パチスロ動画
(投稿数554件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


ガリンポ
動画で好きな娘だれ?
2015/08/18(火) 20:55

みさお
に1票!!

[返信表示(8)]



シーサの回胴日記
2012/11/20(火) 13:30

あれはハゲになるんですかね、それともハゲ予備軍ですか

にしても立ち回りがクソすぎて笑えました。素人丸出し目押しできない わざと?

最初はおもしろかったが後半腹立つな見てて

−2500枚からパチンコ打って半分回収
まぁ今日はこれで満足とかマジくそ
気持ちは分からんくも無いがプロ?気取り?名乗って動画アプるならもう少しまともな立ち回りをしてほしい
りんかけを無意味に0から600まで回すのとかマジウケタ

[返信表示(456)]



山口レバーオン
2013/03/18(月) 23:44

とりあえずナオミがサイコーな件

とりあえずおもしろい

[返信表示(68)]


閉店くん
閉店ちゃん
2013/10/03(木) 22:27

忙しない

[返信表示(1)]


髭原人
せいららい
2014/02/09(日) 21:50

下品

[返信表示(2)]


黒バラ
リアルスロッター軍団
2014/02/09(日) 18:24

ガチ!

[返信表示(5)]


ネームバリュー不正
ドゥグドゥン
2014/08/20(水) 18:14

よーおーこそ ここへ〜

遊〜ぼ〜よ パ・ラ・ダ〜イス

夢の〜島ま〜では〜 さ〜がっせな〜い〜

[返信表示(0)]


ネーム不正
スレッド一覧に戻る
2014/07/02(水) 06:54

スレッド一覧に戻る

[返信表示(0)]


アッシャー
旅打ち
2014/05/08(木) 06:28

YouTubeで見たマンション久保田の旅打ち番組見てるとさ、楽しそうなんだよな。最近、あんな楽しそうなパチンコパチスロ番組ないね。ういちとか沖縄ヒカルとかしんのすけとか魚拓とかクソみたいなつまんない番組ばっかり。

出演者のヤル気で番組のおもしろさに差があるねok?

[返信表示(0)]


VPRESSchannel
打ちクル!
2014/03/07(金) 21:11

カメラマンがクソ!
ホンマにクソ!
ズームと引きの連続でクソ!
SEの音もクソ!
本編の音がちっちゃいくせにSEの音がデカすぎてクソ!

チャーミークソクオリティー

[返信表示(0)]


クソワロ
おでんく
2014/02/09(日) 19:04

ビッグダディより石田さんちだぜ!

[返信表示(0)]


タケシ
魚拓
2013/05/11(土) 12:16

必勝本派?
ガイド派?
俺は必勝本派‼

[返信表示(2)]




サークル掲示板に戻る