ハイエナ天パおやじだよ
(投稿数167件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


ハイエナ天パおやじ
質問ある?
2012/07/12(木) 02:35

俺、フラミンゴ椎名崎店でハイエナ生活してます。この店はほとんどリセットされてないのでウハウハ。

今日600ハマリのモンハン!昨日700ハマリ閉店だから打ってみたら、これがビンゴ。毎日ウハウハなんだけど何か質問あるかい?

[返信表示(90)]


まさや
リーゼントが行方不明
2017/01/07(土) 13:18

死んだか?

[返信表示(9)]


リーゼント
落語王
2016/05/10(火) 12:11

ガチガチに締められたボルトと掛けまして、

ユルマンギャルと解きます。








そのココロは?

[返信表示(21)]


まさや
リーゼントが立てたスレ
2016/04/01(金) 22:34

消えてる!リーゼントなにしたの?最近消されまくってるけどさ

[返信表示(11)]


我慢汁男
ハイエナ強制縮毛おやじへ
2012/08/07(火) 17:39

今ある機種が全台高設定ならあなたなら何の機種を打ちますか?

ハイエナストパーおやじさんの意見が聞きたい。

[返信表示(3)]


リーゼント
とにかく勝ってるゼント
2016/04/06(水) 15:59

安心して下さい!勝ってますよ。

[返信表示(0)]


たけし
ハイエナ生活しとる天パ
2012/07/23(月) 01:36

今日見掛けたけど角刈りになっとるやん!!角刈りで張り付いとるやん!!

[返信表示(4)]


新潟チャンピョン
ニート
2013/05/15(水) 09:48

コイン拾い。

[返信表示(10)]


たけし
因縁つける行為
2012/07/24(火) 23:10

マスクしてる丸刈りのおっさん、エナで立ち回ってる眼鏡君(多分30代)に因縁つけて、それ以来眼鏡君来なくなってもーた…。

[返信表示(6)]


我慢汁男
ハイエナ
2012/08/28(火) 04:16

ハイエナとオオカミどっちが強い?

[返信表示(3)]




サークル掲示板に戻る