ガロちゃんのこと教えてあげる
(投稿数10,550件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


ガロちゃん
都内近郊の養分達へ
2014/05/02(金) 09:02

スロ専、中野ジパングに来いや!
どうせ座れないないからこの際暴露するわ(笑)
おそらく日本一6があるよok?
今日はバジ2全6だったし(汗)
都内近郊のスロッターでジパングを知らなかったらにわか養分スロッターだったんだなぁと自覚してねok?
どうせマ○ハンとか○園を優良店とか言ってるにわかでしょ?
ジパングはレベルが違うねok?
気になった養分は機種のラインナップを見てちょ!
は?ってラインナップだから(笑)

[返信表示(30)]


ガロちゃん
死後の世界
2017/09/25(月) 19:00

ガロちゃんいつも思うのは死後の世界ってどうなってるのか?ってことだよね。
今生きてる時は色々考えたりするけど、死んだら何もなくなるわけじゃん?記憶が残ったまま天国で生きたりするのか、それともまた誰か別の人として産まれて生きているのか?これは死んだ人にしかわからないよね。死んだ人でさえわからない事なのかも。自分というものがなくなったら無だよね。辛いことも楽しいことも何もなかったことになるのかなok?
人間とは何なのか?ガロちゃんはいつも不思議に思ってしまうのですok?

でも、生きていることには意味があると思うok?死んでしまってからじゃ遅い。だからこそ、死後の世界のことはわからないけども、ガロちゃんは毎日今を必死に生きていこうと思います。

産まれてきたガロちゃんの命に祝福をok?

[返信表示(2)]


障害者
久々スレ
2017/10/03(火) 16:57

ガロちゃん最近心が忙しすぎて疲れてたばい。そしたら真理に気づいちゃったかも。よく、運動の時に限界までやると無駄な力を使わなくなって良くなるって言うじゃん?そんな感じ。

で、肝心の真理は、

人は死んで初めて完成する!
生きてる時は未完成!ok?

ってこと。

【解説】
死ぬまで足掻き続けろ!
我が生涯に一片の悔いなし!
ok?

[返信表示(0)]


ガロちゃん
まさや逮捕
2016/02/05(金) 18:48

通勤女性ばかりを狙って、東京都内でバイクでひったくりを繰り返していた男が逮捕された。
配管工の山口知樹容疑者(21)は1月、江東区亀戸の路上で、自転車で通勤途中の女性の後ろから、バイクで追い抜きざまに、前かごにあった現金およそ1万円が入ったバッグを奪って逃走した疑いが持たれている。
山口容疑者は「入れ墨を入れた時の借金を返すためにやった」と話している。

【解説】
プププ(^ω^)

[返信表示(83)]


ガロちゃん
ガロちゃんの鎮魂歌
2015/05/01(金) 11:21

最近、どんどん忘れていく。
昔の事、いろいろ。
でもいいのか、忘れても。
よく考えばいい思い出なんかない。
子供の頃から貧乏で、中学を出たらすぐ働いた。
小さい工場の施錠盤工で、安月給で、だだっ広い工場で、夏は死ぬほど暑く、冬は隙間風。
足先、指先が凍りついた。
寮生活、二段ベッドで、休みは月2回。
その休みも寮でだらだらテレビを観るかパチンコ。
休み2回でキレイに給料は消えたっけ。
いつもポケットには小銭しかなくて。
それでも時々街に出て映画、いや、映画は嫌いだった。
ガロちゃんと同い年の高校生が仲間、あるいはカップルで連れだっているから眩しかった、映画よりずっと。
惨めで、いつかは見返す、胸の中でいつも呟いていた。
21の時、勤めていた小さいな工場が潰れて、その後はフラフラ。
運送屋の助手、皿洗い、清掃夫、工場のライン、新聞配達、どこも長続きしなかった。
ガロちゃんは人と馴染めず、仕事に馴染めず、人生の階段を昇れなかった。
昇れず退職の繰り返し。
だからずっと下っ端。
ガロちゃんは世の中不公平だと思っていた。
でも本当はちっとも不公平ではなかったのかも。
だってガロちゃんは何も積み重ねず、一人ふてくされ、社会から離し続けてきたんだから。
でも、こんなガロちゃんでも一度だけ、頑張ろうと思ったっけ。
板前になろうって。
ガロちゃんが入った店は雑用3年、焼き方5年、煮方は10年。
一丁前の板前になるのは15年か20年。
その途方も無い時間にガロちゃんは結局、音を上げ、凹垂れた。
凹んで、垂れた。
放棄した、頑張りを。
足りなかった、辛抱が。
あの頃、働いてた店に、ちょっとだけ手伝いに来てた女学生がいて、ガロちゃんみたいな者にも優しくて、キラキラしてて、一発で好きになった。
でも言えなかった、そんな事とても。
ま、言ったところで同じ事。
無理な話。
ガロちゃんなんかには釣り合わない。
でも、例え無理でも、それでもあたってみるべきだった。
ちゃんと断られるべきだった。
失恋しておきべきだった。
失恋しそびれた。
いや、色恋だけではなく全てに。
ガロちゃんが悪い時に謝りそびれ、仲間に優しい言葉を掛けそびれ、そして挑みそびれ、とどのつまり生きそびれた。
でもガロちゃんはそれでもちょっと安心した。
そう、安堵した。
ガロちゃんは人生の失敗を性格のせいにして安心していた。
無能と思われるより良かった。
まだひねくれ者の方が。
ガロちゃんの頑固は逃げ。
逃げだったのかもしれない。
人生に正面から向き合わない逃げ。
怖かった。
幸せを求めて幸せを得られない事が。
成功を求めて成功が得られない事が。
優しさを求めて優しさが得られない事が。
結局ガロちゃんは傷付く事が怖かった。
怖いから他人と繋がらず、他人を許さず、自分を守りに入った結果、手にしたのは、空洞の人生。
問うている、やれなかったのか、やらなかったのか。
もちろん、やらなかった。
謝りたい、命にok?

[返信表示(176)]


ガロちゃん
オカマちゃん
2014/11/20(木) 05:26

ガロちゃんは現在、オンボロ車に乗っていますok?
オンボロのせいか、アルファード(ベルファイヤ)とかVIPセダンとかによく煽られます。
煽られたらどうしてるか?
ガロちゃんは法定速度以下にします。
そうすると大概は追い越して行きます。
追い越し様に大概はガロちゃんを睨んで行きます。
睨まれたらどうしてるか?
危険ドラッグをやってる振りをしますok?
スレタイのオカマちゃんだけど、次、お金持ちそうな車に煽られたら文字通りカマ掘らせようかなとok?
と言うのも、車間取らないのも違反になったみたいだねok?
なのでカマ掘りはほぼ相手が悪いでしょ?
プリウスかアクアを弁償してもらおっと!

[返信表示(73)]


ガロちゃん
名言集
2014/03/27(木) 13:11

65: ギョロ目ちゃん
2014/03/26(水) 15:25 NEW!

ギャンブルに必勝なんて存在しねーんだよ。

あえて言うなら負けても、店員のねーちゃんのパンチラ見れれば負け分精算した気になるくらいだ!

[返信表示(108)]


どおでもいいけど
ガロごみ
2017/09/11(月) 08:39

機種別に短足ネームが超絶っ!!!つまらないスレ立てて不愉快だったが、みんなしかとしててホッとした。

勇み足でクレームつけた私は愚かだった。あわや調子付かせるとこだったよ。
バカでハゲで短足は
「俺ってモテんの?」ってすぐ勘違いするからね!

キモいキモい

[返信表示(1)]


ガロちゃん
子役
2017/08/28(月) 09:53

本田望結ちゃん可愛いばいok?
両親の育て方が良いのが全面に出てるばい。ただまだガロちゃんの範囲外かな。あと少し育てばガロちゃんのストライク入るかもねok?

もちろん芦田愛菜ちゃんも好きばいok?

[返信表示(0)]


激アツおじさん
まつ!
2017/05/27(土) 17:31

まっ!生きてるか?コラ!

[返信表示(0)]


ガロちゃん
山辺容疑者
2017/05/17(水) 18:02

いける?
いけなない?
ガロちゃんはギリいけるかな?
ギリなok?
逆に芦田愛菜ちゃんはザマス系ぽくなって無理だわ。

ザマス系とはスネ夫の母ちゃんの略

[返信表示(5)]


拳王
おい、本人(笑)
2017/05/13(土) 08:17

見付けた(笑)(笑)相変わらずやってて吹いた(笑)(笑)

てことで、コンタクト取れたらちょっとの間でも帰って来やすいようにスレを立てておく!

[返信表示(9)]


ガロちゃん
これはお笑いスレだかんなok?
2014/03/11(火) 22:32

芦田愛菜ちゃん、いい感じに成長してきたね!
主演の新ドラマ、毎週観るかんねー、愛菜ちゃん!
言っとくがこれでガロちゃんを叩くのはお門違いですok?
悪いのは子供を商売に使う親御さんでしょう!
テレビに晒してんだから変態に狙われても仕方ないわな。
あ、別にガロちゃんは狙ってる訳じゃないけど。
でもぶっちゃけシーンによっては静止画にしてムフフしちゃうかもしれない。
シーンによってはね。
薄着時の超微妙な胸の膨らみが堪らんばい。
最後にスレタイをもう一度見てねok?


ウフフ\(^-^)/

[返信表示(72)]


ガロちゃん
キャバ嬢の心理
2014/06/20(金) 22:42

まぁ色んなキャバ嬢がいるよok?
中には性格がいいなんて思うキャバ嬢もいるかもしれない。
いや、それだけはいないok?
断言する!
キャバ嬢始めた動機を想像して欲しいok?
男とくっちゃべって金稼ごうと言う発想な訳だよね?
マトモな子がいる訳ないよねok?
ガロちゃんは二度とキャバクラには行かないok?
行っても冷やかしとかホント遊び。
て言うかキャバ嬢に入れ込む野郎は死んでも治らない馬鹿確定ok?

[返信表示(87)]


オャチ
名言
2016/07/05(火) 16:43

ハゲたニートは加齢臭

[返信表示(101)]


ネーム不正
ガロちゃんイズム
2017/03/17(金) 18:58

ガロちゃん、新しい名言作ろうと思ってるばい。
まだ公式には発表してないんだけど、先行発表しちゃいます。

身体があれば、何でもできる!
コノヤロー!
イチ、ニー、サーン!
ok?

[返信表示(0)]


ネーム不正
アチャチャ
2017/03/16(木) 13:30

ガロちゃんのケツ穴見られちゃったばい(*´ω`*)
ふぅ(´-`)

[返信表示(0)]


ガロちゃん
糞馬鹿童貞
2017/03/12(日) 20:02

今日も糞馬鹿童貞軍団が徘徊してたわok?低脳サルの集まりだ。全員キモ顔で底辺の象徴のスウェット着て一日中歩いてた。可哀想なヤツラだ。
どうか人様に迷惑かけないで
一生童貞で小銭拾って生活しててくださいok?

[返信表示(0)]


ガロちゃん
乞食養分
2017/03/12(日) 08:49

ガロちゃんは乞食養分を許しません。
アイツラは畑を荒らす害虫と同じですok?
キミらも経験したことがあると思うけど、徘徊してて後ろに立って見てきたりするよね?
気が散るから目の前に現れるなok?
わかったら野垂れタヒりなさいok?

[返信表示(0)]


ガロちゃん
おい貴様ら返事がないぞ
2017/03/10(金) 13:16

葉月
チャンピョン
拳王
スロッチャ王
フリーザ
定則
由衣
いちごポッキー
イカれポンティ

あと、誰かいたかな?
生きてたら返事しろこのヤローok?

[返信表示(0)]


1 2 3 > Last


サークル掲示板に戻る