機種別掲示板から移動
(投稿数38件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


ネーム不正
閉店前下見
2014/06/06(金) 08:36

を、してるオッサン発見!マメにメモとっておりました。回転数やら出目をメモってるみたいです。

翌日、開店を待つ客の中にオッサン発見!

さて、どの台を狙ってるんだろ?
わたくし興味津々!

いざ、開店!オッサンもダッシュ!遅れて入店してオッサンを探すと、オッサン打たずに、他人の朝一状態を数台メモって、休憩コーナーへ!はっ???

そこそこ空きが出てきた昼過ぎに、オッサン再びゴッドコーナーに登場。

メモと データ機を何度も何度も繰り返しチェック!間違いなく勝ちに徹するタイプだ!間違いなくプロだと確信!

そして、ついに角から3番目のゴッドに着席し、コインサンドに千円投入。サンドからコインが払い出されたところでオッサン、何故か店員呼び出して、なんかクレームを、言ってる様子。

店員、面倒くさそにコインの枚数を数えて「ちゃんと50枚、ありますよ」

オッサン「えっここ、5スロじゃないの?こわっ!20スロ無理無理〜」
結局、1回転も回さずに、50枚換金して退店!はっ?

しかしわたしは、そのオッサンが打つのをヤメタ台を抑えることに成功!
熱い!!!激熱だ!
あんな入念の下見をしたプロが選んだ台を打てるなんて!
この時点で、勝ちをほぼ確信!

10時間後、閉店前。

わたし、「はっ?」

[返信表示(4)]


スロ川柳
お題 : まさや
2016/11/08(火) 20:50

童貞と
呼ばれ続けて
二十余年


原チャリで
ドヤるあほうに
乗るあほう


7時から
並ぶあほうは
コジキだけ


俺だけは
特別だろうと
今日も行く


パチスロで
得たものなんか
何もない

[返信表示(12)]


昌也
すいません
2016/09/27(火) 01:04

2015/04/20(月) 20:47 まさや

先週のことです。途中からわけわからなくなり20万使ってしまいました。もう自分がばかなのはわかってます。スロットはじめて一年ぐらいです。今まで最高でも負けて四万円ぐらいでした。貯金おろしてまでやった自分が情けないです。ちなみに僕は居酒屋バイトです。今日本気でぱちんこをやめたいいとおもいました。まだ一年ですがかなり依存症です。今まで運よくばかみたいに勝ってたのですがが1日20万負けてはじめて恐ろしさをしりました。バイトさぼってまでいく日もあります。本気でやめたいのにやめれません。自分の意志がよわいのはわかってますがなかなかやめれません。なんかいい方法ありますか?

[返信表示(6)]


ふぅ
まさやなんかどーでもいいでしょ
2016/11/06(日) 20:06

こいついりますか?

勝ち組気取りで見下した発言をしてるが!

前は絆で6捨てるは

GODでは20万注ぎ込んで死にたい
言うは

ブロードプラス言うは

最近では負け組養分って騒ぐし

妄想の美女と付き合ってる言うし

皆さんどうですか?

こんなカス需要ないですよね

それともイジる為に置いときますか?

[返信表示(0)]


ロッキーバロムワン
エーイドーリアーン
2014/08/20(水) 18:10

エーイドーリアーン

[返信表示(0)]


マンデーモンデー
家族手当て、今でしょ
2014/07/02(水) 07:20

ウソわお

[返信表示(0)]


既婚
ムフフ…
2014/07/02(水) 06:41

ムフフ…

[返信表示(0)]


オンディーヌ家の一族だからね!
オンディーヌ家の一族だからね!
2014/06/05(木) 02:23

とびきり全快パワー 逆再生

で検索 検索♪

[返信表示(0)]


プロレスリングシバター
いやっほうー
2014/06/04(水) 21:14

どうも〜、シーッバターで〜ー〜す

はい、というわけで、6月1日のガンバレ☆プロレスは見てくれたかなぁ〜

結果はね、YouTubeの僕のチャンネルに動画が上がってるからね♪みんな見てくれよな!
そしてまた、試合のDVDも販売されるからそちらも予約受付中なんだ。
会場で見た人と区別したくないから、値段は入場料と同じ3896円で販売されるから、まだ見てない人は買ってみてみてくれよな

それでは、シバターでした。

[返信表示(0)]


山城しんご
活躍
2014/06/04(水) 19:56

チョメチョメ ウヒヒ

チョメチョメ

[返信表示(0)]


カバカバオ
ケツだけ星人
2014/06/04(水) 19:52

精霊的な感じ

おーーーーーーーーん

[返信表示(0)]


向井理
ちょっと貸しなさいよ!
2014/06/04(水) 19:49

きーたぞ、わーれらーのウールートーラーマーン

[返信表示(0)]


ツルツル
人違いですよ!
2014/06/04(水) 19:46

最寄り駅近くの居酒屋にてモモゾー氏と合流し、軽ーく酒をひっかけてから近くにあるクソ店へ突撃。

常連のスロプーに 店内の状況を聞いてみることに。

「全台最終G数を消してますよ、うっへっへ」
「マジかよ。俺に任せとけ!」

こんな下らない会話を交わし

この一週間ずっと目をつけていたあの機種へ!!

「俺は海賊王に俺はなる!!」

[返信表示(0)]


低設定
ワイはサルや
2014/06/04(水) 13:22

猿なんやでぇー

[返信表示(0)]


落ち着こう
落ち着こう
2014/06/04(水) 13:15

落ち着こう

[返信表示(0)]


あふりか
もっと冷静に❗️❓
2014/06/04(水) 09:07

フリーズなどのプレミア

重いよね

しかしクソの役に立たない数万分の1とか八千分の1はよく引くよ

例えばAタイプの八千とか
A➕artの弱チェか弱スイカからのバケや
たかが1/250くらいのボーナスしかもらえない二万の役とか

そう
数万のフラグはよく引けるんだよ
しかし出玉にからむ数万は引かさないようにしてある
それがパチ屋

考えてみ❓

ゴッドの中段黄7軽いよね
役立たずだから
他にも強役でもスカる役は軽い

だったらパチンコのMAXはもっと初当たり来てるよ

何故来ないか
分かるのね❓そう金に繋がる物は重く
高設定匂わす物は軽く

朝一そんなのひいて痛い目あった人多いじゃないの❓

騙されてばかりじゃダメだよ

いい挙動はいつでも来るよ


高設定掴むのと、大金掴むのと

どっちが大事❓

参考資料は参考資料
ホールがいつでも出せる高設定示唆に惑わされないようにね



も一つ 不正のせいにして負けた言い訳する人いたら
パチンコやめた方がいいよ

もう勝てないよそれじゃあ

[返信表示(0)]




サークル掲示板に戻る