロパチ、並ばせなど強イベント日はな

並んで絆占拠すれば勝てるわけよ

努力できない粕は一生負けるわけ(笑)

今日の全台

絆、ハナビ、バーサス、チーパオ、番長3が半456
あとはばらけてまあまあ入ってた

死に島はハーデス、ゴッド

絆は先頭のための店長のご好意

しかしハナビとかケツのほうに並んでた粕共に全6掴ませるってどうゆうこと?

まあいいや

今日俺より稼いだ奴この世に果たしているかな?

6の絆は楽しいよ?

破格の条件で打ち粉募集したのにこれだから乞食は

祝杯に居酒屋でご飯も奢りでついたのに

はいドンマイ

安月給リーマン、ナマポ乞食には稼げない額を一日で稼ぐ

我ながら凄いわ

時価自讃だわ

ではでは

アディオス

[返信表示(22)]


まさや
管理人氏
2018/06/29(金) 00:39

童貞まさやの名前ネーム不正に変えて貰えますか?
俺が自作自演してると思われるのと童貞ついてるのが流石に不快です
偽拳王なのは分かってるんで何卒よろしくお願いします

わざとらしい誤字脱字にあほスレもうざいんで消していただければ光栄でございます

[返信表示(50)]


まさや
いよいよWorld Cupロシア
2018/06/09(土) 01:50

開幕間近

俺の大好きなイタリアが敗退したのは非常にショック

World Cup開幕したらまたサボり癖が再発しそうで怖いな

しかし新生遠藤軍団は人手が足りてないのがきつい

[返信表示(81)]


まさや
きたる7月7にむけて
2018/07/01(日) 20:27

我らが遠藤軍団とドル箱タワー積み上げたい人いるかい?

日給18000プラス50000枚以上プラスだったらボーナス支給あり

徹夜並び時にカップラーメン(生めんタイプ)プラス酎ハイ支給

昼飯1000円支給

7月7特別サービスはレッドブル210円を開店時と気合いの夕方におごります

[返信表示(4)]


童貞まさや
雑魚筆頭
2018/07/01(日) 11:15

無印のまさやはいなくなったかな?笑
途中聖帝に泣きついてたもんな笑
大の大人が。自分の言動に目を瞑って笑。無責任だよな。反吐がでるわ。本当に大人か?
それとも18未満だったかな?笑

ま。今頃部屋で泣いてるだろ笑
雑魚らしくな笑

[返信表示(7)]


童貞まさや
終焉からの引退
2018/06/28(木) 12:27

スロッチャも終焉だな。なんせ俺様しかいないんだろんよ笑

マジでスロッチャ引退しようかな。スロ打つわけでもねーし。もうつまんねーしな。

マジでいなくなっても良い?
いなくなっちゃうよ?

黙認はNoととるぜ?

[返信表示(20)]


まさや
久々にキレた
2018/06/12(火) 20:55

朝からマイジャグ3打ってバケ12連

2000G回してビッグ3バケ15

高設定だと思ったら

4000G回して、ビッグ9バケ26


7000G回してビッグ15バケ44

あり得ないだろ?6のばけビッグかくりつ同じなのに

結果は後で

[返信表示(129)]


童貞まさや
つまらぬな
2018/07/01(日) 04:12

劣等種の人間たちは何を思って生きているんだろうか。
毎日、同じような日々を繰り返す。何の生産性もなく、ひたすら生きているのみ。そこに意思はあるのか?
なければ、家畜と同じではないか?


お前らに問いたい。
人生をどうしたいのか?
今一度、足を止めて考えてみろ。自分の足元をよく見て、今いる場所からどの場所に行きたいのか。
常にレベル感を持って生きてみろ。
答えは現在にしかない。

[返信表示(3)]


まさや
新生遠藤軍団
2018/06/17(日) 23:39

SEG8

新生遠藤軍団8人の略

やっぱり軍団の中に自己中心的な奴がいたり軍団の空気を乱す奴いると士気が下がる

今の軍団は最強だと思う

一時期雰囲気悪くてやる気失せてたけど

今はやる気に満ちあふれてる

常勝軍団SEG8最強!

[返信表示(4)]


童貞まさや
アルゼン◯ン対フラ◯ス
2018/06/30(土) 23:48

いきなりあっついなぁ。
アルゼン◯ンの後半41のゴールはしごかった。
見せてくれるわ。

[返信表示(0)]


まさや
スロッチャオ引退
2017/01/23(月) 18:35

3月いっぱいにしようと思ったが仕事が忙しいから1月で引退とさせていただきます。今後は誌面のDvDや動画で合おう

[返信表示(136)]


童貞まさや
ポーランド戦
2018/06/28(木) 23:26

さぁさあ始まりますた。ポーランド戦。

それにしても選抜6人替えはやりすぎじゃないか?
舐めプかよ?

[返信表示(3)]


1 2 3 > Last


サークル掲示板に戻る