THE 雑談
(投稿数720件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


わた
わた復活(どなたでもどうぞ)
2015/09/20(日) 10:36

基本ここから発信します

[返信表示(16)]


ぎゅーっと
なんでもあり(俺専用)
2014/08/24(日) 16:41

基本ここから発信します

[返信表示(252)]


サクラ
有料店情報
2015/08/01(土) 10:44

東京近郊で良い店あったら教えろ

[返信表示(2)]


サクラ
攻略法
2015/08/01(土) 10:49

なんかあるなら教えろ

[返信表示(2)]


ファッキューさん
何気にムカつく事
2014/05/26(月) 00:16

・右左折の直前でウインカー出す車
・食堂で椅子に座る際ガラガラとヒキズリうるさい奴
・クチャクチャと飯を食うときうるさい
・食後爪楊枝でシーシーウルサい
・話をしてる最中鼻ほじる奴
・エレベーターで閉まる直前にボタン押し乗り込んでくる奴
・歩きタバコのバカ
・大音量で車転がしてるバカ
・自転車で逆走する奴ら
・タバコの吸いカスをポイ捨てな奴

[返信表示(7)]


糞台くん
なぜメーカーは糞台乱舞するのか?
2015/02/10(火) 09:26

基本的にメーカーの顧客はホール。
ホールが要求するのが賽銭箱仕様で、出来の悪い機種でもホールは買ってくれるからというのはわかる。
だけど糞台乱舞でホールの客を減らすことは結果的にメーカーの首を絞めることにもなるはずなのに。
メーカーはどのように考えてるのでしょうか。

[返信表示(35)]


すべてを超えし者
スロッチャオについて
2014/08/04(月) 04:24

まだ使い始めて1年足らずだが、ここの情報は結構役に立っている。更新も早いしね。

以前は色々と使っていたが今はここだけで情報は事足りている。

しかし、こんなに利用しやすい攻略サイトなのになぜこう
まで質問や情報提供が少ないんだ?レベルが低いんだ?

機種別板はいつ見てもどこかで醜く低レベルな言い争いばかり。
たまに立つ質問や情報提供のスレも的外れな答えや、荒らしじみた輩が沸くだけ。

お前らがいくら負けてるとか、いくら借金があるとか、
仕事でイライラしてるとかどーでもいいからレスするなら
マナーぐらいはわきまえろよ。

匿名板だから利用者のモラルが一番大事なんだぞ?

・他人の誹謗中傷しない
・他人を呼び捨てしない

これぐらい守ってレスしてくれ。

できないならレスしないでくれ。見ていて不愉快になるから。

皆が、少しでも楽しく、そして少しでも多く勝てる為に情報交換や質問が賑わうようスレを立てた。

賛同できる者はレスして欲しい。

[返信表示(10)]


wc
っつーか
2015/07/17(金) 11:10

つまんねーからやめたけど
打たなくなったから時間あまってんだよkusoが!!!

今までスロットに費やしてた時間が費やせねーじゃんkusoが!!!

暇すぎて暇すぎて暇すぎるから
こんなつまんねー掲示板見てんじゃんkusoが!!!

[返信表示(0)]


wc
マジ糞
2015/07/01(水) 09:33

スロットつまんねー
マジ時間の無駄だよ
諸君?

[返信表示(1)]


バッテリー
歴史は繰り返す
2013/09/16(月) 17:03

大雨状況を見に行く人(大半が農家?)に死亡フラグ

[返信表示(3)]



更新について
2015/05/23(土) 23:03

地球のプラウザで開くのとChromeで開くのと更新に差がありますよね?
Chromeで開くとまだ全然更新されてないです。例えばハナビは、こやく確率とか載ってないです

[返信表示(0)]


ブサメン
子育て支援スレ♪
2014/08/23(土) 22:58

スロッターパパ集まれ!!子供のこと、スロットのこと、嫁……
語りましょう!!(°▽°)

[返信表示(95)]


JBL
質問
2012/10/23(火) 20:00

結局世の中お金なんでしょーか?

みなさんどー思いますか?お金が全てですか?

[返信表示(15)]


イカ
保通協
2015/03/17(火) 09:38

まともなのでしょうか?
ずっと疑問に思ってることがあるのですが、なぜ保通協は疑似乱数の生成方式をメーカーに委ねてしまうのでしょう。
使い方はともかく、「疑似乱数の生成方式は保通協指定のものとする」とすれば、不正は防げる、検定が楽になるでデメリットが無いように思います。
ジャグラーを筆頭に謎の偏りというものが体感的に存在する業界において、保通協がそれをしない理由は「やっぱり何かあるんでしょ?」と思ってしまうんですが…何か表立った理由があるのでしょうか?

[返信表示(2)]


ハル
パチ&スロ関連の名曲
2014/09/19(金) 19:46

皆さまのパチ&スロ関連で好きな歌は何ですか?
これ流れたら恩恵がおいしいでも
逆に対して打ってないけどこの曲好きとかでもいいかな
まあミュージシャンタイアップもけっこうあったな
ブルハとかボンジョビとか

[返信表示(7)]


ルナディア
何事!?
2014/09/22(月) 20:31

びっくりしたんで聞いて下さい。いつものホールにいき入口すぐそばでスロッてたんです。その店は ほぼ常連しかいなくてスロット160台中10台に客いればすごいというでない店です。その常連のひとりが自分ですがね。だから見たことない客がくると一発で分かるんです。二人の若い男が入ってきました。入り口は全身が見えるガラスで男の一人が後ろの友人と話ながら入ってきます。偵察のつもりできたんだなと台に向きなおった瞬間、ガシャーンと人のいないホールに爆音。何事!?とおもい入口を見ると一人の男が顔を押さえて立っています。そう、さっきの後ろ向いてた男です。正面見たときにはすでに遅し。顔面からガラスに突っ込んだようです。暇な店員全員集まり大変な事に。下見のつもりが打つ前にガラス代弁償。もちろんその男は何も打たずホールを去りもう来ないでしょうね。以上びっくりしたんでお知らせしてみました。

[返信表示(0)]


お知らせ
パチスロ台規制
2014/09/07(日) 03:00

今後ベルナビ無し、天井禁止になるようです

[返信表示(1)]


杉作M太郎
偏見
2014/02/23(日) 04:25

皆さんわ

AV女優をバカにしてますか?
それとも表現者として尊敬してますか?

[返信表示(2)]


匿名希望(笑)
スロッチャオという名の暗黒サイト
2013/11/07(木) 00:51

信じるも、信じないも貴方しだいです。

私が、このサイトを利用するようになって、5年くらいの歳月が過ぎましたかね。
まぁ。5年といっても最近は、全然つかってないんですけど(笑)

前は、掲示板やブログなんかを少々使わせて頂いていた訳なんですが.....

ちなみに、このスレの主である私は過去に

新世紀派遣ギリヨン(笑)
チクワ
ハァハァお兄たまぁぁぁ
呑む打つ買わない
名無し
まじかるスロッター桜子
オティンポちゃんの事なんてry

あと、まだまだあったけど忘れました(笑)というハンネなどで書きこんでいました。

そんな訳で、ログをageたり
掲示板で書きこんだり、釣ったり、荒らしたりしてた訳なんですが(爆笑)

そうです。アレは忘れもしない5月26日の日曜日ですね。
アントニオ猪木のスレで
晒されちゃった訳ですよ(笑)

そこから、普通ではあり得ない現象(笑)
仮想と現実の狭間というんですかね?が、起こり始めた訳です。ハイ。


明日、仕事で早いんで今日はこのぐらいにしときます。

運営に消されるかも知れないけどwww

[返信表示(16)]


らっきょ
夜に快楽を味わう母が許せない
2014/08/10(日) 19:53

初めまして、こんばんみ

実は母のことで悩んでます。
父がリストラされて以来、母が父にたいして冷たいのです。
父の洗濯物は干さない
父のご飯は作らない
等です。

母の携帯を見たことがあるのですが40の母が使うとは思えないほどの絵文字で「(不倫相手の名前)あいしてる」などのメールをやり取りしているのです。

[返信表示(1)]


1 2 3 > Last


サークル掲示板に戻る