拳王リゾート
(投稿数3,767件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


拳王
ここも変わったな
2016/12/14(水) 03:42 48H!

諸君!生きてるか?

一応この拳王は生きている(笑)早い時間に寝落ちしてしまい、起きたときにふと、スロッチャオを思い出した。

巡回して気付いたが、このおれの偽者がいるんだな(笑)世紀末覇者を名乗るならもう少し面白い奴ならよかった…この拳王の名前で滑るな!おれが滑ってるみたいだろうが!!

しかもハンネもそのまま…と言うことは聖帝は放置してるということだな!!

やむを得ん…か。世紀末と化したここにまだ希望はあるのか?

が、まだここを愛してる馬鹿者が若干だがいるようだ。またスロッチャオが以前のような活気に溢れることを願っている。

あ。ちなみに本人だからな!(笑)うぬら、元気でな!また会おう( ̄^ ̄)

[返信表示(429)]


拳王
一日の疲れを癒すスレ
2014/10/30(木) 01:56 48H!

秀逸な作品をコピペするスレだ。
笑いがあるから明日も頑張れる。
面白いのがあったら宜しく。

[返信表示(432)]


拳王
スロッチャオ偉人博物館
2014/07/15(火) 00:06 48H!

スロッチャオに多大なる影響を与え、その歴史に名を残してきた偉大なる者達のまとめだ。

レスする場合は偉人となった奴等に敬意を以てレスをすることを約束してくれ。
どんな形であれ、スロッチャオを支え、盛り上げてきた偉大なる者達への礼儀だ。

明らかな中傷ととれるレスは剛掌波により削除させてもらう。また、例によってそれを続ける者にはそれなりの措置が下される。

そのことを理解した上で、スロッチャオの歴史に触れるスレだ。

[返信表示(93)]


クソスレ職人
スロも掲示板も
2017/03/05(日) 20:12

みんなには悪いけど引退しよっかな?

いいとも?

[返信表示(0)]


クソスレ職人
クソスレ乱舞
2017/03/02(木) 09:24

クソスレ製作中!

[返信表示(0)]


クソスレ職人
てやんでぃ!
2017/02/16(木) 11:17

クソスレ作らなくて人生生きて行けっかってんだてやんでえ!

[返信表示(4)]


拳王
新台情報 先取り喋り場
2014/06/27(金) 19:31

拳王新企画

先取り新台情報スレ

スロッチャオよりも先に新台情報を載せていく。
機種掲示板の先を越して盛り上がれ!

そして、機種掲示板にきたとき盛り上げろ!

そんなスレだ。

スロ、パチ問わず噂の新台を載せていく。

スロ愛で語り合え!

集え、愛すべき馬鹿者たちよ!

[返信表示(66)]


拳王
相談室兼荒らし対応
2014/06/19(木) 00:43

ついにきたわ!

この世紀末覇者拳王の悩み相談室を越えた全てありの完全系。

サークル掲示板を機種スレ以上に盛り上げたい。

ここは誰でも受け入れる
。質問、悩みなんでも受け付ける。

[返信表示(1,275)]


拳王
新章突入
2017/02/20(月) 01:02

本物の拳王だ。
俺は今、人生の新章に突入している。今までの人生が全否定されてもおかしくない状況だ。
スロッチャでも少なからず人格に影響は出ている。
昔の俺と違うことはすまないと思っている。
だが、人は成長するもの。
いつまでも進化を遂げない者は、新しい環境に適応できず淘汰されていく。これは自明の理である。
そんな中でも変わらないこともある。それは俺の本質だ。昔も今もこれからも俺は俺である。
これは決して変わらぬ。
お前らにはまだまだ迷惑をかけるかもしれぬが、ご理解くださいませ。

[返信表示(0)]


拳王
わたVSバジ博士 激闘舞台裏(わたver)
2014/08/16(土) 01:46

わたの作品を特別掲載しておく。尚このスレにはレスは不要だ。作品への評価は特闘スレに書いてくれ。

※諸事情により、一部自主規制あり。

[返信表示(9)]


拳王
プロデュース
2015/06/05(金) 21:58

朝比奈ユキの今回の件だが、みんなはどう思ってる?

[返信表示(16)]


チクワ
一番乗り!
2014/06/18(水) 23:40

Get! V(^_^)V

[返信表示(32)]


拳王
ところで…
2015/04/02(木) 01:00

お前らさ、何でそのハンネにしたの?おれ?拳王だからだよ。

[返信表示(17)]


拳王
ノーマル機のバラエティシマを作れ
2015/03/29(日) 22:09

全10台のノーマル機のシマを任されたらどんな機種構成にするか。5号機なら何でもいい。

一番魅力あるシマを作った奴が優勝。

[返信表示(31)]


拳王
世紀末スレ
2014/07/19(土) 16:49

特闘専用。激闘はここでやれい!

[返信表示(652)]


拳王
アゴ外伝
2014/12/16(火) 03:26

アゴ

[返信表示(50)]


拳王
全ての民達に幸あれ
2014/12/29(月) 23:29

この拳王

今年限りでスロッチャオ卒業だ!サークルの民達よ。世話になった!!!!本当に楽しかったわ!

いきなりで悪いがこの拳王。逝くときはスパッと逝く。

じゃあな愛すべき馬鹿者達よ!

[返信表示(48)]


拳王
新企画
2014/06/28(土) 19:55

新企画
「こんな台あったらいいな」熊ネコPAT.P(特許出願中)だ。

このスレはうぬらが普段打っていて感じる

・こんな台を打ちたい
・こんなシステムがあれば
・既存の台をこうすればもっとよくなる、続編を作るなら等
・特化ゾーンやCZのアイデア
・演出関連など
を提案しながら語り合うスレだ。
2〜3行の簡単な物から手の込んだものまで、スロ愛をもって語って欲しい。

最終的には皆の意見をまとめて、熊ネコがブログコーナーで発表、そして聖帝のコネでSammy担当者に見てもらう(笑)という壮大なスケールでいく。

Sammyのくだりは冗談だが、気軽に書き込んでユーザー同士のやりとりも楽しんで欲しい。

[返信表示(555)]


拳王
チャンピョンありがとう!
2014/08/29(金) 17:44

スロッチャオの帝王(自称)と呼ばれた漢の最期を見送るべくスレを立てる。

「生ける伝説」

の引退に華を添える為、奴への思いの丈をぶつけてくれ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Let's not say "good-bye"
(・∀・)人(・∀・)
Thank you for"champyon"!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[返信表示(18)]


ブイプレス
33歳OL
2014/06/19(木) 03:54

未婚です。

よかったらよろしくお願いたします

[返信表示(8)]


1 2 >


サークル掲示板に戻る