車関連
(投稿数77件)

[トップに戻る]

[スレッド作成]

[文字検索する]


シャコタン
皆さん車は何に乗っていますか?
2012/02/20(月) 00:11

今まで乗った車で一番良かったのは?

自分はやっぱりVTECのサウンドか好きです
特に98インテのF1サウンドは最高でした

今はS2000ノーマルですが、コーナーもめちゃくちゃ速いので、特にいぢるところ無いです(コーナー速いっていってもタイヤはRE11ですけどね…)

[返信表示(54)]


まっちゃん
車エビ
2014/07/02(水) 06:53

ファっキュー

[返信表示(0)]


音吉
カーオーディオ
2013/06/08(土) 22:36

そこそこ詳しいひとへ

メインはDRZ9255でフロントのミドルは自分なりに贅沢なカロのA級アンプを使ってるんですがA級ってだけに期待してたんですがALPINEの古いアンプと比べても変わりが分かりません 笑
…こんなもんですかね?
RCAケーブルもモンスターに変え、SPケーブルも12ゲージ、デッドニングとやれるだけの事はやったつもりですが、なのにALPINEのF1ステータスに一機40万のMRV-F900を2機積んだ車、ツイーターはフォーカル、ミッドはビーウィズの200万以上かけたセルシオの音には足下にも及びませんでした 汗

ここまで金をかけなければ変わらないものなのかって感じです
確かに鳥肌が立つぐらい綺麗な音でした

純粋なアンプレスなヘッドユニットにも期待してましたがん〜って感じです

[返信表示(7)]


しょこたん
ワイルドスピード
2013/06/21(金) 22:13

ワイルドスピード7の舞台は東京だってさ

[返信表示(3)]


まーさ。
新車
2013/10/02(水) 13:08

こーたるわ

夢のまた夢の話やけどな

[返信表示(3)]


瀬型三四郎
カーコンビニクラブ
2013/07/24(水) 17:20

カーコンビニクラブで車検の手続きした時、

窓口で車検の支払いに関する手続きを済まし代金を振り込んだあと1ヶ月後くらいにまた請求書がきました。

皆さん気をつけて!

[返信表示(4)]




サークル掲示板に戻る