迷惑な客
(投稿数514件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まさや
最近みた迷惑な客
2017/01/07(土) 07:27

一位鼻毛むしりながらスロット打つ奴
二位カップラーメン食べながらスロット打つ害基地
三位やたらワキガな奴が暑いのか羽織ってるもの脱いでTシャツになられた時
四位すげー巨乳のブスが超露出して隣で打たれた時(ブスは露出禁止)
五位一台を友人三人と打ってる古事記

[返信表示(2)]


ガリンポ
嫌いな客ランキング
2015/08/15(土) 20:45

5位 ふとりすぎ

4位 貧乏ゆすり

3位 チラチラ異常に見る奴

2位 台パン連打連打

1位 出してる奴!(怒)

[返信表示(50)]


まさや
今日いた奴
2016/08/21(日) 23:34

香水臭い奴

髪の毛ベタベタな奴

髪の毛にふけがっつりの奴

萌えスロで写メってる奴

パン食いながらスロット打つ奴

[返信表示(34)]


まさや
本日の迷惑客
2016/12/21(水) 01:02

鼻毛むしりながらスロット打つオヤジ

[返信表示(2)]


嫌煙
喫煙者
2014/07/02(水) 21:24

お前ら いつまでえらそーに吸ってるんだよ、時代錯誤のキチガイどもが!。

[返信表示(310)]


ガリンポ
嫌煙者
2015/08/10(月) 21:19

煙草嫌いならパチ屋くんじゃねぇ!
マスクしろ
パタパタ扇ぐな!
クレイジー嫌煙者

[返信表示(15)]


まさや
今居るクソガキ
2016/09/27(火) 07:19

マルハンの7にテントはってる馬鹿いたぞ。頭悪すぎ。7月7ならわかるけど

[返信表示(35)]


ガリンポ
台パン
2015/08/15(土) 14:35

恥ずかしいと思わないの?

[返信表示(18)]


エルドレッド
パチ屋は悪の無法地帯
2013/01/21(月) 23:41

昔コイン流してるときic コイン(9000円)を忘れて台に戻ったら別の人が打ってて残金9000円だったんで「これあなたのですか!?」と言ったらそうだというので

[返信表示(16)]


ははは
迷惑?かまってちゃん?
2015/09/06(日) 16:55

ガロちゃん❤︎

[返信表示(0)]


中之島
隣の客
2013/02/17(日) 17:29

自分が座ろうとしてるのに足組んだり、足広げて座ろうとしてる台まではみ出した足をどける気配がない輩は皆さんどう対応してますか?

[返信表示(9)]


神田政木
一見さんお断り
2014/07/05(土) 23:07

あたし天然なんですぅ〜

っていう女子の隣にいた女子が

じゃあ私は養殖なの?

という女子の天然力

[返信表示(1)]


ポータル
スパイ
2014/07/08(火) 23:55

浮気はしてもイーよ。
だけど、俺にも一口のせろ!
一緒に浮気相手から金貢がせて豪遊しよーぜ!

スパイみたいなことしてたら刺激的な毎日が送れると思わねーか?

[返信表示(0)]


トゥイーと
ラミレス
2014/07/02(水) 06:58

レレレレレ

[返信表示(0)]


ニヤニヤ
台の横
2013/02/17(日) 17:49

大体どこも左側に灰皿で、右側に空き地があると思うんだけど、あれってどこが自分の領土なんでしょう??
ちなみに、私は右側は相手の灰皿迄が自分の領土だと思ってるんですが。

[返信表示(7)]




サークル掲示板に戻る