フリーダム
(投稿数3,275件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


まっさん
ワイらしさ
2017/05/31(水) 15:12

GENKINGが見栄張りすぎて自爆した言うとったな‼
ワイも見栄張るの止めるわ‼
よし今夜の飯ものりたまやのりたま‼

[返信表示(12)]


ヒィブスター
アンケート第伍弾
2017/04/05(水) 11:09

今回は〜

ズバリ!

最大放出枚数選手権です。

因みに私は月下雷鳴でジャスト2万枚です。

[返信表示(2)]


ざまーWWWW
飯馬飯馬
2017/05/19(金) 02:09

3年?くらい?ぶりにアクセスしたら人がいな過ぎてワロター
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[返信表示(1)]


養分
年収
2015/06/08(月) 17:22

ぶっちゃけスロやってる人達は年収どんくらいなの?月平均の残業時間と合わせておせーて!

[返信表示(15)]


一般人
質問
2014/11/04(火) 17:16

みなさんに聞きたいのですが
どういったスタンスでパチスロを打ってますか?

自分は恥ずかしいです。出来ればやめたいのですが、時間が出来ると行ってしまいます。
実際問題打ってることで害しかないパチスロ
社会的にも犯罪的にもグレーのパチスロ

依存症ってことは認めてます。
出来れば無くなって欲しい、無くなれば行くこともなくなる。


これは遊技であって趣味だからどうこう言ってる人はまだ打ちはじめの子供だと思うので返信は入りません。
5年以上打ってて自分が依存症だと自覚がある方にお聞きしたいです。

パチスロをどういうスタンスで打ってますか?

[返信表示(9)]


フィブスター
アンケート第四弾
2017/02/20(月) 12:30

と、言う訳で

久しぶりにアンケートやります!


今回の内容は〜…


「5号機で嫌いな機種」!


※ルール説明


・あなたの嫌いな機種を出来れば理由とともに教えて下さい。
1人3つくらい。打たず嫌いと当たった事がないもの以外でお願いします。


・一応〆切は3/10にしますが、スレ削除依頼だすのも面倒なので好きな時にどうぞ。


日頃の不満をブチまけろ!

[返信表示(30)]


スロちゃん
今こそ決めるべきでは??スロッチャオの荒らし
2013/12/24(火) 15:39

・ガロちゃん
・ゲスの極み
・朝カス
・自宅警備わた
こぐらいが最近目立つと思うけどみんなの中で荒らしナンバーワンは誰??

[返信表示(7)]


フィブスター
ブロガー専用 救済スレ
2017/03/26(日) 12:18

なんらかの事情でブログに戻れなくなったブロガーの為のスレです。

[返信表示(10)]


RUI
らしいよ
2015/05/19(火) 22:25

機種別掲示板がまだ無い場合こちらに先にコピペですがm(__)m情報のせておきます。

[返信表示(63)]


ジラフ
情報交換
2012/10/24(水) 21:58

最近みなさんはどんな台をよく打っていますか??
僕は最近は1パチと10スロをメインに打っていて機種はイロイロって感じですかね(^^)
もしよかったらイロイロ情報交換しないですか(__)??
軽く自己紹介すると
19歳のフリーターです

[返信表示(1,607)]


なんつっ停
はじめまして。
2016/03/02(水) 21:06

みなさん、お初にお目にかかります。これから、みなさんの仲間にしてください。まずは、ご挨拶まで!

[返信表示(2)]


ガロちゃん
人生のショートカット
2014/02/14(金) 04:41

キミラ宝くじ買ってる?
ガロちゃんは毎週ロト6買ってる。
毎回同じ買い目でね。
金無いと人生なんてこれっぽっちも面白くないよね。
勤め人が稼げる額なんてたかが知れてるじゃない。
マイホーム購入?
それが一番駄目だね。
高級車に乗れて遊びまくれるならいいけど。
住宅ローンで四苦八苦するようじゃ買わない方がいい。
言っても分からんか(汗)
起業でもするか宝くじでも当たらないと人生なんて拓けませんよok?
起業はそれなりの才能がいるけど。
ああ金が欲しい。
働かなくてもいい程の。
金=時間なんだよねok?
つまり金で時間が買える。
つまり人生を買える訳ですよok?
大金持ちに言わせると物欲を満たせても虚しいらいしい。
芸能人でも、金腐る程あるべ?って人もまだテレビに出たがるでしょ?
金持ちには金持ちの悩みがあるんだろうけど悩んでみたいわ。
悩むかな、ガロちゃん?
まずはタワーマンション買うでしょ。
んでデリヘル用のマンションも賃貸で借りる。
デリヘルは会員制の超高級デリヘルね。
2時間10万とかの。
要するにモデルやタレントの卵達だよね。
んで健康診断に行くでしょ。
健康にも気を使わなきゃね。
健康あっての人生だし。
それからジム通うでしょ。
健康管理、肉体改造、言わばこれが仕事。
そんな生活を送りたいですよ。
結婚?
しないしない(笑)
性欲ある内は結婚なんてしないと言うのがガロちゃんの持論。
家事は家政婦雇えばいいじゃない。
はぁロト当たんないかな?
あ、そーだ、キミラロトで6買わないでね!
オッズ下がるからok?

[返信表示(21)]


ひであき
コードギアス
2016/01/30(土) 01:09

早く打ちたいっすねー

[返信表示(0)]


フィブスター
ブログ連動アンケートスレ
2015/11/01(日) 20:20

皆さま、お久しぶり♪
または、はじめまして!

久しぶりにアンケートのご協力をお願い申し上げます。


今回のテーマは
『5号機で好きな女性キャラ』!



「ルール説明」

・スロッチャオルールに乗っ取り、ネーム不正は除外させて頂きます。
又、キャラを愛するが故の複数ハンネによる投票はお控え下さい。

・もう一度言いますが、今回は『女性』限定とさせて頂きます。
アニメ、実写、どちらでも可。
好きな理由があれば好ましいです。

・今回は一人『3票』までとします。
同じキャラに票を使って頂いても構いません。

・〆切は11月20日0時まで。
〆切後、まとまり次第スロッチャオブログフィブスターで発表致します。

・票をくれた皆さまにささやかながらお礼は述べますが、万が一返信なくてもお怒りになりませぬ様、お願い致します。


暇潰しにでも、皆さまの1票を心よりお待ちしておりますm(__)m

[返信表示(29)]


コーヒーとタバコは必須
おいしい缶コーヒー選手権
2015/05/19(火) 01:18

Roots 微糖に1票
ジョージア最低 よくあれで売ろうと思いますな❗

[返信表示(12)]


さくま
救われない者!
2015/06/14(日) 03:29

それは僕です…愚痴ります。

蒼天2でフリーズ引いてハゲとの対決2回てわ終了。
エウレカ2フリーズ引いてセブンなんとか2回で終了。
モンハン月下フリーズ引いてモンスター倒せず。
バジ絆フリーズ引いて絆高確2回で終了。
鉄拳2デビルフリーズ引いてデビルバトル2回で終了。
秘宝伝太陽 超高確率で当選してミサイル団上乗せ無しバトル無し終了。
極めつけは、サムライスピリッツで
天草四郎に勝ってもリプレイが1回も来ずに終了。

すごくない?

贅沢言うけどいらない…
ガッカリ感が半端ない…

[返信表示(1)]


あい

2015/10/08(木) 20:34

貧乏人さん、裏を教えてください

[返信表示(0)]


わた
最終学歴
2015/01/18(日) 02:22

お前らの最終学歴と専攻を教えてくれ。

大学名は出しにくいだろうから、

1.旧帝大および医歯薬

2.旧帝大以外の自称一流

3.自称2流

4.3流、高卒以下

今後の参考としたくよろしくお願いします

[返信表示(5)]


フィブスター
パチ屋にまつわるいろいろな体験
2014/09/26(金) 22:08

こちらから自分の体験してきたことお知らせしていきます。
皆さんの体験談ありましたら教えて下さい!
昔の機種紹介もやってます。

[返信表示(649)]



ちょいエロ
2014/10/20(月) 21:35

※閲覧注意!

という程の物でないちょいエロネタを投稿・エロスを語るスレ。

ジャンルはスロから性教育や雑学までグレーゾーンであればなんでもアリ!!
集え!性域を目指す者達よ!!(一部伏せ字推奨です)

[返信表示(248)]


1 2 3 >


サークル掲示板に戻る