地域別情報
(投稿数189件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


バーチ君
千葉市中央区
2013/03/18(月) 22:47

市原マルハン、浜野フラミンゴ、Dステ辺りで平日の通常営業に設定入れてる店ありますか?

[返信表示(46)]


モンモン
九州・沖縄
2013/03/18(月) 23:20

博多近郊の優良店や熱いイベントなどの情報交換。
連れ打ちのお誘い等…

協調性に欠けるレスはスルーでお願いします!

楽しく盛り上げていきましょう♪

[返信表示(9)]


銀座キュウベエ
ハイエナ
2016/06/25(土) 20:37

朝から夜まで空気悪い、うるさい中で期待値狙いするよりバイトした方がよくないか?
確実だし、仕事を終えた時の充足感、彼女だって出来る可能性あるし

スロッカスはそんな事も分からないのか?

今の機種でハイエナとかで食ってくのバカの極みだろw
ましてや20スロ以外のエナ専とかハイエナ以下だはw

そんな奴は絶対に歯がボロボロだはw

[返信表示(1)]


神の子
Eutopia
2016/06/10(金) 19:38

お前らに俺のheavenを見せてやろうか?

[返信表示(0)]


相場師
上野ぼったくスロット館
2016/06/09(木) 20:23

またまた店長変わったか?沖ドキ全リセ、6もあり。普段なら事故でしかでないゴッドが怪しい出方。

[返信表示(0)]


ありがとうア○ロナナ
パチスロ歴15年かな?
2016/04/05(火) 20:38

最近パチンコパチスロのやる気が全く無くなってきてました。最後に遊ぶつもりで行ってみたけど、行くのが馬鹿らしくなるほどの営業っぷり…
これから自分の様な人が多くなるのは間違い無いけど職場を無くす人を出さない様にお気をつけて…

[返信表示(2)]


ぷ○ざ○多
遠隔ちよん
2016/02/05(金) 14:33

今甘デジでMaxびっくりの確率台打ってるんですけどこの状態で警察呼びたいな

[返信表示(0)]


シゲマル
王子は打ちこが多いってホント!?
2014/10/11(土) 17:53

周りからも良く聞くし、自分で行って見てもおかしいなって思う奴はいます。
良くこの地域は打ちこ営業が当たり前で普通に打ったらまず負けると聞くけど本当てますか?

[返信表示(2)]


札幌
ダイナム 東雁来
2015/08/02(日) 23:49

8月8日グランドオープン

パチンコ4円1.25円
スロット20円

[返信表示(2)]


りーまん
小倉近辺
2013/05/14(火) 21:24

駅前はどこも打てないですね…オンという店が一番力があるのか稼働率が周辺の店よりはありますが、お世辞にも出てない。というか時差オープンであの出玉や釘ではとても打てないです。近辺の店は人が少なく稼働率が低い感じでこちらも打てないです。逆に客付きや出玉感が良好だと感じたのはアロ7やキサスあたりですね。
小倉近辺の方で教えて頂きたいのですが、他に規模の大きな稼働率が高い店はありますか?

[返信表示(1)]


マネキン
大阪
2014/11/22(土) 22:45

の優良店教えてーな

[返信表示(5)]


飛鳥
新潟
2014/09/07(日) 21:46

新潟市で安心安全な風俗ってドコ?

[返信表示(0)]


玉ちゃん
札幌市の交換率
2014/08/01(金) 00:39

明日から、いよいよ等価交換じゃなくなりますね

[返信表示(2)]


ダンボ
平野区周辺のパチ状況
2014/05/10(土) 10:23

天王寺・阿倍野・平野・生野・東大阪周辺のパチ屋ほぼ死亡!特に平野のイルサ○ネ等価交換じゃあるまいしパチ回さず、スロ6無し!後天王寺の天王寺○ールも客の引きだけの腐ったお店!

[返信表示(1)]


ビンゴボンゴ
ビンゴボンゴ
2014/07/02(水) 07:01

ボボンボ・ラ・ボンボン
ボボンボ・ラ・ボンボン

エステティックのTBC

[返信表示(0)]


広島太郎
広島県
2014/05/12(月) 23:54

優良な店ってありますか?涙

[返信表示(1)]


五右衛門
愛知県名古屋市付近
2013/03/18(月) 21:57

広告規制されてからあまり打ちににいっていないのですが、どこかあれば教えて頂きたいです…

[返信表示(4)]


スロちゃん
京都府京都市の優良店
2014/04/09(水) 22:29

どこ??
俺がよく行くのはデビュー本店だけど稼働高すぎて朝外すときついんだよねー。
どこかいい店ないかな??

[返信表示(5)]


レゲトン
換金率
2014/04/17(木) 13:12

自分の行ってる宮城のマイホール4月21日から5000円
250→290になるんですけど他の県も同じですかぁ〜?

[返信表示(1)]


けい
北海道札幌近辺
2014/04/16(水) 22:56

どこの店が最近熱い?

[返信表示(0)]


1 2 >


サークル掲示板に戻る