パチンコに関する質問
(投稿数82件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


珊瑚
ここが変だよパチンコ屋
2013/02/11(月) 09:43

台が壊れていて当たり抽選してなかった場合お金返してもらえないのは普通のことですか?

[返信表示(21)]


ハイエナ天パおやじ
パチんコ質問トピック
2012/07/20(金) 11:37

お前ら養分だからパチンこ打ってて、特殊ステージとか行った時に、潜伏かどうか判断出来ねーだろ?なんせ養分だからな!

かわいそうだから俺が答えてやるよ?有り難く思えよ。

[返信表示(43)]


オレノン
みんなぁ〜!パチ屋をぶっ潰そうぜ!
2014/04/19(土) 08:18

パチンコ攻略の鍵はホール選びにあった!!

皆さん、知ってるだろうか…
パチ屋内には大当りが常にめぐっていることを!

パチ屋内のアナウンスで

「◯番台が大当りスタートしました」

みたいなアナウンスが流れると思う。
そして、アナウンスがながれず店内が静かになる時間があるでしょ?
その時はね、誰も座ってない台が大当り抽選されてるのよ。
投資5万使っても当たらないときもあれば、
投資千円で当たる時もあるでしょ?

まずはね、店の設置台を島ごとに分けてみて!そしてその内1島ずつ2〜3分割にグループ分けしてみて。
大当りは店内のグループをめぐっているのよ
そしてその大当りがめぐってきたグループを探して、グループ内で台選びをするの。
グループ内での台選びはそれぞれの台選びに任せるよ。
とりま、大当りがめぐってきたグループ内で打たないと当たらないよ?

当りグループ周期打法だ。

[返信表示(3)]


ジュリー
懐メロ
2014/07/02(水) 06:57

初音ミク

[返信表示(0)]


トキオ
デラックス
2013/04/07(日) 21:47

3と7しかこなくてもイライラするなよ
プッシュボタンちょっと強く押したら警報機なったわ!

[返信表示(2)]


たなか
もしも
2013/04/10(水) 02:34

自分がMAXタイプ(慶次や北斗)の確変を引いてる状態で、他人に譲るとしたら投資分+いくらで譲りますか?

出玉状況は出玉無し、電サポ有りの確変状態でお願いします。

[返信表示(7)]




サークル掲示板に戻る